忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:爆走中~♪

前の記事:初ヒヅメ♪

こんばんは^^



最近、局地的な雷雨が多いですね。

それも関係あるのか、とても湿度が高く蒸し暑さも半端じゃないですね

水による災害も多発していて、あまり良いニュースが流れてきませんが

皆さん、どうかパグさん共々、お互いに気をつけましょうね


さて、今日はドライブ中のく~太の近況についてお話しましょう♪

e2148ee1jpeg
 既に皆さんは
   知っているとおり、
 
 く~太はドライブ
     大好きです♪






















0d0b1794.jpeg



















車を駐車し始めると、
おいてかれないように自分の膝の上に来て、へばりつきます





何だか、車を駐車するのは、すぐにわかるみたいなんですよね~


08bfebe5.jpeg



















最近は、体も大きくなり、
   箱乗りもばっちしマスターました♪

(norioが言うには、波に乗ったサーファーのように立ってます♪)





そこで、また新たな事実がっ!!!

高速に乗る時は危険なのと、もちろんく~太も風に耐えられないので

箱乗りをやめるのですが、高速を降りるとすぐに箱乗りを求めて

窓に向かう事がわかりました♪

何が言いたいかわかります???

そう!! 駐車するのがわかるのと同じように、

高速から降りたのもわかるらしいのです!!!

これって、何か凄くないですか???

凄いと思ったのは、自分の親バカなだけかの~?(笑)

それに反応するのは、高速乗り降りする毎回なので

完璧だと思います♪

bbd62741jpeg



















く~太は、立派なドライブ犬となりました!!!

 

く~太は、実は天才っ?!

・・・といった、今回は自分の勝手な親バカな内容ですが・・・

↓『く~太は天才だー!!』と思えた人はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

PR
次の記事:爆走中~♪

前の記事:初ヒヅメ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヨッ!天才犬♪
そしてJiyさんの親ばかっぷりに笑っちゃいましたよ。
失礼・・・(笑)
でも、本当に賢いですネ!
車でたくさんお出かけしているから、いつの間にか学習したんでしょうね★
一緒に生活していると、いつの間にか覚えてくれてることが多くて、たまにビックリさせられます。
[ 2008/08/06 16:38 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、親に似て?車好きなのね~♪
でも、車移動が多いだろうから、酔わないワンコでよかったよね♪

うちもドライブ大好きワンコです。
しかも同じように、車を駐車しようとする気配を察して
ダンナのほうへ行こうとするのを、私が必死で抱きとめてるんですが、
かなりの力でジタバタしているので、
まるでどっかの大漁宴~♪の活きのいい魚みたいです(^-^;

それと、高速!!
うちのも、高速と下道では変わります!
高速にのると・・・・・鼓太郎、私の肩にのぼります・・・(^-^;;;
上って後方に乗り出し、後ろの席の窓枠に前足をかけて
外の景色を眺めてます。
下道に下りると、肩から降ります・・・・。
なんやねん、それ。
肩こるわーーー。
く~太くんはスゴイけど、鼓太郎のこれは・・・・ヤメテホシイノ・・・(-_-;
[ 2008/08/06 18:11 ちかねこ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
わっはは♪ありがとうございます!!
ホント、ここ最近、皆さんのワンコに比べて、
ウチのく~太は…と思っていたのですが、
く~太もく~太で凄いトコあったので良かったっす

本当にいつの間にかですね~♪
子はほっといても育つ…
まさにこれですね
[ 2008/08/07 00:55 Jiy URL 修正 ]
>ちかねこさん
こんにちは~^^
そうそう、子は親に似るというが、
これ正に、自分に似たね~
たまに、いきなりクラクション鳴らす時もあるんだよ
たしかに酔わない子で良かったね♪
酔うんだと、全然出掛けられないだろうし…

鼓太郎クンもなかなかやるじゃないですか~(笑)
駐車する時は同じだね~♪
鼓太郎クンも、高速と下道の違いがしっかりわかるんだね~
皆、凄いね~♪関心だ~
ウチも、norioが乗っていない時は、
く~太が暴走しそうな間は、ずっと自分の左腕に
捕まえられて肩にアゴのせてるよ(笑)
(肩凝るよね~

[ 2008/08/07 01:09 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、ホントにドライブ好きね~
いやいや、賢いですな。
Jiyさんのスーパー親バカを差し引いても(笑)
ちゃんと理解してるんですよ。

それに引き換え、うちのあんずは・・・
頭いいんだか、どうなんだか・・・

食に関しては天才的なんですがね。
[ 2008/08/07 23:15 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪スーパーですか
く~太は、ドラテクだけは成ってきましたね(笑)
昨夜、norioは、く~太とゴリラ公園目指して
線路渡ってたらしいっすよ~♪

あんずちゃんもきっとあんずちゃんならではの
特技があるはず♪
どんなん出てくるか楽しみだね~
[ 2008/08/07 23:45 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ