忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~^^


今日からしばらく夏休みの話しをしますよ♪

相変わらず、写真は撮りまくってしまったので、

何回かに分けて紹介しますね


ただ、今回の旅は動画の方がいい感じだったのですが・・・

今まで使っていた動画サイトが閉鎖となるようで

動画が紹介出来ないのが残念だな


では、く~太・さくらの夏休み♪はじまりはじまり~


わが家は、毎度の如く長野へと旅立ちました

今年は、静岡の地震がきたおかげで東名が不通となり、

中央道は激混みでしたね


長い渋滞で、兄妹が飽きるといかんのでランが有ると聞く談合坂SAにて休憩♪


今まで行ったことの無い談合坂ドックランを楽しむことに


く~太♪ご機嫌で走ってるね~


090812001.JPG



















あ・・・アホな顔・・・・


090812002.JPG



















アホな顔が来たーーーーっ!!!(笑)


090812003.JPG



















何でこんなにアホ顔なんでしょう


きっと、く~太はお笑いを目指してるんだね(笑)



さくらは・・・


090812005.JPG



















早速、遊び相手を見つけたようです♪


090812004.JPG



















結構、暑かったのにテンション高っ!!


そして、このコ。走るのめちゃくちゃ速いっ

く~太なんか、ほら・・・


090812006.JPG


















一瞬にして、差をつけられてたりして・・・(笑)


とりあえず、パワーアップするために水補給っ♪


090812007.JPG



















グビグビ・・・ぶるぶる・・・


090812008.JPG



















さくら♪充電完了?


090812009.JPG



















よし、今度は兄妹で突撃っ


090812010.JPG



















とは言っても、鈍足く~太はあっちゅう間に視界から消え・・・


頑張れっ!!さくら


090812011.JPG



















頑張れっ!!


090812012.JPG



















頑張っているんだけど・・・


お肉が重いんだよね・・・

(先日病院へ行ったら、さくら8.1㌔になってしまった(笑))


090812013.JPG



















あげくの果てには、飛び越えられてたりして・・・(笑)


090812014.JPG



















まあ、そんな中。


あっけなく諦めて、放浪する兄貴


ありゃ、速過ぎてムリムリ・・・・


090812020.JPG



















頑張った後は、また水分補給のため、帰還♪


090812015.JPG



















本当に暑かったもんな~


く~太のがぶ飲み♪


090812016.JPG



















次はさくら?


090812017.JPG



















さくらは、ちょび飲み♪


090812019.JPG



















初めて寄った談合坂のラン♪


高坂みたいに砂じゃないんで埃がたたんし


090812018.JPG



















ミストの扇風機があるおかげか、気持ち涼めるのかな♪


デブちんガハガハなさくらが、いろんなコと走り回っておりましたよ


090812022.JPG



















別に広いわけではないけど、


旅の途中の休憩がてらと考えれば、いい所ですね♪


まあ、その良さは、このく~太の笑顔が物語るでしょう


090812021.JPG



















最近、く~太が若返っているような気もするJiyなのでした♪


まあ、こんな感じでだらだらですが、


よろしかったら、気長にお付き合いくださいね




↓中央道走ったら、談合坂寄ろうと思った方は、ぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
談合坂はパグミ行く時に寄ったところだ♪
さくらちゃん、8キロ!!??
く~太くん、追い越しちゃうんじゃ・・・(^^;
ふたりとも楽しそうに走ってるね!!
く~太くん、若返ったの!?
さくらちゃんのおかげかな?(^^)
[ 2009/08/19 06:47 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、8キロ越えおめでとう(笑)
あんな小柄だったのに、見事なコロコロパグ体型に育ったね♪
元気いっぱいに走ってるから、そんな大きそうに
写真だと感じないけどね!
談合坂、私も上り方面のSAのランに行って、
ビックリしたんだけど、ミストの扇風機ついてたネ!
あれ、人間にもやさしくて、気持ちいい!!
ほかのドッグランにもつけてほしいねえ。
[ 2009/08/19 08:51 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さくらちゃん8キロ?
すくすく育ったね。笑
くー太くん、もしや抜かされるんじゃない?
2人共、暑さに負けず楽しそうに遊んでるね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
それが1番ですよね♪
若返りの秘訣は何だろ?
く~ちゃん、今度教えてね。笑
[ 2009/08/19 14:39 まめまま URL 修正 ]
無題
さくらちゃん頑張ってるね~
やっぱりまだパピーだね♪
パピーの時が懐かしい。。。

突然なんですけど、デジイチ使ってますか?
飛び越えてる写真とかすごいな…と思って。
最近デジイチが欲しくて((笑
といっても買える金額じゃないので大人になってから買う予定なんですが。
先日母の兄に借りてワンコをバシバシ撮ってたらはまっちゃって★
走ってる写真とかぶれてないのがすごい。。。
[ 2009/08/20 22:56 りーこ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

そうそう、パグミの時に皆が寄ってたよね♪
わが家も、結構中央道使うのだけど、
Jiyサン。走り出したらあまり止まらんから、
寄ったこと無かったんだよね(笑)

さくらは、デカくなったね~
く~太も少し太ったんで、かろうじてく~太の方が
上だけど、どうなることやら
でも、最近だれだれモードだったく~太が
再び、元気にはしゃぐ姿を見ると
やっぱ、嬉しくなっちゃうね
これは、さくらがく~太と対抗出来る大きさに
なったかでもあるのかな?
まあ、そう考えられればOK♪ってことで(笑)
[ 2009/08/28 00:00 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
返事が遅くなり、すみません

おっ・・・おめでとうなのだろうか???
じゃあ、う・・うん。ありがとう・・♪(笑)
本当に、あっちゅう間にデカくなったよ
あんまり大きそうに見えないのは、
元気に走っているのもそうだけど、
顔(頭)は、意外と小さいままなんだよね。
その分、胴がころっころなんだけど
たまにマジマジ見ると、なんてアンバランスな
頭の体なのだろう・・・と眺めちゃうよ(笑)

談合坂のあのミスト扇風機はいいよね~♪
自分も大分あたっておりました(笑)
この時期は、他のランにもあると確かに嬉しいよね
どちらのランの管理者サンっ!!
いかがですか~?
[ 2009/08/28 00:07 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
返事が遅くなり、すみません

さくらデカくなったでしょ?
本当、毎日見ている方もびっくりだよ(笑)
でも、く~太は抜かれる訳にいかんから、
そろそろセーブしないとかな~?
さくらもガハガハする方なので、
正直、夏バテするかな~???
と心配もしてたんだけど、
全然、大丈夫だったね(笑)

若返りの秘訣???
そりゃ~♪やっぱ、水遊びと、兄弟かな???
おまめチャン♪そろそろ、いかが?(笑)
[ 2009/08/28 00:16 Jiy URL 修正 ]
>りーこサン
返事が遅くなり、すみません

さくら、デカくなっても元気なのは
やっぱ、パピーだよね~
この相手のコは、本当に速いしジャンプ力も凄くて
兄妹がスローモーションに見えたよ(笑)

質問くれていたのに、返事が遅くなっちゃって
本当にごめんなさい
デジイチ使っているよ~♪
デジイチは、こういう1点の物を狙って
動きを表現したりするのには最適だね♪
でも、室内等で写真を撮りたいのであれば
デジイチよりコンデジ(普通のデジカメ)の方が
いろいろ良い機種も出ているので
そっちの方がお勧めかな♪

まあ、デジイチもレンズ等オプションを換えることで
いろいろ機能は発揮するけど、
それぞれのパーツは、限無く高いからね~♪
高価な買い物になるから、買う前に
いろいろ試してみるといいよ
[ 2009/08/28 00:23 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ