忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:引越します。

前の記事:山の朝♪


こんばんは~^^


何だか出張やら何やらとばたばたしていて

更新もコメントの返事も、皆さんのところへの訪問も

なかなか出来ていなくてすみません


とりあえず、放置し過ぎると書くことも忘れそうなので、

話しを進めますよ~



散歩を楽しんで、ご飯も食べたし・・・



090813022.JPG


















とても、まったりなパピーズ♪


090813023.JPG


















でも・・・いつまでも熱い視線が・・・


遊びに行かんの~?


090813024.JPG


















ねぇっ!! 遊びに行こうよっ!!!


090813021.JPG


















 行こうよっ!!!



090813025.JPG


















はいはい・・・♪ もちろん、そのつもりだよ


この日も、天気予報はあまりよくないはずだったけど


実は、自称晴れ男が出掛ける気満々だったからね(笑)


この通り、天気はもちましたよ



と、いうことでいざ出発っ


090813052.JPG


















今回は、ノエルも一緒にね♪


090813051.JPG


















さて・・・何処に行ったか・・・


こっちに来たら、絶対に行く所♪もちろん、決まってますよ


090813053.JPG


















さあ、行くぞっ!! 夏合宿っ


090813054.JPG


















またまた、つり橋渡ってやってきたよ♪ 尾白川渓谷


090813055.JPG


















あいかわらず、さくらは岩にこびりつき(笑)


090813056.JPG


















く~太はつり橋にビビってたんだけどね(笑)


今回は、ノエルも参加♪


090813057.JPG


















ノエルは、この日泳ぐの初めてだったんだよね^^


大きいから、全然大丈夫かな~?と思ったら・・・


090813062.JPG


















意外とビビリ君(笑)


一回、川に入ったら、ダッシュで避難してたよ


090813065.JPG


















く~太は、もう去年からココで遊んでるからね~♪


090813064.JPG


















全然、よゆうっ♪


090813063.JPG


















つり橋は、ダメだけどね(笑)


さあ、夏合宿だっ!! 頑張ろうぜっ!! さくら♪


090813059.JPG



























ずっと、岩の上にいたけど・・・


やっぱ、来たからには泳がないとっ♪


090813061.JPG


















さくらも、しっかり泳げましたよ♪


水も本当に澄んでて綺麗なんだよね


090813060.JPG



























この日は水も冷たかったので、あまり長居はしなかったけど、


こんなところが近くにあるノエルは幸せだぞ♪



帰り道はもちろん・・・


090813067.JPG




















爆睡・・・  


顔を合わせて・・・・


090813066.JPG




















爆睡・・・っ♪(笑)



ノエル♪楽しかったね~♪


また、一緒に行こうな~


090813068.JPG




















本当に楽しい夏合宿でした♪


動画があれば、泳ぎもつり橋ももっと面白いのだけど・・・


紹介出来ないのが残念です



さ~て、まだまだ続きますよ♪夏休み


次の更新は、いつかな???


まあ、気長にお付き合いくださいね




↓頑張ったさくらとノエルにエ~ルのぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:引越します。

前の記事:山の朝♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
おお~!!
川の水が透明だね。
こんな所で泳げるなんて
最高でしょう!!
泳ぎの得意なく~太くんとさくらちゃn
この日は熟睡だったろうね♪
[ 2009/08/28 10:48 ひめママ 修正 ]
無題
今年もまた、あのおっかなそうなつり橋に行ったのね!!
去年に比べて、く~ちゃん、川で余裕の表情だね(笑)
川、すごくきれいで気持ちよさそう~♪
帰り道の二人が、顔をくっつけて寝てる写真、
すっごくかわいいよ!!!
[ 2009/08/28 12:14 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
忙しそうねぇ!!
でも、5日のパグデーは忘れちゃダメよん♪
夜の部は予約だからね~(^^)

この川の水は透明でキレイだね!!
川遊び・・・今年は一度もしなかった(--;;
[ 2009/08/28 23:22 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
お久しぶりです。綱吉のBBQでお会いしたココナツパパです。
夏合宿には最適な場所ですね。
我が家は千葉の養老渓谷に行くんですが、あまり水がキレイではないので、来年はぜひここまで足を延ばしてみようと思います。
最後の顔を寄り添って寝てる姿は本当に可愛いですよね。
[ 2009/08/31 14:56 ココナツパパ URL 修正 ]
>ひめママサン
返事が遅くなり、すみません

ご無沙汰しちゃっております
ねっ♪川の水が透明なのがわかるでしょ?
ココは最高ですよ~
この日は、何だか水温も低くて、
ちょっと泳いで遊んでただけで、
震えちゃうくらいだったので、
実はちょこっとしか遊べなかったのが
残念でした。
でも、また遊びに行こうと企んでますよ~♪
もちろん♪この日は熟睡な兄妹でした(笑)
[ 2009/08/31 23:20 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
返事が遅くなり、すみません

行ってきたよ~♪
あのつり橋。この時3回目にして定員5名って
表示に初めて気が付いたりして・・・(笑)
全然、皆して渡ってるから、やばいよね
まあ、毎度水があれば放り込まれるんで
さすがにく~太は慣れたかな~(笑)

本当にココは、水が綺麗さが素晴らしいよね♪
今回の夏合宿も十分楽しめた兄妹なのでした
帰りの顔くっつけているのは、ウチの兄妹じゃ
なかなか見れるもんじゃないんで、
自分達も嬉しかったね~
[ 2009/08/31 23:24 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

そうそう・・・。何だか忙しいんだよね
今日、連絡したみたいだけど、
楽しみにしていてくれたところ、
本当にごめんなさい。
また、落ち着いたら一緒に遊んでね♪

この川の水は、本当に山から下りてきたばかりの
水でとても綺麗なんだよ~
今年は、もう難しくなってくるかな~?
また、機会が合ったら、ブン太クンもわが家の
合宿に一緒に行こうぜっ!!
[ 2009/08/31 23:29 Jiy URL 修正 ]
>ココナツパパサン
お久しぶりです♪
BBQ以来ですね
養老渓谷♪懐かしいな~
Jiyは、千葉に住んでいた頃も有り、
その頃は、よく養老渓谷や鋸山やら遊びに行ってましたよ
ココは南アルプスから下りてくる水脈なので
本当に水が綺麗だしとてもいい所ですよ♪
こちら方面に遊びに行く際には、
是非、お勧めスポットですよ
(でも水温は低いので、
暑い日以外はちょっとワンコには厳しいかも?)

わが家の兄妹が、これだけ近くに寄り添うのは
なかなか無いんですよ
それだけに、これだけ顔を合わせて寝ている姿が
嬉しくて運転しながら、助手席のnorioサンに
撮れ撮れうるさいJiyなのでした(笑)
[ 2009/08/31 23:39 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ