忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:迷子札

前の記事:はじめまして!
準備にいろいろ手擦り、開設早々2日も空けてしまった・・・。
パグ世間では、明日開催される『全国パグミーティング』への
準備で皆さんお忙しそうで、情報逃し参加手続きに間に合わなかった
我家は、ちょいと残念です。(次回は参加するぞー!)

く~太が我家にやってきたのは2月3日。
この時は、まだ1㌔ちょいしかなかったちびっ子も
現在は4.4㌔。毎日見ているとわからんけど、着ている服が
急激な成長っぷりを物語ってくれます。
すぐにちっちゃくなって着れなくなる服続出・・・(汗)

人間の子がいると、こんな感じなんですかね~^^

Before


After


Beforeのソファーの背もたれがマフラーに隠れてちょっと見づらいので、
比較が難しいですかねー。。。

クウタの成長っぷりにポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:迷子札

前の記事:はじめまして!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/05/10 18:07 犬とLoveLove URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ