忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:洗車機突入っ!!!

前の記事:爆走中~♪

こんにちは~^^


昨夜は、く~太があまりにも元気だったのでドライブに行き
そのまま、夜の某公園を散歩して歩きました。
すると、蝉の誕生シーンが初めて生で見れました。
すげぇ~と思いつつ、カメラ持ってってないので撮り逃しましたが
気がつくと、周りにも大量におるじゃありませんか・・・

1匹なら感動でも、あんなに大量に囲われていると
何だかエイリアンに囲われているみたいで・・・
速攻、く~太と脱出してきました


さて、ちょいと話しは前後しているのですが、

以前、マジCooLを探しに行って無かった時に

もう1つ似た商品を購入していたのでした。

81e0ec77.jpeg
 似合う???
 
バンダナ柄ですよ~
 内容としては、マジと同じで濡らして
 使用する商品です。





7f7b4d25.jpeg
 ただ・・
 マジの方が安い。
 マジの方が水がぼたぼたしない。






ef5a8389.jpeg
 結果。
 マジの方が(わが家的には)優れています♪

 ※注:マジの販売関係とは、
     まったく関係ありません。




・・・と、今回はこのバンダナの話しをメインにしたかったのですが、

く~太。何か持ってきてますね~











話題は、やはりく~太の中でヒットしているヒヅメに戻ったようです。

be224948.jpeg
 な~んか、最近ベロが長くなったような
 気がするんですよね~
 
 暑いのか、いつもフローリングの上で
 ホフク前進しとりますよ(笑)





ベットの上でも・・・・

3b46f4ce.jpeg
 うみゃ~♪








動画でも・・・♪











結局、この話題に戻っちゃいましたね・・・


同じネタを何度もすみません


こんなん、親バカに最後まで
付き合っていただきありがとうございます♪

そろそろ、く~太も川デビューをしてきたいと企んでおるのですが

今、いい場所無いか検討中です♪


↓ヒヅメ大好きのく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【おまけ】

7fef8c9e.jpeg
 く~太。爺ちゃん顔

 





 

PR
次の記事:洗車機突入っ!!!

前の記事:爆走中~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー、バンダナかっけ~!
バンダナ姿、いかしてまっせ!
でも、水ポタポタはどーだろう・・・
やっぱマジCOOLですよね!
ワタシも、マジの販売関係とは一切関係がございませんッ!

そーいえば、今日オー○○ティ行ったら迷彩柄売ってましたよ。
なかなかワイルドなカンジで・・・
他にもいろんな色があるのかなぁ?
[ 2008/08/10 23:35 みけ URL 修正 ]
>みけさん
うむ。かっちょええっしょ?
でもやっぱ、マジっすよね~♪

何何なに~~ぃっ!!!
マジ迷彩っすか???
そりゃ大変だっ!!norioからGET命令が発令されましたっ!!!
直ちに探しに行って来ますっ!!!
情報ありがとう
[ 2008/08/11 02:44 Jiy URL 修正 ]
無題
わお、迷彩柄いいですねー(笑)
うちもゲットしたいわぁ。
く~太くん、ヒヅメに夢中ですね。
微妙にほふく前進しながら食べてるの、
カワイイですね。
ヒヅメ食べてる時はイタズラもないから
ラクなんですよねー。。。いいな。
[ 2008/08/11 10:39 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、可愛いわが子の為に
色々グッズを試してるんですね~(*^_^*)
お水で濡らして…ってすぐれものですよね
家にも欲しいんですが。。。
なんせ飼い主の方が夏バテでお外に連れ出す元気もなく(トホホ)

動画のほふく前進のく~太くん
可愛いなあ~
ひづめ以外でもほふく前進するんですか?(*^_^*)
[ 2008/08/11 19:30 yuckymouse 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
迷彩GETしてきましたよ~(笑)
もし、そっちに無かったら、こっちで買っておきましょうか?
希望あったら、教えてください♪

あはは♪これ可愛いでしょ?
自分もこれ、何気に気に入ってます♪
本当、ヒヅメに夢中な時はいたずらしないですからね~
いたずらが修まらない時は、ヒヅメでごまかすがいちばんですね♪
[ 2008/08/12 01:11 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
わはは♪本当に自分がここまで親バカだとは思わなかったっす
今日も一日中、く~太とドライブしてて、
今日は男同士2人きりだったんで、何だかく~太に
いろんなモン買って帰って来ちゃいました(笑)

yuckyサン、夏バテですか~
この暑さだと、疲れも溜まりますよね~
身体には気をつけてくださいね~

ちなみに、床が滑るせいか、
ほふく前進は、ヒヅメ以外でも頻繁にやりますよ~(笑)
[ 2008/08/12 01:17 Jiy URL 修正 ]
無題
ほぉ~ なるほど、、、マジCOOLは、そんなに優れものなんですね。笑
こういうのって、色々試して ピッタリ来るのを探さなきゃならないですもんね~
次は是非、マジCOOLをGETしてください。マジで。笑
[ 2008/08/13 22:51 ハナハチ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
マジCooLは、いいですよ~
わが家的には、お勧め品です♪
もちろん、月曜日にしっかりGETしてきましたよ~♪
[ 2008/08/14 01:03 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ