忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:男同士の1日①

前の記事:勝負っ♪

こんばんは~^^


夏休みの締めは、雨で終わっちゃいましたね~
最終日の今日は、ランでめいいっぱい走らせてあげようと
企んでいたのですが・・・
残念ですっ!!! 

まあ、この一週間♪く~太ともめいいっぱい遊べたので、
今週から、また頑張らねばいかんですね~
く~太もお留守番頑張ってくれよ~


さて、続けましょうか♪
なかなか進みも遅くてすみません。
まだ、2日目です(笑)

散歩して爺ちゃん婆ちゃんにも遊んでもらって、
家に帰ってきました。

Jiyは、いつものようにブログの写真整理をしながら
歯を磨いていると・・・

4ecf2db5.jpeg
 ボクも歯磨くぞ!!!
 
とばかしに、歯磨きく~太登場♪

 いつも、
  それ何処に隠してるんだ?

 内緒っ!













何でしょうね~?

たまたまなのか、それとも歯を磨いていると理解してそれを持ってきたのかは

まったく不明なのですが、親バカな自分としては、く~太はきっと・・・

頭がいいのではないかっ?!

などと勝手に思い楽しんでおります♪

f4deefdf.jpeg




















本当にそれで、歯が磨けているの?

と、たまに思う事もありますが・・・

本人楽しそうに一生懸命やっているので、

それはそれで良いのです


動画でも見てみます?










ねっ♪楽しそうでしょ?


↓今日も楽しく歯を磨けたく~太と親バカなJiyに拍手のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

 

 

 

PR
次の記事:男同士の1日①

前の記事:勝負っ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨で残念でしたよね。
うちはランに行ったのですが、途中で雨が降ってきて早々に退散でした(悲)

このオモチャ、ブツブツがあるから噛んでるうちに歯が綺麗になりそうですね~
やっぱりオモチャで歯磨きが一番良いのでしょうかね?
歯ブラシでやってた時期もあったのですが、なかなか難しいんですよねぇ。
[ 2008/08/18 11:52 URL 修正 ]
無題
うちもこの噛み噛みありマッスル!
プラスチック製品を噛みたがるので、こういう噛むオモチャは助かるんですよ~。
Jiyさんが歯ブラシ中にそれを持ってくるなんて、ナイスタイミングですね!
歯磨きしてるって分かってるのかな?
分かってたら、天才ですな!!
[ 2008/08/18 14:39 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
私もあそびきちゃいましたよ~!
偶然!うちも今日、このカミカミしているやつ
買ってきました~!
まだ、試していないんだけど、
く~太くんが、こんなに一生懸命なのをみると、
きっと、おいしいんでしょーね
[ 2008/08/18 21:06 まるこママ URL 修正 ]
無題
あいにくの天気でしたね、ザンネン!

このカミカミハブラシ(?)見たことありますね!
でもすぐに飽きちゃうんじゃないかと思って買ってません。
く~太ちゃんくらい楽しく遊んでくれたら。ソッコー買いなんですけどね~

親子そろっての歯磨き、偶然にしてはできすぎてる気が・・・・
稀代の天才出現か~?
[ 2008/08/18 23:32 みけ URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
基本的に自分は自称晴れ男なので、大丈夫かと
思っていたのですが…
残念でしたね~

このオモチャも、実は以前に皆さんもご存知の
アルバス君が使用しているのを見て買ってきたのですが
これには食いつきとても良いですよ~
ちなみに、最近ウチの相方が『これで本当に歯が磨けてるの?』
疑惑が発生し、我が家では逆に最近歯ブラシ始めましたよ~♪
まあ、その結果は、また後日ネタとして準備しておりますので(笑)
また、遊びに来てくださいね~♪
[ 2008/08/19 01:25 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あっははは♪
うんうん♪実は先日のまめ蔵クンの動画で
真ん中に転がってるのを見て笑ってました
やっぱ、皆持ってるんだな~♪
本当に自分が歯を磨いている時にポッツリ隣に
現れたかと思ったら、ゴリゴリやっているので
自分もビックリしました♪
いや…こいつは、天才ですぞ?
[ 2008/08/19 01:29 Jiy URL 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
ようこそっ!!!早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
おお~♪偶然とは、素晴らしい♪
気が合う時は、きっと何か繋がるもんがあるのでしょう(笑)
…という事で、これも何かの縁♪
これからもヨロシクお願いしますね

…あ、話しが反れてしまいました
これは、歯ブラシとしてどれだけ良いのかわかりませんが
オモチャとしては、きっと良いと思いますよ~♪
今度、まるこチャンとたまこチャンの食いつきっぷりを
拝見させてもらいに行きますよ~
[ 2008/08/19 01:36 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
本当に盆休みはフル活動する予定だった自分としては
最終日の雨は、切なかったですよ~
(でも、まあ、それでも出掛けちゃったんですけどね

さて…ノルかソルかは、みけサン次第♪
次の商品は、このカミカミ歯磨きだよっ(笑)
これ、他のパグサンのブログでもちらちら見かけるけど、
結構、評判いいかもですよ?(笑)
あんずチャンにお一ついかが?(わはは♪)
まずは、まるこママさんも買ったばかりみたいなので、
様子を聞いてみるとよろしいかと
おっと。お断りしておきますが、自分はこの商品の
販売元とは何も関係有りませんのであしからず

本当にこのタイミング出来過ぎてますよね~♪
出来過ぎだけど、本当に作ってませんよっ
きっと、く~太は天才な~のだっ♪
[ 2008/08/19 01:46 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ