忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:スイマーへの道

前の記事:バンダナ風

こんにちは^^


わが家も休みに入り、毎日出掛けております。
皆さんは、良い休みを過ごせていますか?
ネタはどんどん溜まっているのですが、更新する時間が無く
また、のんびりとアップしていきますので、
遊びに来てくださいね♪


さて、く~太の成長ですが、先日ペットショップにある体重計に
載せてみたら7.6㌔となっておりました。
8㌔台まで、もう少しですね(笑)

そんなく~太と、
毎日のお出掛けの前に愛車の洗車に行ってきました。







最初の頃は、とても面白い反応してくれたので、
今回も期待したのですが・・・









う~ん・・・思ったとおりの反応はしてくれませんでしたね~

それより、暑かったのか外に掛かる水が気になったようです♪








今回は、面白い反応では無かったですけど、
明日以降のアップされるく~太にご期待ください♪


↓洗車は暑いけど頑張ったく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
次の記事:スイマーへの道

前の記事:バンダナ風
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、カッコイイハーネスですね★
オシャレさんだね♪
そして、またまた大きくなってて、超ワイルドなんですけど!(笑)
お尻のドアップにもビックリですよ!
[ 2008/08/15 10:19 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、日に日に大きくなってるね!
パグらしい貫禄ありますもんね。
やっぱ、マジは必需品っすね!

最初の頃の反応ってどんなカンジだったんでしょう?
あんずは、スタンドに行って店員さんがフロントガラスを雑巾で右、左、って拭いてくれると、一緒に右、左って頭動かしてます。
だいたい店員さんに笑われてます

そろそろ迷彩マジ、登場かな?
[ 2008/08/15 14:42 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
おっ♪ハーネスに気が付いてくれました?
ありがとうございます♪
わが家、2人共、何気に迷彩柄好きなんですね~(笑)
決して、自●隊員では無いのですが…
前のハーネスも小さくなったので、大きいのに
変える機会に、前から目をつけていたこのハーネスに
変えたんですよ♪

本当にく~太の急成長ぶりには、
自分達も驚き、喜び、時には困りつつありますが(笑)
でも、成長するのは、やっぱり何より喜ばしい事
ですよねっ
ちなみにそのドアップの撮影者はnorioです(笑)
[ 2008/08/16 04:05 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
本当に目に見えるように成長してくれているので
嬉しくなっちゃうのですが…
そろそろ、体重管理もオーバーしないように
注意してあげなければいけないですね♪
貫禄もランでちょいと小さめなフレブルとなら
タメ張れますよ~(笑)

最初の頃はですね~♪
ほんと!オドオドしつつ、でも気になるので追っ掛けて♪
でもやっぱ逃げてきて…
まあ、言葉だと表現はこんな感じでしかお伝え出来ないの
ですが、本当に見ていて面白かったので、
今回は絶対撮ろうと思っていたのですが…
く~太もしっかり成長して、慣れてしまったんですね~(笑)
(伝わったかな?)

マジは、とっても必需品ですよーっ!!!
迷彩マジは、もう少々お待ちくださいね
[ 2008/08/16 04:13 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ