忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:特等席♪

前の記事:取って取られて・・・♪


こんばんは~^^



皆さん宅のパグズは、どんな寝方しますか?

大体、寝ていても近付いたり触ったりすれば起きますよね?


最近のく~太は、日中元気振りまき過ぎで疲れているのか

近付いても、触っても起きない時があるんですよ(笑)


まあ、その様子を動画でも♪








そう、しかもへそ天♪

かなり無防備だよね~(笑)

そんなんじゃ、番犬になれないよ?


fed98a82.jpeg


















別に番犬になれなくてもいいよ?


皆さん宅では、ここまで寝入る時があったりするのかな~?



↓く~太のへそ天。笑えたらぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



PR
次の記事:特等席♪

前の記事:取って取られて・・・♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごい無防備ですね~~~笑
ぐっすり寝ちゃってかわいいな~~♪
うちは、どっちも近づくと起きるよ^^
おっ?!ってびっくり顔で起きる時は
笑えるんだよね^m^
パグちんって番犬にはなれないよね(笑
[ 2009/08/13 23:47 花火 URL 修正 ]
無題
うちはあんずは神経質だから
チョットの音でも起きちゃうの。
らいむはね、アタシにべったりついて寝るの。
これが♂のカワイさかもね(爆)
クー太くんおうちでかなり気を許してるんだ!
それが一番幸せだよね♪
[ 2009/08/14 09:30 みっちゃん 修正 ]
無題
無防備すぎ~爆
近寄っても起きないし、ヘソ天だ。
うちは私が立つと99パーセント付いてくるもん。
1回だけ爆睡の時があったんだけどね。
安心してるんだね~!
そーいうの見ると、落ち着く場所って思ってくれてて
羨ましいな!て思うよ。
うちは、いつ安心してくれるんだか。。。
[ 2009/08/14 20:00 まめまま URL 修正 ]
無題
く~太くん可愛い!
すっごい格好で寝てますね(笑)
でもこんなに熟睡してるって、いいですよね~
グッスリ寝てるところを見ると嬉しくないですか?^^

ヘソ天で寝る子も多いみたいだけど、
むぎがヘソ天したのは、初めて家に来た日の夜だけでした。
その後は横向きに倒れて寝てるか、普通にお腹を下にしてるかですね~
[ 2009/08/14 21:29 ゆき URL 修正 ]
無題
ほんとに爆睡ですネ(笑)
かわいい~☆

黒豚親子は残念ながら意外と敏感ですぐ起きちゃうしヘソ天で寝ないんです。。。
飼い主的にはヘソ天で寝てる姿が見たいです☆

[ 2009/08/14 22:39 ナックウママ URL 修正 ]
無題
男らしい寝方じゃないの~!!!
く~太くんらしい気がするよ(^^)
可愛いねぇ~(^m^)
く~太ファンの私は増す増すファンになったゾ♪
今度、抱きしめさせてね(笑)
[ 2009/08/14 23:50 ブン太ママ URL 修正 ]
>花火サン
ははは♪
本当に無防備ですよね~(笑)
ウチもついこの前までは、
ちょっと動くだけで反応してたんですけど
最近、暑いのとよく泳ぎに連れて行くんで
さすがに疲れたのかな?

でも、やっぱり番犬にはなれないよね(笑)
[ 2009/08/17 14:02 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
そっか~、あんチャンはまだか~
・・・というより、すぐに反応する方が
本当なんだろうけどね(笑)
らいむクンはみっちゃんにびったりなんだ?
そう来られると、みっちゃんも相当親バカっぷりを
発揮してるんだろうね
く~太は、家の中であんなんしてたら
速攻さくらの餌食となるだろうから
きっとケージの中が唯一の安心出来る場所なのかもね(笑)
[ 2009/08/17 14:06 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
あっははは♪
この日も日中暑くて、更に泳いでたから
それで爆睡だったかな?
(最近、そういう日多いしね
普段はやっぱり兄妹揃って寝てても
自分かnサン動くと起きて付いてくるよ(笑)

まあ、く~太にとってはケージの中が
唯一のさくらの攻撃対象から外れるから
安心出来るスペースなのかも?
[ 2009/08/17 14:09 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
あはは♪可愛いでしょ?
ついこの前まで、く~太もへそ天爆睡は
ウチも見ることは無かったですよ(笑)
きっと、毎日暑いし泳ぎに連れて行かされるし
それ以外はさくらの相手をしてるんで
疲れてたのかも?

でも何か、こんな姿見ると嬉しくなっちゃいますね♪
むぎクンもその内、ひょっこり見せてくれると
思いますよ♪へそ天
そんな姿が見れたら、ブログで紹介してくださいね
[ 2009/08/17 14:41 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
あはは♪ありがとう!!
そっか~、ナックルクンも空羅クンもへそ天やらないんだ?
なんかあまりにも無防備過ぎて、
飼主的には嬉しくなっちゃいますよね♪
ナックウ親子のへそ天が見れるのが
楽しみだね
[ 2009/08/17 14:44 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
わっははは♪
思った以上に大歓声の方がココにいた(笑)
ますますファンになってくれた?
いいよ~♪
好きなだけ抱きしめちゃってくださいな
臭いけどね♪(笑)
[ 2009/08/17 14:46 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ