忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^



最近、局地的な雷雨が多いですね。

それも関係あるのか、とても湿度が高く蒸し暑さも半端じゃないですね

水による災害も多発していて、あまり良いニュースが流れてきませんが

皆さん、どうかパグさん共々、お互いに気をつけましょうね


さて、今日はドライブ中のく~太の近況についてお話しましょう♪

e2148ee1jpeg
 既に皆さんは
   知っているとおり、
 
 く~太はドライブ
     大好きです♪






















0d0b1794.jpeg



















車を駐車し始めると、
おいてかれないように自分の膝の上に来て、へばりつきます





何だか、車を駐車するのは、すぐにわかるみたいなんですよね~


08bfebe5.jpeg



















最近は、体も大きくなり、
   箱乗りもばっちしマスターました♪

(norioが言うには、波に乗ったサーファーのように立ってます♪)





そこで、また新たな事実がっ!!!

高速に乗る時は危険なのと、もちろんく~太も風に耐えられないので

箱乗りをやめるのですが、高速を降りるとすぐに箱乗りを求めて

窓に向かう事がわかりました♪

何が言いたいかわかります???

そう!! 駐車するのがわかるのと同じように、

高速から降りたのもわかるらしいのです!!!

これって、何か凄くないですか???

凄いと思ったのは、自分の親バカなだけかの~?(笑)

それに反応するのは、高速乗り降りする毎回なので

完璧だと思います♪

bbd62741jpeg



















く~太は、立派なドライブ犬となりました!!!

 

く~太は、実は天才っ?!

・・・といった、今回は自分の勝手な親バカな内容ですが・・・

↓『く~太は天才だー!!』と思えた人はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

PR

こんにちは~^^


最近、サボり気味のせいか、
ランキングも再び3桁台となってしまいました

本当に毎日暑いですね~
この暑さの中、わが家で元気なのは、く~太だけです(笑)

さて、これも先週の話しなのですが、
く~太に初めてヒヅメを買ってみました♪

これが、思った以上の好評で、
毎日お守りのように持ち歩いております(笑)

あまりにも大喜びのく~太が嬉しくて、
写真を撮り過ぎてしまいました

なので、今日はコメントはここまでで
出来るだけ数を絞り込んで選んだ写真(一部動画)をご覧ください♪

どうぞ~










自分達が近付くと、いつもちょっかい出すせいか

すぐに奪われるって、警戒するんですよね~












 

ここまで警戒されるのは、ちょっかい出し過ぎなのかな?(笑)

1.
cfa5fd6a.jpeg



















2.

dec9e8ae.jpeg



















3.

76899ed8.jpeg



















4.

1cbf66e1.jpeg



















5.

e395fcb4.jpeg



















6.

d19c1be1.jpeg



















7.

870a0b1f.jpeg



















8.

3f9061b3.jpeg




















夜撮ったんで、ピンボケが多いですけどね~

ここいらで、動画をもう一つ♪











今回は写真だらけなので、写真展?

まだまだ、あるのです♪時間が許す限り見ていってくださいな♪


9.
5c91f722.jpeg



















10.

ea0ae6da.jpeg



















11.

13be7caf.jpeg



















12.

228abb7b.jpeg



















13.

5fe8e83e.jpeg



















14.

718d28a3.jpeg



















15.

21c486ba.jpeg



















16.

c9403e05.jpeg



















17.

ebda58b2.jpeg



















18.

e866e777.jpeg




















もっともっと、あるのですが、データ容量の問題もあるので

ここまでです♪

皆さんは、どの写真が良かったですか?

く~太は、今日もヒヅメを取られない様、大事に隠し持ってます♪


さて、く~太も待ちくたびれているようなので、

これからく~太と出掛けて来ますね~♪



↓『ヒヅメさいこ~~♪』のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

こんばんは^^


最近は、夜も遅く、ばてばて気味のJiyです

少々サボり過ぎなので、書かないとね

く~太がやってきたのが、雪が降った寒い日でしたが、

早いもんで、もう、すっかり夏ですね

今日の夜の散歩も、夜なのに蝉がガンガン鳴き、初蝉の合唱の

散歩道に少々戸惑い気味のく~太です


さて、前回の続きとなります。

今回は、一人遊びだけで終わりませんでしたよ~♪

途中から、フレブル君が来ていたようで、やっぱ鼻ぺチャ同士だと

安心するんでしょうか?く~太がスイッチ入り始めました♪








まだまだ、全開とは言えませんが、反応してますね











でも、暑いから補給補給♪










このフレブル君、スマートで引き締まってますよね~♪

名前はサンゴ君というらしいです

彼もまた、人懐っこい子で、く~太とも遊んでくれて、

自分の所にも遊びに来てくれました♪

e9d7a8c4.jpeg



















走った後は仲良く給水

 うみゃ~にゃ~♪


この日もやはりチワワには、追っ掛けられてましたね・・・(笑)

く~太は、きっとチワワとは相性悪いのでしょう

でも、サンゴクンのおかげで、ランでも以前のように元気に走り始めたので

良かったっす♪

サンゴクン♪ありがとね


そして、ちょいとベンチで休憩していると、く~太もその下で・・・









うおっ!!! 蚊の大群っ

この後、あの土砂降り雷雨が追っ掛けてきてやられましたが、

とても、良いラン探索となりました♪


・・・帰り道

63bbc98d.jpeg



















あはは♪お疲れだね

  ふひ~ぃ・・・



c178072c.jpeg




















楽しかったね♪いい夢見ろよ♪

 んぐぐ・・・



8bfc8498.jpeg



















フゴゴゴゴー



また、いろいろなランで、いろいろなワンコと出会えるように

ラン巡りをしていきたいと考えております♪

皆さんとも、出会えた時はよろしくです


↓今回は大満足のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

 



 

こんばんは^^


昨夜、続きを更新しようと思っていたのですが、

いつのまにか寝てしまってました

それにしても、最近の雷雨は凄いですね~

海や山でも被害が多々出ております。

地震も含めて、自然は恐いですよね・・・

皆さん、気をつけましょうね♪


さてと・・・、前回の続きでしたね

2dd523a6.jpeg



















ここはいったい何処なのでしょう・・・♪


c9de1821.jpeg



















う~ん・・・?

食事中の方おりましたらごめんなさい


ランは何処だろうね~?

5bfa819d.jpeg



















あったあった♪ これだっ♪

やって来たのは、東京板橋区にある城北中央公園です

今までの所に行こうかと考えていたのですが、雷雲の流れから

ヤバイと思い無い方面へ、行ってみました♪



569a52b9.jpeg



















こちらも緑が多く良い感じの公園でしたよ♪



ちょこっとですが、こんな感じ












1a03e96e.jpeg



















そしてランに到着♪

砂地で木陰も多く(蚊がちょいと多かったけど)
夏場は鼻ぺチャクンには最適ですね♪





さて、最近一人遊びが多いく~太ですが、

今回もしっかりと一人遊びを楽しんでましたよ~

(遊びというより修行???)


まずは、潜水訓練っ♪











今年の夏は、泳げるようになるぞーっ!!! という意気込みが

しっかり伝わったでしょうか?(笑)


そして・・・

9062e37e.jpeg



















ほふく前進・・・
よく家でもやるんですけどね^^
ホントは動画で撮りたかったのですが
 良いのが撮れませんでした^^;
 

く~太は実は自衛隊でも目指しているんですかね~?

あと、ボールで遊ぼうとしたのですが・・・











こ~んな感じ

 

家だと追っ掛けるんですけどね~

暑かったのか・・・それとも、外だと周りのワンコが気になって

ダメなんですかね~


今日もとても眠いので、こんな感じで次回に続くでよろしいでしょうか?

3beae327.jpeg



















う~ん・・・



679ba7c1.jpeg



















最近、気合が足んないよな~



55261f8f.jpeg



















どうしよっかな~・・



d3371694.jpeg



















まあ、しょうがないな~
 皆様、許してやっておくれ



ははは♪ すみません。

今日は、こんな感じで、次回をお楽しみに♪


↓次回は友達出るよ!期待のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 





 

こんばんは^^


本日も行って来ましたよ~♪

ラン探索

行こうとし始めた時間に、すんごい夕立雲が接近してきたので・・・

逃げるようにね

(最後には、見事に被害にあいましたけど、
 本当に凄い雨と雷でしたね~

さて、始めましょうか♪


今日は、自分達もいろいろと用もあり、お留守番が多かったく~太。

0d0b1794.jpeg



















ふて寝です・・・(笑)


く~太~♪遊びに行こうか~?♪

bec6e51b.jpeg

おっ♪
 何処行くの?♪

 内緒っ

 

 



 











 

823fc73c.jpeg
 いけーっ!!!
 ガンガン行けーっ♪

























583543db.jpeg

 ・・・すみません。
風が目に沁みます。
























こんなく~太にゴーグルを買ってやりたいのだが・・・

く~太は被りモン嫌いだからな~・・・

08bfebe5.jpeg



















こら~
 そこの車!飛ばし過ぎだぞ~

 わはは♪
 毎晩、暴走しているキミが言うな♪

 
んじゃ、ココで動画を・・・








あっはは♪ あんま、動き無かったね・・・

では、もう1つ♪










ね。く~太、結構動きまわるでしょ?

大人しくはしとらんですよ(笑)

まあ、この動画。会話が全然成立していない自分とnorioの会話と

それに無関心で外を楽しんでいる・・なんて息が合っていないんだろ具合が

ちょっと面白かったので載せてみました

そして・・・

d22b3cb9.jpeg



















ナルシストな、く~太♪(笑)



65a26ec5.jpeg
 く~太♪
 んっ?

 自分に酔っちゃ
ダメだよ♪(笑)























なんやかんやで、到着しましたよ~♪

2dd523a6.jpeg



















さ~て、ココはいったい何処でしょう?

 

てなトコで、続きはまた明日にでも♪


↓明日もく~太を見ようと思ったあなた!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 


 

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ