忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏合宿っ♪

前の記事:New ファミリ~♪


こんばんは^^



盆明けから何かと忙しく、


なかなか出掛けられない兄妹はうっぷん晴らしに


家の中を大暴走しておりますよ



さて、く~太とさくらの夏休みの続きといきましょう♪


いつもより狭い寝床で頑張った兄妹・・・


朝は、Jiyの耳元で『早く出してくれーっ!!』とばかしに


ギャンギャン目覚ましにて叩き起こされました


おはようっ!! く~太♪


090813003.JPG


















おはようっ!! さくら♪


090813004.JPG


















おはようっ!! ユイ♪


090813005.JPG


















おはようっ!! ノエル♪


090813002.JPG



















前回紹介した大ファミリーの朝


山の朝は気持ちいいね~♪


090813006.JPG



















ということで、朝の散歩に出発っ


090813009.JPG



















4匹中、まだまだ若くて元気に引っ張る3匹・・・


ちなみにノエルは、く~太とさくらを調度合わせたくらいの力


一人で引くのは、結構汗掻きます(笑)



ノエルは、草の茂みを見つけると入りこみ・・・


090813007.JPG


















うっひゃっ♪こりゃ気持ちいい~~♪


090813008.JPG


















ごろんごろん♪楽しんでたよ(笑)


そういえば、ついこの前まで、く~太もよくやってたね~


見た目は大きくても、こういうところを見ると


ノエルもやっぱパピーなんだね♪



朝のすがすがしい山道も


090813013.JPG


















どんどん朝日は昇っていくと・・・


090813012.JPG


























さくらは、早くもガハガハっ


090813010.JPG


















さくら・・・おデブチャンだからな~


散歩中の水分補給が欠かせないコとなってしまいました

090813011.JPG



















楽しい散歩から帰っても水をたっぷり補給♪


090813014.JPG



















山のいいところは、日差しは痛いくらいに暑いけど


木陰に入ると、結構涼しいんだよね♪


090813015.JPG


















Jiy・・・実は陰に隠れてこっそり撮ろうと思ってたんだけど・・・


しっかり、見つかってたり(笑)


090813016.JPG



















元気に山道を散歩したら・・・・


090813019.JPG





















やっぱり???


090813018.JPG





















腹減った~~~~っ!!


090813017.JPG




















うんうん♪


山では、いつもより散歩もご飯の味も格別だねっ


モリモリ食べて、ダイエットには程遠い生活なのでした(笑)



そうそう、先日のJiyの健康診断・・・


とんでもないくらい運動不足という結果にはなったけど、


どうにかメタボにはなっておりませんでした


ちょっと、自分も運動しなきゃいかんね~



動画が使えなくて残念・・・。次回もお楽しみに♪


↓次回に期待を込めて???(笑) ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:夏合宿っ♪

前の記事:New ファミリ~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさん、4頭引き凄いね~!!
羨ましいよ(^m^)
さくらちゃん・・・もう、く~太くんと
同じ大きさなんだね!!
おまけに、表情豊かだ(^^)
[ 2009/08/24 06:53 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
片手でパグ2頭分の力がいるなんて、大変だ~。
毎日4頭連れて散歩してたら、Jiyさんの
「とんでもなく」運動不足な健康診断の結果も
改善されるかもね(笑)
山って、日差しが強いよね。
でも木陰は涼しくて、ほんと気持ちがいい。
く~ちゃんとさくらちゃんが並んでる歩いてる写真、
さくらちゃんのほうが大きく見えるよ(笑)
[ 2009/08/24 08:30 まめ蔵ママ 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

いやいや・・・4頭引きは大変だよ
今までのく~さく×2(ノエル)+ユイってな感じかな?
これまた皆が皆、自由気ままな方ばかりなので
リードがこんがらがっちゃうんだな
さくらは、皆に会わない間にすくすく成長
しまくってるよ~
フォーンは黒に比べて表情がわかり易いから
見てても面白いよね♪
[ 2009/08/31 22:30 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪想像するだけでも大変そうでしょ?
まあ、さすがに4頭連れて歩いてたら
写真も撮れやしないので、一応2人以上で
散歩に出てたけどね。
でも、ココに行くと気分的にもとても健康的に
なるんだよ♪
やっぱ、自然の力は凄いね
(もともと、都会向きというより田舎向きなんだな~♪)

やっぱ、山に入るとアスファルトも少ないから、
本当に日陰に入ると気持ち良いし、いいよね♪

・・・実は、もう既にさくらの方がデカい?疑惑が
わが家内でも出てるかも?(笑)
[ 2009/08/31 22:36 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ