忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:一緒♪

前の記事:スイマーへの道

こんばんは~^^


やっとこ、写真を大きくアップする事が出来て

ご機嫌なJiyで御座います(笑)


早速昨日の続きといきましょうか

この田んぼ地帯を散歩していると、

気持ちいいくらいのまっすぐな道にやってきました。

0151e9b0.jpeg























ねっ♪車も来ないし・・・

こうなると、Jiyはじっとはしておりません♪

行くぞっ!!! く~太!勝負だっ♪









どうです?昼間でも元気でしょ?

く~太はパグでは無いのかも??

続いては、norioの番です。









元気有り余ってUターンして戻ってきてましたね(笑)


お散歩から帰って、たっぷり冷たい水を飲んだら・・・

e0bc18eb.jpeg



















番犬っ♪

・・・というより、玄関の床タイルは冷たくて気持ちいいんだよね~


こんな感じで、く~太の夏休み2日目を過ごしました

あ、1日目は夜中の城北公園探検にて、暗くて写真はまったくありません(笑)


とにかく、写真もデカく載せられるようになったし♪

く~太もJiyもnorioも満足です


759c12ad.jpeg





















↓田んぼも蛙も大好きく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

 

PR
次の記事:一緒♪

前の記事:スイマーへの道
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさん、張り切って走りすぎー!
あとから一生懸命追いかけてるnorioさんが可哀相だぁ(笑)←と言いつつ笑ってしまった
いいな~★
田んぼが青くて、他に人も車もいなくて、3人の世界ですね♪
[ 2008/08/17 17:35 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
Jiyさんもnorioさんも張り切りましたねぇ!
でも、本気で走ったら、く~太ちゃん早いんだろうね~
何度見てもいいところだね☆

番犬く~太ちゃん、スッポリ収まってるみたいでいい感じです♪
[ 2008/08/17 18:15 みけ 修正 ]
無題
わ~☆
ダッシュにはもってこいのすばらしい1本道!
しかものどかな風景。
リード離して思いっきり走らせたくなっちゃいますね。

写真大きくなって
かわいいく~太くんがよく見えて
うれしい限りです♪
[ 2008/08/17 19:09 kuku URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは♪まめ蔵ママさん。
Jiyは、いつも全力投球ですぞ
大丈夫っ!! norioは、まだまだ与力があるはず(笑)
うんうん♪今回のこれっ♪
結構いいでしょ~?
この後も続々と紹介しますが、こんな感じの
夏休みをわが家は過ごしましたよ♪
[ 2008/08/18 00:20 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
いやっ♪本気モードなら、まだ自分の方が早いはず?(笑)
norioには、もう負けていると言われますが…
本当にいい所ですよね~♪
norioが昔飼っていたワンコ達は、毎日ここを
散歩してたらしいよ♪
羨ましい限りです
あそこは、ずばり!く~太の為のスペースに間違いないっすね♪
[ 2008/08/18 00:27 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
うんうん♪本当に気持ちいいくらいの1本道ですよね
気持ち的には、リードを離してやりたかったのですが
まだ、く~太には無理なのが残念でした

ありがとうございます♪
自分も本当にこれに関しては嬉しい限りです
あとは、いつかは一眼欲しいかな~と…ボソ♪
[ 2008/08/18 00:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ