忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:実は・・・

前の記事:復活?

こんにちは~^^


最近、サボり気味のせいか、
ランキングも再び3桁台となってしまいました

本当に毎日暑いですね~
この暑さの中、わが家で元気なのは、く~太だけです(笑)

さて、これも先週の話しなのですが、
く~太に初めてヒヅメを買ってみました♪

これが、思った以上の好評で、
毎日お守りのように持ち歩いております(笑)

あまりにも大喜びのく~太が嬉しくて、
写真を撮り過ぎてしまいました

なので、今日はコメントはここまでで
出来るだけ数を絞り込んで選んだ写真(一部動画)をご覧ください♪

どうぞ~










自分達が近付くと、いつもちょっかい出すせいか

すぐに奪われるって、警戒するんですよね~












 

ここまで警戒されるのは、ちょっかい出し過ぎなのかな?(笑)

1.
cfa5fd6a.jpeg



















2.

dec9e8ae.jpeg



















3.

76899ed8.jpeg



















4.

1cbf66e1.jpeg



















5.

e395fcb4.jpeg



















6.

d19c1be1.jpeg



















7.

870a0b1f.jpeg



















8.

3f9061b3.jpeg




















夜撮ったんで、ピンボケが多いですけどね~

ここいらで、動画をもう一つ♪











今回は写真だらけなので、写真展?

まだまだ、あるのです♪時間が許す限り見ていってくださいな♪


9.
5c91f722.jpeg



















10.

ea0ae6da.jpeg



















11.

13be7caf.jpeg



















12.

228abb7b.jpeg



















13.

5fe8e83e.jpeg



















14.

718d28a3.jpeg



















15.

21c486ba.jpeg



















16.

c9403e05.jpeg



















17.

ebda58b2.jpeg



















18.

e866e777.jpeg




















もっともっと、あるのですが、データ容量の問題もあるので

ここまでです♪

皆さんは、どの写真が良かったですか?

く~太は、今日もヒヅメを取られない様、大事に隠し持ってます♪


さて、く~太も待ちくたびれているようなので、

これからく~太と出掛けて来ますね~♪



↓『ヒヅメさいこ~~♪』のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

PR
次の記事:実は・・・

前の記事:復活?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は14番の写真が好きかな?
何かく~太ちゃんの、ヒヅメへの必死の表情が可愛かったので*^^*

うちは豚耳を買った事があります。
初めは「こんなん食べるのだろうか、、、」と疑問でしたが(笑)、いざあげてみるとく~太ちゃんのように夢中で噛んでましたよ。
ただ食べ始めると匂いが出るので、夫には「臭い」と不評でしたが(笑)
ヒヅメは匂いはどうですか??
[ 2008/08/04 07:56 URL 修正 ]
無題
うちはヒヅメブームが去ってしまって、最近噛み噛みするものに飢えてます(飼い主が)。
最初はく~太くんみたいに、大事に大事に、それはそれは美味しそうな顔しながら食べていたのになあ。。。

私は9番目の写真が好きですネ!
[ 2008/08/04 11:50 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
初ひづめ、大興奮ですね~(*^_^*)
あんずの初めてひづめの時思い出しちゃいました
ついつい沢山写真撮っちゃうのわかりますよ~
んで見直してみると似たようなのばっかり(笑)
我が家もそんなん画像たっくさんあります(^_^;)

く~太くんはゆっくりひづめを楽しみたいタイプなんだね~
あんずは、そばにきてガジガジするタイプです(^◇^)
私たちも話しかけたり、ちょっかいかけたり、
しつけの一環で途中で取り上げたりするんですけどね(^_^;)
[ 2008/08/04 12:51 yuckymouse 修正 ]
無題
ちょっとぉ~、いっつもちょっかい出してるんでしょ~?(笑)
警戒されまくりじゃないですかぁ?
逃げ込む先がベッド下なのがカワイイですよね。

う~ん、17番に1票!


~報告~
昨日、ついにマジCOOL入手しました。
先週売り切れだったんですけど、入荷してましたよ。
こんど、ブログにてご報告しまーす☆
[ 2008/08/04 23:36 みけ URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
14番ですか~♪ありがとうございます
ホント、お気に入りのおやつやオモチャにだけは
必死になりますよね~(笑)
明サン宅は、豚耳でしたか~?
ウチも買う時に迷ったんですよね~
どっちがいいのか…って、形以外は見た目も何も
同じじゃないですか~(笑)
最終的には、ウチはひづめにしましたけどね♪
豚耳は臭くなるんですね。
ヒヅメの方は、norioサンは臭いと言っておりましたけど、
自分は近くで嗅ぐ以外は、そんなには臭くは感じてませんよ~
硬いので、結構重宝しておりますしね♪
次は、是非ヒヅメを試してみては?^^
[ 2008/08/06 00:23 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
まめ蔵ママサンは、9番ですか~
ありがとうございます♪
おや…、まめ蔵のアニキは、もう既に卒業されてましたか(笑)
わが家では、最近落ち着いてきてたと思われていた
カミカミが、再び酷くなってきたのもありヒヅメを買いました♪
結果、他へのカミカミが減ったので大正解でしたね♪
やっぱ、その内飽きちゃうんですかね~
常にその次の対策も考えとかんと、追っ付きませんね~
[ 2008/08/06 00:33 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪大興奮でしょ~
こういう時は、一瞬一瞬で良い表情が出るので
パシャパシャ撮っちゃいますよね~♪
自分もく~太にうざったがられる程、シャッター押してました(笑)

く~太もほっておくと、自分の近くへ持ってきて
カジカジしてるんですけどね~♪
何かされるというのが、わかっちゃうんですかね~?
こっちから近付こうとすると、動画のように隠れちゃうんですよ♪(笑)
あっ!!! しつけ!!
ウチもちゃんとしつけやらんといかん…
早く、あんずちゃんのようにお利口サンになってもらわんとだね~♪
[ 2008/08/06 00:42 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
ええ~ええ~♪いつもちょっかい出してますよ~(笑)
ちょっかい以外に何をするというのですか~
人が寝てる時も、このベットの下でドタバタと
大暴れしてますよ~
みけさんは、17番♪なるほど~
ありがとうございます♪

ありゃ…、みけさんもマジCool売切れだったんだ?
手に入って良かったですね~♪
何色にしたんだろ?お披露目楽しみにしてますよ~
[ 2008/08/06 00:57 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ