忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Let’s パグ飲み♪

前の記事:無防備♪

こんばんは~^^


今年のお盆は、地震の影響やら何やらと凄いですね

わが家は昨夜、大渋滞の旅から帰還しましたよ

皆さんは、どんなお盆をお過ごしですか~?



旅の話しは追って紹介しますね♪

今回は、さくらの特等席のお話。

もう、このネタは映画鑑賞等でも紹介してしまっているのですが


090808010.JPG


















さくら♪ここが大好きなんだよね~

友達のブログを拝見していても、結構見かけますよね~♪

このポジションが好きなコ。








自分達がソファーに座ると、このポジションにつくのですよ^^

元々は、く~太のお気に入りポジションだったんだけどね~


090808003.JPG



















もしかして、パグってソファーの背もたれの上が好き???



↓皆さん宅のお気に入りポジション教えてくださいな♪
↓・・・っと、その前にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PR
次の記事:Let’s パグ飲み♪

前の記事:無防備♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブン太も背もたれ大好きだよ♪
く~太くんの特等席をさくらちゃんが
奪ったのかな!?
でも、自分達も一緒にソファに座っていると
頭をガリガリやられたりしない?
ブン太はちょっかい出してくるので、
背後にブン太が居る時は、警戒するよ(^^;;
[ 2009/08/16 07:52 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
登頂に成功するまでに、背もたれの壁面をガリガリしませんか?ひょいって行けるのかな?
満足そうですね~うっしっしって表情だもん。
ちょうど目の前に人の頭があったりして、そのまま髪の毛ムサボリ攻撃に出そうですね。
ちなみにウチは、とーちゃん背が高いので、全体的に背が高いソファーを(むりやり)入れたんです。だから背もたれのてっぺんもちょっと高めなんだけど、
後ろが「壁」じゃなくて隣室と仕切る「引き戸」なので、部分的に背もたれの向こう側に「すき間」が何センチかできています。
・・・キク、一度ツルっと落ちて、すき間にはさまりました。背もたれの上から、姿が消えましたよ。
だからかどうか、余程ハイじゃないと登らないかな。キューは、キクの真似が彼のお仕事なようで、キクが登らないところは登りませんね(ビビりだし)。
[ 2009/08/16 23:05 フナマニ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは♪ブン太クンもそうだね~
く~太も好きだけど、く~太はく~太で
ソファーの肘掛部分が一番のお気に入りなのかな♪
そうそう、頭ガリガリとか
人が寝転がっていると上からダイブとか・・・
特にダイブはきつい・・・8㌔だからね(笑)
でも、ガリガリちょっかいはブン太クンの方が
凄そうだよね
[ 2009/08/17 15:00 Jiy URL 修正 ]
>フナマニサン
おお~。キククンがガリガリしながら登るって
結構、高いんだろうね~(笑)
ウチは肘掛から2段階で登ってますよ
登って上から寝ている自分の腹の上等に
ダイブしてきます・・・
息が止まりそうになりますよ

ああ、ウチも同じですよ~♪
背面が引き戸で、キククンと同じように
く~太もさくらも落ちて嵌ってもがいてましたよ(笑)
まあ、見ている方は大爆笑で
ちょっと眺めちゃってましたけど
キュークンは登らないんだ?
そうそう、下のコは上のコの真似しますよね~♪
く~太も登るのが好きだけど、
ウチの場合は、さくらの方がもっと高い所が
好きだったんだろうね~
[ 2009/08/17 15:12 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ