忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:山の朝♪

前の記事:川には入れなかったけど♪


こんばんは~^^



さて・・・今日の題名。気になるでしょう?(笑)


実は、く~太とさくらに兄弟が・・・・ってな話しじゃないですよ



前回の続きですが、わが家は長野に遊びに行きました♪


長野には、ユイというお婆ちゃん犬がいるのですが


↓ユイ

090812031.JPG


















この家にも、いつのまにやらパピーがやってきておりました(笑)


紹介しましょう!! 名前はノエル♪

とても人懐っこい 11ヶ月の男のコですよ


090812028.JPG



















く~太の大好きな黒のレトリバー♪


いわゆる11ヶ月だけど、お父ちゃん(笑)


到着した兄妹は、ユイやノエルと遊ぶことより先に・・・


腹減った~~~~っ!!


090812030.JPG



















マナーベルトが、かっちょわるいね(笑)


090812029.JPG



















1日。渋滞の長旅にお疲れでも、食い気は満々っ♪


これぞパグだね


090812032.JPG



















さて、ノエルがやってきてユイは???


090812033.JPG



















ユイは、あまり人懐っこいとか、く~太やさくらを連れて行っても


喜んで絡むとか無かったんですよ。


まあ、年なので若いワンコのようにはしゃがないと言えば


それもそうなんだけど・・・


ところが、ノエルがやってきて約3ヶ月。


090812034.JPG



















なんか気持ち、少し人懐っこくなっていたのかな♪


わが家と同じように日中留守番なので、


やっぱり、一緒にいるコがいるのはいいのかもね♪



わが家にも、さくらが加わり、長野でもノエルが加わり


これからは、長野に遊びに行くだけでも大賑わいだね



これからも多々と登場するファミリー♪


 ユイ♪

090812037.JPG


















 ノエル♪

090812035.JPG


















どうぞ、よろしく~



もちろん、く~太と・・・


090812036.JPG


















さくらもね♪


090812038.JPG



















長野の旅も3回目にして、やっと長野に辿りつきました(笑)


これから、長野での話しが始まりますので、お楽しみに



さくらのベロ↑・・・なんか牛タンみたい・・・


↓タン塩好きな方は、是非ぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



***その後***

おやすみ~~~


090812039.JPG

















Jiyの真横で、夜中中ぎゃ~すかうるさい兄妹なのでした・・・





PR
次の記事:山の朝♪

前の記事:川には入れなかったけど♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て、「まさか!?」って思っちゃった(^^;;
ところで、この家って全部木で出来てるの?
ログハウスなのかな?
いい感じだね~(^^)
都会(笑)から離れて休暇を満喫出来そうな家だね♪
新しい仲間が増えて、ますます賑やかになったね!!
[ 2009/08/22 06:46 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
ノエルくん、いい笑顔だね〜♪
ヤンチャ盛りだし、体も大きいし、さぞや大変なんだろうね!
ユイさんも、若返ってるのかもしれない??笑
賑やかで楽しい休暇だったんでしょうね〜
[ 2009/08/22 14:40 ハイジ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

あはは♪最近、更新も訪問も出来ていないので
ちょっと、ココで悪戯しようかと・・・
思ったけどそこまで効果は無かったな(笑)
でも、ノッてくれたブン太ママはナイスっ
そう、ココはログハウスです♪
いいよね~
木のぬくもりは、やっぱ違うよ

本当にウチにさくらがやってきて
ココでも若者増えて大賑わい♪
何処に行ってもワンコ王国♪
数年前まで、こんな光景予想もしなかったよ(笑)
[ 2009/08/31 22:20 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
返事が遅くなり、すみません

はいっ♪とってもやんちゃな顔でしょ?
パグで馴れていると、この大きさで飛びついて
きた時の感覚なんて無いから、
最初、飛びついてこられた時は、
ちょっと重さに振らついちゃいましたよ
そうそう、く~太と同じでユイもちょっと若返ったかも?
いつも一緒にいるから、良い効果にもなるんだね♪
とても楽しい夏休みになりましたよ~
これからも、まだまだ楽しみいっぱいですね♪
[ 2009/08/31 22:24 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ