忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:渋滞でも走っちゃうぞっ♪

前の記事:特等席♪


こんばんは^^


何だか、最近再び順位が急浮上しているのは何故だろう?(笑)

お盆休み中に更新されているから?

いや、きっとぽちっとしてくれている人が多いのでしょう♪

最近、大して皆さんの所へも遊びに行けてないのに

ぽちっとして頂いている方、ありがとうございます



さて、先日わが家はパグ飲みへお誘い頂き行ってきましたよ


会場はこちら♪

090815044.JPG

















『串一』さん♪

堤燈が点いていないのは、自分達が開店前に入店し

閉店後に店を出たからというのは言うまでもない?(笑)

そう、ここは『黒パグ ひめの成長日記』の行きつけのお店♪

特にレバ刺しが美味いんだよね




まずは集まった友達を紹介しましょう♪

今回、声を掛けてくれた『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪

090815039.JPG

















今回は誘っていただき、ありがとう♪
おかげで楽しい一時と、またまたレバ刺しを堪能しましたよ



『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪

090815007.JPG

















キョンチャン♪

090815005.JPG

















チャイチャン♪キョンチャン♪はお台場BBQ以来だね
最近、ブログが動いてなかったんで気になっていたんだけど・・・
心配ありません!とても皆元気だったよ



『ぱぐりこ日記』のりこチャン♪

090815013.JPG

















幸手パグDayで会った以来だね♪
ウチのさくらよりお姉さんなんだけど、
さくらよりずっとパピーチャンに見える女の子
また、会えたね~



『織り姫・彦星☆七夕日記』のマリネチャン♪

090815033.JPG

















今回、初めましてだったね♪
パグとしてとてもバランスのとれた可愛いコだったね
そして、こちら3パグファミリーなんだよね。
今度は、皆で会えるのを楽しみにしてますよ~



『Daily life of TINY and LANI』のラニクン♪

090815015.JPG

















ラニクン♪とてもヤンチャで元気だったね
ヤンチャなんだけどお利口サン♪
タイニーチャンはヒートの為、不参加でした。残念・・・




さあ、紹介を終えたところで早速ひめチャンの掛け声で始まるよ(笑)


090815004.JPG


















今回は奥の座敷の間を貸切でパグズも解放♪

何回か大運動会が開催されてたね(笑)

まあ、そんな中でも逃走癖がある彼は

半分くらいは繋がれてたけどね


090815002.JPG



















一方、さくらは解放されてはしゃいでおりました♪

特にりこチャンは、お互いに気が合ったのか、

最初っから元気にじゃれ合ってたね~♪


090815003.JPG



















そして、りこパパサンの所でめちゃくちゃ甘えてみたり


090815008.JPG



















珍しく女の子として気に入られたさくら♪


090815018.JPG


















ラニクンが気に入ってくれたようで


090815019.JPG


















さくら・・・すんげぇ~顔してるけど(笑)

ラニクン♪ありがとね~

そんなラニクンを気に入ったのか・・・

わが家の兄の方が、ラニクンをストーキングしてたりして(笑)


090815016.JPG



















Jiyの目の前にいたチャイチャンキョンチャン♪

キョンチャンは、テーブルの上の美味そうなものがとても気になる模様(笑)


090815006.JPG



















ひめチャン♪本当にしつこいけど・・・

く~太と似てるよね~

こうやって、さくらと一緒に抱っこすれば・・・ほら♪

く~太に見えませんか?


090815011.JPG



















初めましてのマリネチャンとも記念に並ぼ♪


090815012.JPG



















本物のく~太は、捕まってますよ~(笑)


090815027.JPG



















チャイチャンは、ずっとパパサンママサンの膝上にいたね


090815014.JPG



















会場には、ひめママサンがトイレをしっかり用意してくれていて

結構、みんなちゃんと使ってたね~♪


090815026.JPG



















く~太は珍しく50%の確立で成功してたので驚き♪

ただ・・・お騒がせしたコがいたね~


090815029.JPG


















お騒がせしてすみませんでした


norioに捕まったラニクン♪


090815028.JPG



















Jiyに捕まったりこチャン♪


090815030.JPG


















りこチャン♪もうウチでは味わえないこの軽さ(笑)


090815031.JPG


















しかも、この服♪ママサンの手作りなんだって♪


090815032.JPG


















本当にみんな凄いよね♪
またまた、norioサンが嵌ってじっくり見てましたよ(笑)


norioに捕まったマリネチャン♪


090815038.JPG



















さあ、皆が待ちに待ったおやつタイムっ♪

張り切って集まるよ~


090815020.JPG


















必ず最前列にいるわが家の兄チャン♪(ちょっと恥かしい・・・)

ちょっと控えめに、わたしも欲しいな~・・・とチャイチャン♪


090815024.JPG



















さらにもっと後ろで控えめなマリネチャン♪


090815023.JPG


















そんなマリネチャンも2回目は頑張ってたね
(テーブルの下からひょっこり(笑))

090815041.JPG



















こんな感じで、盛り上がった飲み会♪

会場も開店と同時に入ったパグズ・・・

だんだんと眠くなるコも・・・


キョンチャン

090815034.JPG


















チャイチャンも眠そ~♪

090815036.JPG


















ラニクン

090815037.JPG


















さくらなんか・・・

090815010.JPG

















なんちゅう格好で寝るんだか・・・


まあ、みんな眠くなるはずだよね♪

今回も話しに盛り上がり、開店前に入ったこのメンバー

しっかり閉店後までおりました(笑)

店長さんに感謝だね


何だかだらだらとまとまり無く長くなってしまいましたが・・・

今回も、レバ刺し美味かったっ!!

そして、皆さんと一緒で楽しかったです^^

ありがとうございました♪また、一緒に是非っ♪よろしくお願いします



↓意味わからんかもしれんけど、
↓パグズに乾杯っ♪ということで(笑)是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




***おまけ***

あれっ?さっきの写真の左上・・・

そう、そこそこ♪


090815021.JPG


















さすが、ひめママサン♪

ベストポジションからの写真を楽しみにしてますよ


090815022.JPG

















PR
次の記事:渋滞でも走っちゃうぞっ♪

前の記事:特等席♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに開かずの間でやったんだね♪
またまた開店前から閉店まで居たのね~。
うちも行こうか迷ったんだけど、次の日の朝が
早かったから止めちゃった(^^;
[ 2009/08/17 07:02 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
先日はどうもお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
そして、マリネの写真をたくさんアップして下さって
ありがとうございます!
この日は借りて来たカメラだったので、家に帰って
確認したら『惨敗』でした。トホホ(涙)
この更新はJiyさんがしているのかな?
とっても大作ですね!終わらないかと思っちゃった(笑
また、機会があったらぜひ遊んでくださいね〜。
本当にありがとうございました☆
[ 2009/08/17 14:45 Hurana URL 修正 ]
無題
この店のレバ刺しが また食べたくなったよ~~。
うちも まめの調子がよければ参加したかったんだけど
残念。。。
今回は お座敷を貸してくれたんだもんね~。
ここの店長って 太っ腹。笑
やっぱり 開店前に行って
閉店後までいたんだね。。。笑
今回 ひめママは
もう帰るの~~??なんて
駄々こねて パパを困らせてなかったかしら。。。
[ 2009/08/17 14:52 けめこ URL 修正 ]
無題
書きわすれました〜。
『惨敗』の写真で今夜更新しま〜す
[ 2009/08/17 15:00 Hurana URL 修正 ]
無題
土曜日はありがとうございましたっ。
幸手でちょこっとしかお話出来なかったから、今回ゆっくりと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
カメラも試し撮りの為に貸してくれてありがとうです。やっぱ違いますねぇ〜。

さくらちゃんのお腹がポンポコリンでめっちゃ可愛かったです!!旦那もメロメロになってました。
く〜太君お利口さんにトイレしてましたね♪
ひめちゃんの開会宣言いい!!!ナイスシャッターチャンスですよ〜

りこちゃんの写真いっぱい撮ってくれて感激☆
手作りのお洋服…恥ずかしいです(汗
ジロジロ見ちゃダメなのよ、サラっと横目で見るぐらいが丁度いいんだから。爆

次の日もお出掛けだったので、お先に失礼してしまってごめんなさいねぇ。
さくらちゃんと相性がいいみたいなので、またご一緒の時はぜひぜひ宜しくお願いします。
[ 2009/08/17 16:26 pocco URL 修正 ]
無題
いいないいな~♪
私もひめチャンのブログで見て、近かったら行ってみたいと思ったんです♪
お酒は飲めないけど居酒屋サン大好きだし、何よりワンコOKっていうのが嬉しいですよね☆

みんな楽しそう~♪
Jiyサンもnorioサンも沢山飲んだのかな??
[ 2009/08/17 22:28 ナックウママ URL 修正 ]
無題
土曜日はお疲れ様でした。
きゃははは~
私の足!!しっかり撮ってたのね!!
お行儀悪くてすいませ~ん

ここのお座敷、初めてだったから
どうかと思ったけど
串一さんって、広いよね!!
びっくりしたよ。奥にもまだあったもんね~
パグズが大はしゃぎして
凄かった。
トイレを持って行った甲斐がありますね~
遠征ありがとうございました。
[ 2009/08/18 10:28 ひめママ 修正 ]
無題
あ~。。。
行きたかったわ。。。
レバ刺しもあったし。。。
行くはずだったんだけど。。。

あたくしったら 痛○になってしまって足が痛くて行けませんでしたぁぁぁ~泣
来月には良くなってると思うから幸手の時は楽しみにしてるね~(^^)
[ 2009/08/18 10:53 くぅママ(た~) 修正 ]
無題
く~太家も参加してたんだ!
私も行きたかったんだけど予定がね。。。
今回はお座敷貸切だもんね!
そりゃ、パグもテンション上がるよ♪
でも、やっぱりひめママが何かしてくれると思ってたよ。笑
果たしてベスポジだったかは。。。(^-^;)
[ 2009/08/18 23:30 まめまま URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

そうそう、あの奥にこんなに広いスペースが
あるなんて思わなかったよ♪
もう、あの店長サンはこのパグ軍団が来た時は
閉店まで帰らん・・・って思っているんだろうね(笑)
ブン太家は現われる・・・な~んて思ってたんだけどね~
そっか~ 次の日早かったんだ?
何だか、最近会えてないもんね。
また、一緒に飲もう・・・じゃなくて遊ぼうっ!!
[ 2009/08/25 00:31 Jiy URL 修正 ]
>Huranaサン
返事が遅くなり、すみません

この時は、こちらこそありがとうございました♪
あっちでお会いしたので、
実はとても近いということにびっくりしましたよ
写真の方は、病気のように撮る人なんで・・・(笑)
あの明るさだと、なかなか撮るのは難しいですね。
あんまりフラッシュは焚かないようにしているのだけど
さすがにこの日は、フラッシュ出まくりでした^^;
ちなみにココの更新は主にJiy。時々norioです♪

こちらこそ、またきっと会えると楽しみにしております♪
今度は、3パグズ揃って一緒に遊びましょう^^
これからもよろしくお願いしますね
[ 2009/08/25 00:37 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪ここのレバ刺し美味いもんね~♪
Jiyは、あれだけでも幸せになれる
この日は、まめクン休みだったけど、
まめクンも笑顔で帰ってきたし♪
また、一緒に遊ぼうね

そうそう、店の堤燈が付いているの見たこと無いかも(笑)
今回のHママサンは、何だか帰る時に
『高い!!』って怒ってたよ(笑)
でもまあ、パグズも解放されてとても楽しい
飲み会だったね
[ 2009/08/25 00:52 Jiy URL 修正 ]
>poccoサン
返事が遅くなり、すみません

こちらこそ、ありがとうございました♪
幸手ではちょこっとでしたからね
でも、その前の幸手で見かけた時も
可愛いパピーチャンだな~って見ていたら
全然、お姉チャンだったんだね(笑)

さくらは本当に旦那サンに可愛がってもらっちゃって
すっかり寛がせてもらっちゃいましたね
実はく~太が成功したのはまぐれなんですよ
まあ、成功した後に兄妹揃って一騒がせさせて
しまいましたが、あれが本性です(笑)

りこチャンの服♪
あの後もnorioサンが絶賛してましたよ~♪
実は先日うっきーサンお手製の服も頂き
大喜びしてたんですよね♪
また、機会が合ったら教えてやってくださいな

りこチャンもさくらと楽しそうに遊んでもらって
本当に楽しかったですね♪
また、お会い出来ることを楽しみにしてます^^
その時は、もっと思いっきり遊ぼうね
[ 2009/08/25 01:03 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
返事が遅くなり、すみません

あはは♪いいでしょう?
こんなお店、近くにあったらしょっちゅう行っちゃうね
実はJiyは運転してたので、飲んでないんですよ。
それでも、好物のレバ刺し美味いし、
パグズも元気に遊べるので最高の飲み会だったね♪

機会が合ったら、ナックウママも是非っ
また一緒に遊ぼうね♪
[ 2009/08/25 01:08 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
返事が遅くなり、すみません

こちらこそ、またまた誘って頂き
ありがとうございました♪
美味いレバ刺し♪レバ串も美味いっ!!
きっとこの美味いつまみと一緒なら
酒も美味いよね~

足。しっかり撮りましたよ(笑)
こんなにおいしい所逃したら、
参加しなかった皆に申し訳ないからね~

でもあの店の奥に、あんなに広いスペースが
あるなんて驚きだったね♪
パグズも大運動会出来ちゃったし、
本当に楽しい会でした
トイレもあるって聞いてたけど、
ひめママサンが持ってきてくれてたんだね♪
本当にありがとうございました。

また、やる時は声掛けてくださいね
[ 2009/08/25 01:15 Jiy URL 修正 ]
>た~サン
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪現地で噂は聞きましたよ
痛○だったって?
実は皆で、なんて贅沢な病気だ~って
話題になってたりして・・・
でも、せっかく予定していたのに
来れなくて残念でしたね。
早く治して、また一緒に遊びましょう♪
くぅチャンも会えるのを楽しみにしてるよ
[ 2009/08/25 01:19 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪参加しておりました
おまめチャンにも、最近会えてないもんな~
会えなくて残念・・・
今回のこのお座敷は広くて良かったよ~♪
もう、パグズなんか大運動会状態っ
本当に楽しかった

ひめママは、こういう時に期待を裏切らないよね(笑)
べスポジだったかはヨシとして・・・
Jiyからはナイスなターゲットであってくれました
[ 2009/08/25 01:24 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ