忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

昨夜は、頂いたコメントが最多記録更新となりました♪

ありがとうございます!!

Jiy も norio も大感激です

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!!


・・・と、言っておいてその直後に何なんですが、

何やかんやとく~太と遊んだりだらだらしてたら

こんな時間になってしまいました^^;


すみません。今日は超短編で失礼します。

今日は、昨日の続き・・・

公園内を散歩していて、ハトの群れに出会いました。

動画で期待していたのは、
やっぱりわ~っ♪と飛び込むく~太だったのですが・・・











考えがあまかった

く~太が興味あったのは、ハト達が食べていたパンでしたね~(笑)


やっぱりパグですね♪何よりも食い気ですな~


↓今日も食いしん坊く~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
こんばんは。Jiyです

昨日の日記にて外耳炎の話しを出しましたが、

意外と薬の効きが良いのか、く~太の耳は大分落ち着いてきました。

心配や応援のコメント頂いた方、ありがとうございます♪

まだ、耳の皮膚の弱いのは続くと思いますが、

日々、気をつけてやりたいと思います。



さて、今日こそは、延ばしに延ばしてしまった続編に進めましょう




361753efjpeg



















県内の某公園にてランを出た後、散歩しましたよ~



ランではビビリで、おとなしかったく~太も外に出たら

f65b017fjpeg



















突然、のびのびとし始めました(笑)

 ビビってないぞ?

 
うそこけ・・・


どれくらいのびのびかというと・・・・


fa767e58jpeg



















フットサル観戦しながらう○こしたり・・・
(食事中の方いたらごめなさい。)


・・・あ、写真少な過ぎた

では、動画は結構撮りましたので今回2本立てでどうぞ





散歩で、自分の脇を離れずに歩くようにしようと

考えてやり始めているのですが、なかなか難しいですね~

まあ、それもゆっくりやってこうと思ってます^^







2本目の方は、自分がく~太目線で撮ろうと、しゃがんだまま

後ろ向きに走っていたので、ちょいと自分の息が荒いのがうるさいかも・・・



こんな感じで、この日は結構長めな散歩をしました

まだいくつか動画を撮りましたので、続きはまた後日にでもお見せしますね。




話題は変わりますが、く~太も成長するに合わせ、

悪さも成長しとります。例えば・・・


c869df5bjpeg 我家にある漫画達・・・
 今までは届かないところに
 あったのですが、
 成長するにつれ、
 届いちゃうんですね~























 355c4db4jpeg


















悲しいことに気がつくと、ボロボロにされております。

こういった物や食べ物の保護も考え直さないといかんですね~


c8c74570jpeg




















これやったの誰だ~?!

 
えっ?



e5681f24jpeg



















しっ知らないよ???



726b5ae6jpeg



















ボクじゃないっす。



すみません。このネタ、昨夜使いましたね(笑)




昨日今日と日中遊んだので、今日は平和に大イビキかいて

く~太は寝ております

今夜は自分も平和に寝れそうです


↓今日もワンパク元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんにちは^^
最近、日記を少々サボり気味のいけない飼い主です

さて、昨日もおとといに引き続き、家の周りを広範囲にて
探検散歩してまいりました。
この一週間、不満が溜まっていたく~太にも喜んでもらえたかと、
勝手に思っておりますが・・・(笑)

そして、病院にも行ってきました。
今回は耳の中がカピカピじゃなく、グジュグジュだったので
中耳炎にでもなったんか心配になり行ってきました。

結果は、外耳炎だったようです。
原因は、シャンプーした際に耳の水がよく拭き取れていなかったのかも???
く~太サン。すみません

まあ、その話は病院の先生ではなく、待っている時に出会った

 
f70bd091jpegコテツくんのパパさんから
教えてもらいました^^
ありがとうございました。

 いろいろお話して
 楽しい病院の待ち時間でした^^
 コテツクンは他にも兄弟がいるらしく、
 また、何処かでお会いしたいですね^^





















病院での待ち時間、コテツクンが可愛くて、
そっちばかり見てて、く~太に対してはいけない親だったかも?

・・・ま、親が親なら子も子というやつで、
今日はお姉さん先生だったからか、
親なんかそっちの気でご機嫌だったのかも♪
さて、気になるく~太の体重ですが・・・・
今回、6.25㌔となっておりました
えっ?この2週間、そんなに食欲旺盛では無かったく~太が・・・
約1週間に250g計算です。


何か、外で食べました???

c8c74570jpeg



















えっ?!



e5681f24jpeg



















なっ・・何も・・・



726b5ae6jpeg



















食ってませんよ?


・・・あやしいな。

まあ、そんな感じですが、そろそろ体重管理も注意しないとですね
く~太はすくすく育っております。
間があいてしまいましたが、
長くなるのでお散歩編は、次へとさせてもらいます。


↓すくすく成長中のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ちょこっとお久しぶりです。
今週は、何だか仕事も忙しく更新も間が空いてしまいました^^;

く~太の相手も同様に、
今週はあまり遊んであげられなかったので
今日、帰ってきてあっちゃこっちゃと
散歩コースを広げて探検してきた所です^^

さて、今週頭からずっと載せようとしていた
先週末のく~太を何日かに渡ってご覧ください

先日の日記にもあったように、日曜日は朝からランに行ってきました


e15c09c8jpeg



















ランに来たぞ~~♪


でも、この日はいつもと違いました・・・

23693dbdjpeg



















最初に彼に出会うまでは、
 
いつも通り、暴走く~太でいくはずだったのが・・・


7f98df6fjpeg



















ニホイニホイ・・・




あ・・・写真も動画も無いんだった
このあと、追っ掛けられました(笑)

どうやら、前回のチワワ兄弟に追われてから
『ビビリ』を覚えてしまったらしく、一回追われると
今までのく~太ではなくなってしまうのです^^;

6434c717jpeg



















他のワンコが遊ぼう~と来ても引きこもり・・・



c79b8643jpeg



















遊ぶ用に買ったボールも
他のワンコが来ると見届けて・・・



あ、これ動画あったね。
↓こんな感じです。








ね。近付けないんだな~・・・・情けない(笑)
(ちなみにこのボールに寄ってきたコが今回く~太をビビらせたコだね^^)

f0fc2e66jpeg



















本当は遊びたいくせに・・・



3a3f60edjpeg



















ちょっと暑かったせいもあるのかな~?
 






他の鼻ぺチャ族に会えなかったのもちょいと残念^^;
朝早めに行ったけど、これからどんどん暑くなるから
ランで会えるのも少なくなりますね~

まあ、出だしのランは、こんな暗いく~太ですが、
この後は、段々と楽しくなりますよ~

361753efjpeg



















次は散歩編からです^^


ビビりく~太に成り下がりましたが、きっと鍛えて復活しますよ~

↓そんなく~太に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは^^


今日も帰りが遅く、少々バテ気味の為、昨日大量に撮った写真や
動画の整備がまだ出来そうにありません。
もう少々、お待ちくださいませ

さて、今日は帰ってきてメールを確認したら、
こんなメールが届いておりました。

『‏あなたの投稿ワンちゃん映像が編集部のオススメに選ばれました‏』

はて?何ぞや???と、そのサイトを見に行ってみると・・・
昨夜、書いた日記の中にある動画が、自分が利用しているOneOne.TVという中の
編集部さんにお勧めとして選んでいただいたらしいっちゅう事らしいっす。

う~ん。。。
これは、何か良いことが起きるのだろうか?
選ばれるのも多いのか少ないのかもわからんもので・・・
イマイチ、何とも喜んでいいのかどうだかわかりません^^;

皆さんの動画も選ばれたりしてますか~?
まあ、前回出した動画は自分の中でも、なかなか面白い出来だとは
思ってはいるんですがね~

ちなみに掲載されていたのは、こちらです

では、最後にく~太をどうぞ^^

c1d8f280jpeg



















今日は出番が少ないぞ~



↓今夜もまだまだ大暴走中の元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ