忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~^^


休み明けの仕事は、やっぱりしんどいですね

休み中、だらけ過ぎてたかな?(笑)

さて、明日は健康診断。

お盆のだらけで、さくらだけじゃなく自分もぶくぶくしたかな?


さあ、そんな夏休みの続きといきましょう


談合坂でたっぷり遊んだ後も、たっぷり渋滞・・・

渋滞の高速もつまらんので甲府に着地です♪


山梨は、桃とぶどうが美味いんだよね

Jiyサン、以前甲府に仕事でよく来てたので、

よく行く直売所があるんですよ


ココは行くと、試食がてらに桃とぶどうと冷たいお茶を出してくれる♪

とりあえず、生き返った~ 

瑞々しい果物を頬張っていれば・・・


090812023.JPG


















ボクにはくれんのか???とばかしに見上げるく~太(笑)

Jiyは、こういう時、ほとんどくれることは無いのにね

でも、期待しちゃうんだろね♪


桃は、既にいい時期を越えちゃってたから、

ぶどうの方がおいしかったですよ


ほら、上を見上げれば・・・


090812024.JPG



















美味そうな実がたっくさん♪


く~太も欲しそ~に眺めておりました


090812025.JPG



















そんな顔したって、やらんて


さくらももらった訳じゃないのに、やけにテンション高かったな~(笑)


090812026.JPG



















写真を見てもわかるとおり、甲府で既に夕方・・・


本当は、長野に到着する前に川で遊んで行こうと思ったのに


今年は、とんでもない大渋滞でしたよ



夕食は、清里の萌木の村へ遊びに行き『ROCK』でカレー♪


090812027.JPG



















写真を撮るより、とっとと食べちゃう人なので写真は無いのだけど


ココは、ビーフカレーが美味いっ!! ソーセージやベーコンが美味いっ!!


ビールが美味いっ!!(運転してたから飲まなかったけど(笑))


デッキで食べればワンコOKですよ♪


また、昼間に来るとこの萌木の村にあるショップで


以前に紹介したかな???


くるみで作った人形が、結構Jiyのツボなのです(笑)


何かのドラマだか映画だかで出たという、やたらとちっちゃいメリーゴーランドなど


さすが清里♪遊び場は豊富だね



この日は、カレーを堪能して鹿に出くわさないかな~とドキドキしながら


長野の目的地へ向けて、山道をぶいぶい走るのでした



 海・山に行くと食欲増すよね♪

↓写真無いけど、桃・ぶどう・カレー
↓・(ビール?)が欲しくなった人は、ぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶどうって、犬に食べさせるのはよくないって
誰だかのブログで見たような。。。
今年のお盆休みの渋滞は凄かったらしいね!!
我が家は、どこにも出掛けず・・・だったので
無縁だったけどね(^^)
カレー食べたくなっちゃった(笑)
[ 2009/08/21 06:52 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
清里ですか!
良いところですよね~
我が家もお盆休みは何処にも行かず
東京におりましたよ。
パパが仕事だったもんで、私は
昼から飲んでましたから(笑)
カレー食べたくなっちゃった~
[ 2009/08/21 14:03 ひめママ 修正 ]
無題
いいな~~。
清里は私の 好きな街なの。
年取ったら住みたい街ナンバー2。
ちなみにナンバー1は九十九里なんだけど。笑
さすがの 今年のお盆は
ETC効果で 渋滞がいつもよりすごかったみたいだね~。
カレー??
カレー大好きな私としては見逃せないっ。
なのに写真がないのね。。。
[ 2009/08/21 15:26 けめこ URL 修正 ]
無題
ワンコにぶどうはダメって、ワタシも聞いたことある!!
清里、懐かし〜〜い♪
萠木の村にも行かれたんですね!
残念ながら、「ROCK」で食事したことないけど
カレーに、ソーセージに、ビールかぁ♪
今度行くことがあれば食べてみたい!
[ 2009/08/21 15:42 ハイジ URL 修正 ]
無題
く~太くんとさくらちゃんの夏休みは
長野への旅行だったんですね!
ぶどう狩りじゃなくて
直売所の試食だったんだ(笑)
たくさん買って帰りましたか?
でも残念ながらワンコは
ぶどうは食べられないねぇ。
桃ならOKよね!?

渋滞お疲れ様でした。
続きも待ってます♪
[ 2009/08/21 19:09 kuku URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん。自分も何かで見たことあるような・・・
大丈夫。ケチと言われようがあげないのが
Jiyなので(笑)まったくあげなかったよ。

今年のお盆は、東海の地震の影響も出て
渋滞が酷かったね
ここのカレーは、辛くは無いのだけど、
ビーフの旨みが溶け込んでて、美味いんだよ~
[ 2009/08/28 01:14 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
返事が遅くなり、すみません

清里ですよ♪
(清里は夜ばっかなんですけどね(笑))
良いところですよね~
ひめ家はパパサン仕事だったんだね。
お疲れ様です。
ママサンは、昼から・・・(笑)
やっぱり、カレー&らーめんは欠かせないね
[ 2009/08/28 01:17 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
返事が遅くなり、すみません

ほほ~♪住みたい街ナンバー2なんだ~?
たしかにいいかもね~♪
でも、年をとってからだと今のウチに
山感覚を慣らしておかないと大変かもよ?(笑)
九十九里もいいよね~♪
千葉に住んでいた時は、よく遊びに行ってたよ♪

本当に今年はETC効果はデカイよね。
昔から、渋滞に嵌るたんびに思うんだけど、
高速道路なんだから、渋滞があまりにも酷いようなら、
その時は、価格がめちゃくちゃ安くなるとか
そういう案を出してくれる政治家はいないのだろうか?(笑)

カレー美味かったよ~♪
そうそう、ココのカメラマン。
パグズは狂ったように撮るのだけど、
確かに食べ物とかは、あまり撮らないね(笑)
[ 2009/08/28 01:23 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん。何か聞いたことありますよね。
でも、大丈夫っ♪
Jiyサン、絶対やらんので(笑)
おっ♪萌木の村知ってます?
あそこにくるみで作った人形も売っているの
知ってますか?
わが家には、そのくるみ人形が、
部屋のあちこちに潜んでいるんですよ
このROCKというお店♪
夜も結構遅くまでやってて、デッキ席ならワンコOKなので
お勧めですよ~♪
是非、近くに行ったら試してみては?
[ 2009/08/28 01:27 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
返事が遅くなり、すみません

はいっ♪長野へ遊びに行ってきましたよ
そうそう、ぶどう狩りだったら、
下で何拾い食いするかわからん兄妹を連れて
とてもじゃないけど、上見て狩りは難しいからね(笑)
不景気なので、食べてばっかで
買ったのは少量ですよ~
もうちょっと早い時期だったら、
桃が最高に美味い時期だったんだけど・・・
それが、ちょっと残念でした
(Jiyは、桃・梨が大好きなのです。)
[ 2009/08/28 01:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ