忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:バンダナ風

前の記事:実は・・・

こんばんは~^^


本当に毎日毎日暑いっすね~

自分の仕事の山も今日までで、少しずつ落ち着き始める所です^^;

この一ヶ月、あまりく~太と遊んでやれなかったので、

今日は、帰ってきてから1時間程、散歩してきました

(さすがに疲れたぞ~)

帰ってきてからも、休みなく走り回るく~太。

現在も無視すると、タックルの連打です

・・・こんな時はヒヅメがあると助かるのだが・・・

ヒヅメはく~太が何処かに隠してしまったようで、見つかりません



さて、先日ヒヅメの回を書いた後、
     『これからく~太と出掛けて来ますね~♪』と

言い残しましたが、ちゃ~んと出掛けてきましたよ~


e189e5aa.jpeg
 出掛けた方向から、
 今回も城北に
    行ってきました♪

 ひさびさにK空公園に
 行こうとも思ったのですが、
 時間が全然間に合わないので
 今回はやめました

 

















見ての通り、日もどっぷり暮れてしまい、

写真も全然撮れなくなってしまいました^^;

(暗闇で黒パグは、何も写りませんでした(笑))

ナイター野球やらテニスやら、皆さん楽しそうにやってるのを

眺めながら、ランに到着

すると、暗いながらも時期が時期だけに、

結構遊びに来ている人が多かったですね~♪

現地で、遊んでくれたのはフレブルのモモちゃん。

モモちゃんは、まだ若いのか、スタイルいいだけなのか、

最初、フレブルに見えずボステリかと思っちゃう程でしたね~

そして、しばらくランの中をぶらぶらしていると・・・

く~太の周りには、コーギーのムークンが遊びに来てくれてたね♪

0a10c415.jpeg



















ラン唯一の写真♪
ごめん。フラッシュたいちゃいました

ムークン脅かしちゃったね~
 ごめんよ~♪





ここまで、徐々にテンション上げていったく~太の横を

とてもデカイわんこが通過

暗闇で種類がわからんのだけど、本当にデカかった

この時は大型犬エリアで遊んでいたんだったね~(笑)

そしたら、ここ最近のく~太では考えられん行動がっ

そのデッカイワンコを、く~太がめちゃくちゃ追っ掛けているじゃないですか

びっくりだったね~♪そして、Jiyは嬉しかったぞ~♪

く~太復活っ♪(気まぐれじゃないよな?)

暗闇でよくわかりずらかったんだけど、それだけの体格差があるもの同士が

一緒に走っていたので、く~太蹴飛ばされてました^^;

それは気をつけてやらんとだね

写真は全然ありませんが、次も友好的にばんばん走ってくれる事でしょう

(今度、行く時には虫除け持って行こう!!)

短パン、サンダルで行ったので、

その後、自分の足は薮蚊の刺された痕だらけで大変でした(笑)


↓く~太復活?祝いにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
次の記事:バンダナ風

前の記事:実は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、ランで元気に遊べてよかったですね。
ところでヒヅメ、どこに隠しちゃったのぉ(笑)
よっぽどお気に入りで取られたくないんですね。
誰も取らないのに(*^m^*)
うちはまだあげたことないのですが、
けっこう臭うと聞きますけど、
部屋のどこからか臭ってはきませんか??(笑)
[ 2008/08/08 12:21 kuku URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
はははありがとうございます♪
今回は、ランデビュー時と同じようにく~太も
楽しめたようなので、本当に良かったです

ヒヅメ
発見しましたよ♪
大体はベットの下なんですが、今回はソファーの下に
入れてしまって、本人も取り出せずにもがいてました(笑)
自分も臭いと聞いていたので、気にしてましたが
今回与えているヒヅメは、そこまでは臭くはないですよ~
ものによって、違いはあるのかな?
それとも、自分の鼻がおかしい???(笑)
[ 2008/08/09 07:57 Jiy URL 修正 ]
無題
毎日、暑いですね~
く~太くん、ランで沢山のお友達と遊んだんですね~
(暑くなかったのかな??)
ヒヅメ、どこにかくしちゃったの??
お気に入りの物って、どっかに隠しちゃいますもんね~笑
[ 2008/08/09 19:22 ハナハチ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
本当に毎日暑いですね~
く~太より自分達の方がまいってます(笑)
く~太は、意外と暑さには強そうですよ♪

ヒヅメはソファーの下から無事に救出されました
今度は何処に隠すんだろうね~
家中宝探しゲームの日々ですな~(笑)
[ 2008/08/10 02:07 Jiy URL 修正 ]
無題
最近のく~太ちゃん、ランではじけてますねぇ!
もう完全復活なんじゃない?
でっかいワンちゃんに向かっていく勇姿、見たかったなぁ・・・・
今度明るいときにい~っぱい写真撮ってくださいね。

暗闇にまぎれるく~太ちゃん、目だけが光って・・・
想像したらコワくなってきた。

ふふ、ヒヅメはく~太ちゃんにしか分からない場所に隠してあるのよん☆
Jiyさんのちょっかい疑惑がますます深まりますのゥ~(笑)
[ 2008/08/10 09:28 みけ URL 修正 ]
無題
今朝K公園に行ったら、小型犬、中型犬のほうになぜかでっかいブルドックがいました(笑)
とても大人しくていい子だったけど、自分がチワワとか飼ってたら、ちょっと恐いかも。。。
体格差があるときは、よく見てた方がいいですよ。
仲良くやってそうに見えても、突然ガブリということがあったので。。。
く~太くん、ヒヅメどこに隠したんでしょう?(笑)
へそくりもく~太くんに隠してもらうといいんじゃないですか?(笑)
[ 2008/08/10 10:11 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
弾けてるでしょ
でも、家の中では、それ以上にパワーアップしているので
家の家具が崩壊しつつありますよ(笑)
ランの様子は、是非ランで実物を発見してくださいな
あと…。暗闇でも大丈夫♪
目だけじゃなくて、マジCoolが目立っているので(笑)

Jiyのちょっかい疑惑は、疑惑じゃなくて事実ですよ~(笑)
く~太も自分の大事な物は、自分が他の物に夢中な時しか
近くには持ってきません
暇そうにしてると、危険を感じとるんでしょうね~
[ 2008/08/10 11:34 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
おお~♪今朝行ってたんですか~
(朝、何時頃に行くんだろ?)
うんうん。体格差があると心配になりますね。
今回のも、実は暗闇でわかり難かったので
じぃ~~~っと心配で目を凝らして様子を見てましたよ
皆さんのお話を見させてもらっていると、
本当、油断はしていけないですからね。
あと、体重差があると乗りかかったり、今回みたいに
蹴飛ばされて足腰痛める場合もあるだろうから
そこは、飼い主が常に見て考えてやらんといけないですね。
最近は、く~太も体重が増えてきてて、
小型犬にチワワとか軽い系のワンコがたくさんいる時は、
く~太が乗りかかっちゃうのが心配なので
なかなか入れなくなって来ましたよ
こういろいろ周ってると、場所によって、
パグはどっちで遊んだらいいんだろうと
よく悩むようになってきました
いつかK公園で遊んでやってくださいね
へそくりは…う~ん…
隠さずバラバラ再起不能にされそうなので遠慮しておきます(笑)
(ポストカード良かったね

[ 2008/08/10 11:48 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ