忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^


昨日は、自分が思ったより早く帰って来れて、

夕方、少しは涼しくなってきてたので、急遽ランに行って来ました♪

2b128905jpeg



















ラン行ってきたぞ~♪


そして、たらふく食って帰ってきて、写真整理してたら・・・

アップ出来ずにいつの間にか爆睡しとりました

寝ている間に、先日の募集中ですが、思っていた以上のお答えをいただき

我家は、とても喜んでおります♪

ありがとうございますっ♪

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね


さて、本日そのラン模様をお届けしたいのですが・・・

すみません。まだ写真整理が出来ておりません。

早々にアップ出来るように頑張りますんで、少々お待ちください


最後に、今日はこの写真でお許しください♪


5f6e08abjpeg



















遅くなってごめんね~



リンクが増えた分も、頑張りまっす!!!

これからもお願いしますね♪


↓今夜も暴走く~太と、
   ちょいとバテ気味のJiy に応援ポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
こんにちは~^^


0afa79e4jpeg



















ん~・・・ あづい・・・・



b6bbeef8jpeg



















オモチャがあってもやる気にならん・・・


てな事はなく、今も元気にタックルくらいまくってます・・・

く~太は暑いの以外と平気なのでしょうか?

昨日の暑さの中の留守番も、とても心配していたのですが、

全然、変わらず元気にしておりました


さて、今日はですね。

まだ仕事から帰ってきたばかりで、何もネタを考えておりませんので

く~太に交代します


78d5f6f9jpeg



















あ、く~太です。


eecb3462jpeg



















ん~・・・


8649e83djpeg



















え~っと・・・


f91fa415jpeg



















んんんん~~~


あっそうだった


d2386bcfjpeg



















リンク貼らせてもらえる方
大募集~ですっ♪
  よろしくお願いしますっ♪


よしよし・・・^^

既にリンク貼らせてもらっている方、いつも有難う御座います♪

まだ、貼っていない方で、『OK~♪』という方いらっしゃいましたら、

是非、よろしくお願いします^^



今日は、過去写真ばかりで失礼しました(笑)



↓暑さも怖くないく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





こんばんは~^^


本日、会社で緊急指令が発令されました。

ちょいと、Jiy はしばらく忙しくなるかもしれんので、

アップが飛び飛びになったらすみません

(きっと、その間はnorioが頑張ってくれるでしょう


 さて、今日は以前にランに行ったあとのお話が、

まだ残っておりましたので、そちらのお話にしましょうか♪


あの日は、ランに行ってその帰りに爺ちゃん宅に行きました

く~太にとっては曾爺ちゃんだね~^^

でも、ランに行った後なので、もちろん・・・

109ca1c0jpeg



















ねむそ~~~



その後、集まっていた皆さんにも遊んでもらうのだが・・・


c61aef72jpeg



















うへぇ~~~・・


あははは♪もう、おちるなこりゃ・・・


a2b754f3jpeg




















Zzzzz・・・



もちろん、動画でも撮ってみました。











撮ってたら、何だかいい感じに子守唄が流れてきましたね~(笑)

く~太もきっと楽しい夢を見てたんでしょうね~


でもね。パグは寝るよりも大切な事があるんですよっ!!!

く~太も寝たね~ってな事で皆でスイカを食べ始めたんですが、

ビックリな事に絶対ぐっすりで起きてくるはずも無いく~太が・・・・


a73158eajpeg




















Jiy!何だそりゃ?
うまそ~なモン食ってませんか?


うおっ!!! さすがですな。。。

食い意地だけは、何にも劣らずとっても優れております。

寝てても臭いを嗅ぎ付けたのか、しっかりチェック!!


ea0b8787jpeg




















うまそ~~~だ~~~~♪
 じゅるる・・・



33a89653jpeg



















ボクにもくださいっ♪


う~ん・・・。こんな顔されると参るわな~



今日は、なかなか可愛い写真でしょ?


↓く~太の可愛いさにポチっとお願いしますよ~^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんはnorioです。

先週1週間は、怒涛の1週間でした。。

平均睡眠時間3時間。。。さすがにボロボロです。。

今週に入り、仕事がようやく落ち着いたので、本日お休みもらいました


まぁ、そんなnroioの休日とは全く関係ない話なのですが、

先日、久しぶりにクウタと2人っきりで散歩に出かけました。

で その時、前から考えていたことを実行してみました。


“いかに道路を汚さず、すばやくウンPを処理できるか”


です。


普通のウンPなら、拾ってもたいして地面は汚れませんが、

クウタのは、途中から柔らかくなってしまうので、

アスファルトの隙間に入り込んでしまい、なかなかきれいに拾えず、

最終的には“えいっ”っとウンP袋で地面にこすり付けて 逃亡します。

罪悪感いっぱいで逃げます。

なんとかならんかなー。と考えて、出た案が、



“ウンPが地面に落ちる前にキャッチする。”



です。


私的には、クウタがジッとおとなしくブツを
してくれるかどうか不安だったのですが、
(お尻付近でガサガサする袋の音とかを気にしてしまい、
  ふんばるのをやめてしまうのでは。と)

案外、ウンP出すことに集中しているのか、全く気にしていない様子で…


60e39d57.JPG















大成功!!



道路全く汚しませんでした!


1回目は、私もちょっと真剣に挑んでいたのですが、

2回目とかはもう ソフトクリーム作る感覚(汚くてゴメンナサイ。。)で、

楽しんでいました

スムーズで、罪悪感なし!の、快適なお散歩になりました


帰宅したjiyに早速自慢したら、

え~、こんな体勢↓でしょ。。。?俺ヤダ~。クウタ落ち着かなそうだし。。

と、断固拒否でした。。

fimg_1214994426.png






















ま、次回からも、私はやるつもりですけどね!




99a0e808.JPG
























どっちでもいいけど、 ご飯まだですか。。。?



あ。 今作ります




bnorio派はポチっと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ってゆうか、もしかして皆さん既にやった経験ありなんでしょうか。。。
こんばんは~^^


だんだんと暑くなってきてますね~

我家は、く~太にとっては初めての夏になるので、

どのくらいからエアコンかけようか・・・。とても迷ってます。

甘やかさず免疫つけるのも大事だし、

だからといって無理させてはダメだし・・・

皆さんのところでは、もうエアコンつけたりしてるんでしょうか?



さて、週末の最終章です。

探検して十分走り回ったので、木陰を見つけて少々休憩をとりました。

22f6b895jpeg



















さすがにちょっとは疲れたかな?

 く~太~~♪


3f8e29f5jpeg



















 
んっ?

まだまだ元気なようです♪



全然、余裕のあるようで、目の前通る人など追っ掛けたりしとります(笑)


ef3b803djpeg




















まだ、出発せんの~?探検行くべ~


・・・こっちが疲れたわい。

もうちっと休んでこ~♪


ちょいと休憩しとると・・・

dd57d2aejpeg



















く~太は、ある一人の人物をずっとガン見。


23338f8bjpeg



















Jiy!
あのパパさんの動きは何だろか?


ぶっはっはははは♪

写真だと、ちょい小さくて見えないのだけど、

(顔がわかっちゃうなら載せられんけど、)

向こうの方である親子がキャッチボールしてるんですね。

そのパパさんが、ボディービルダーさんなんでしょうかね~?

子供にボールを投げるたんびに、そのちょこっとの間に自分の

筋肉チェックなのかポーズとるんですよ(笑)


【余談になりますが、ゴールデンエッグスってアニメがあるんですけど、
 そのマッチョさんの動き見てて、『大胸筋っ強制~サポーター
 なんだよっ!!』っての思い出して一人で笑ってました】
(知らない人はごめんなさい。)

く~太はその動きが気になってガン見してたんですね~♪

まあ、公園に来れば、いろんな人がいるね~(笑)

ここで動画が、まだあったのでご覧ください。
(マッチョさんは、映ってませんよ












まあ、サンダル乾かしながら自分は芝生に寝転んでました♪


256adbd1jpeg



















さあ、そろそろ行こうか?

 おうっ♪行くぞっ


探検していると、いつの間にか元のランの近くに出てきて・・・

ああ~~~♪く~太!!! 正面から来るのはパグさんだぞっ♪


f09d1b54jpeg



















ゴリさん。なんと11歳だそうな♪
お歳というのもあるかもしれませんが
とても落ち着いた方でして♪
それをいいことに、く~太は飛び付き乗っかり・・・
失礼しました


でも、この公園に来て、ひさびさにパグさんに会えて

大感激でした!!!

ゴリさん。また会おうね


さて、帰り道。く~太はもちろん・・・

20f43c64jpeg



















ぐっふぅ~♪

c1cf0cd0jpeg



















ぶっふぅ~♪


満足いただけたようで、ぐっすり寝ておられました♪


く~太!! もうすぐ家に着くぞ~

e88e96abjpeg



















そかそか・・ 
ご苦労~


ご・・ご苦労???


c897100bjpeg



















おっ♪


んっ?


123eb5b2jpeg


























お姉ぇ~さ~ん♪

こらっ!危ないっつうの!!!

08fb3d99jpeg



















あ・・足が・・・




いやいや・・・Jiyの足も痛いっす。


でも、探検もあり、のんびりもありでとても楽しい1日になりました♪

また、遊びに行こうと思います


今日も夜行性く~太は、おもちゃ投げろ~と暴走しまくっております♪

↓いつも元気大暴走のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ