忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:勝負っ♪

前の記事:洗車機突入っ!!!

こんばんは^^

本当に今年の盆は、く~太中心のわが家です♪
今日も探検してきましたよ~(笑)
それは、また後日のアップにて・・・


前回の洗車も終え、この日の目的地は、
く~太のもう1人の爺ちゃん婆ちゃん宅♪

ac3659f9.jpeg 窓開けてくれ~
 高速の間は我慢しろよ~
 
いつも高速では、おとなしく寝ているのだが
 たまに我慢出来なくなると、
 ムクっと起きて窓際にやってくるのです





c3083cf8.jpeg
 乗っている間に、
 いろいろ体制を考えるく~太。
 今回は、馬乗り???
 それって楽なのか???(笑)





d1f1f9ce.jpeg Jiy!あの車に抜かれたぞっ!!
 黙ってろいっ!
 レースしてるわけじゃないんだから

 5df65358.jpeg
    
 しかも・・・
 よくまあ・・・
 こんなピンポイントで
 上手くふんばって
 いられるの~






6978c4b9.jpeg ま~だ着かないの~?
 
 
・・・と、まあ落ち着きなく
 車の中をあっちゃこっちゃと
 遊び周るく~太です・・・
 『お利口に・・』なんて、ありえません(笑)




そして、到着して、ここからが動画ですよ~

今回は、またまたいつもと違う感じの所をく~太と散歩して歩きました♪

まあ、動画を見てみてくださいな









いつもより自然が多いですね~♪

自然が多いと、やっぱり元気も出ちゃうかな?

さあ、行けく~太♪スイッチON!!かな?(笑)









あはは♪く~太もパワーアップしているので、

段々、撮っている自分の方がめげてしまいそうです

田んぼというと、自分の小さい頃、よく遊びに行った事を

思い出しますね♪

ザリガニやら蛙やら、あめんぼやらと、やっぱりココにもいましたね~♪


そして、まだ皆さんには言っておりませんでしたが、

く~太には、この夏、密かなテーマがあるのです♪

それは・・・『めざせ!! スイマー♪』

北島選手も大活躍してますし・・・

(あれ?この時はまだメダル取ってなかったっけかな?)

まあ、細かな事は気にせずにいきましょう♪

まず、大事な事は水に怖がらない事ですよね~♪

ビビリなく~太は、どうでしょう??









う~ん・・・微妙ですが、

一度入れば、もう怖いものは何もないっ♪(笑)

(ただ、水が飲みたいだけなのかもしれんけど・・・)

慣れちゃえば、こんな感じです♪










全然、大丈夫でしょ?

まず、第一段階はクリアですね♪

このテーマ。実はこの盆休みの間、続きますんで、

まだまだ、忘れずに楽しみにしててくださいね♪

では、続きはまた明日にでも


↓目指せスイマーへの応援のポチっを是非っ!!^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

 

PR
次の記事:勝負っ♪

前の記事:洗車機突入っ!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車の中で、めちゃくちゃピンポイントに力を入れて立ってますねぇ!(笑)
足、痺れないの??

あっ。
く~太ちゃんもマジcoolオレンジなんですね。
うちもオレンジ使ってます。
赤が欲しかったんですけどねぇ
何故か赤だけ綺麗に売り切れでした。
他の方のブログでも「赤が買えなかった」っていうのを結構見ました。
赤が一番人気なのかしら?

く~太ちゃん、水を全然怖がってないですね~
うちはまだ川に入った事無いんですよ。
多分うちのワンズは水を怖がって駄目だろうなぁ

く~太ちゃんの、北島選手も真っ青な泳ぎを期待してまーす
[ 2008/08/16 11:06 URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
本当にそう思いますよね~
いつも、そうやっているく~太には、そのたんびに
聞いてみるんですけど、そこは無視されとります…

そ~ですよ~♪
ウチはマジCOOL大好き一家ですよ~(笑)
うんうん♪幸村クンがたしかオレンジでしたよね♪
オレンジは自分が何気に好きな色なので、
く~太の周りには、何気にオレンジがあるのです
そうそう、このオレンジ買った時は赤売ってたんですけどね~
2度目に赤を買いに行った時は、もう全部売り切れでしたね。
でもM蔵クンの水色というのも、いいな~と思っても
見つけられないし…
定期的に売る色を変えているのかもしれませんね~

水は、く~太は基本的にはビビリ君なので、
ビビリまくってますよ~(笑)
でも、少しずつちょっとした事から水に入るのが
怖くないって事を教えてやってます♪
今後のく~太の成長を、楽しみにまた覗いてくださいね♪
[ 2008/08/16 13:11 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太ちゃんて車の中で大人しいイメージがあったんですが、ワタシの勘違いかしら?(笑)
しかし、よく自分の場所を見つけますよねぇ。

お爺さんお婆さん宅、自然の多いいいところですね~
そっかー、く~太ちゃんは北島選手がライバルか~
相手は世界記録ホルダーでっせ!
とにかく遠い道のりも一歩から。
がんばれ!く~太ちゃん!
4年後のオリンピックを目指して!?

ちなみに、現在の埼玉県南部地方のお天気大荒れです。
雨と雷がすんごい!
[ 2008/08/16 15:47 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
本当にリアルタイムな話しでしたね~(笑)
自分は、かっこいいイナズマ撮れないかな~と
ベランダでカメラ構えて空眺めてました
もう、晴れ間が出てきましたね~♪

ところで、く~太は車で大人しいと…???
はて?それは誰が???
皆さんは、く~太に騙されておりますよ♪
決して大人しくなんて、く~太には似合う言葉ではありません

これからのく~太を是非応援してくださいね
有言実行っ!!!く~太は、きっとやりますよ(笑)
[ 2008/08/16 17:36 Jiy URL 修正 ]
無題
いいですね~。
これって、あの○○ホームのあたりの風景ですよね?
こういう道って、あんまりないんですよね~。
自然がいっぱいで、車が急に来る心配もなくて、いいですよね!

く~太くん、濡れても大丈夫みたいですね!
うちはお風呂は好きなのに、足が濡れるのは嫌いで、水溜りとかもすっごく避けます。
でも川とかだったら入るのかなあ?
なんかダメそうな気がする(笑)
く~太くん、次は大きい川デビューかな?
がんばれ、スイマーく~太くん♪
[ 2008/08/16 18:26 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
いや…残念 ココはも~っと田舎ですよ~♪
でもね、今週は何かとそちらの○○ホームに2度は
行ってたんですよ~
運が良ければ、お互いカートで会えたかもでしたね♪

く~太もまめ蔵クンと同じで、水溜りはしっかり避けて歩くんですよ♪
まめ蔵クンも、きっと最初は抵抗あるかもしれないけど
少しずつ導いてあげれば、きっと川にも喜んで
飛び込むようになるかもしれませんね
今週はネタが豊富過ぎて、結果はまだ教えられませんが
スイマーく~太♪少しは期待出来ると思いますんで
お楽しみに~
[ 2008/08/17 04:33 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ