忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:男同士の1日②

前の記事:一緒♪
こんばんは~^^


とうとう、仕事が始まっちゃいましたね~
まあ、く~太も留守番頑張ってるんだと
少しでも良い方向に考えるように頑張っているJiyです


さてさて・・・
やっとこ3日目突入ですよ~

3日目は、norioサンはまだ仕事がありましたので、
く~太とJiyの男同士の1日となりました♪

自分とく~太とだけで、何をするのかといえば・・・

916db39d.jpeg
 もちろん♪
 ドライブだよな~

 
く~太もご機嫌で何より^^

















ただ単にドライブ出た訳じゃないですよ~

ブログ更新に大分時差が起きてしまっているので

皆さんもお忘れかもしれませんが・・・

norioから、指令が出ていたのです!!!


その目的は、『マジCooL迷彩柄をGETせよ!!』

 『スイマーを目指す為のライフジャケットをGETせよ!!』

の2つだったはず・・・(たぶん)


まずはMけサンから情報の通り、マジCooL迷彩柄GETにダッシュ

8129a2c0.jpegちゃ~んとありましたよ~♪

今度は何故か・・・
店の入り口入った真ん前に

装着姿は後日公開しますね♪




今回は、迷彩と黒が販売されてましたね♪
(もう、一週間経っているので、残ってないかな?)

さて・・・問題は、ライフジャケット。

もう、既にシーズンの半ばを迎えているこの時期のせいか

全然、見当たりません。

まあ、ドライブしながらだったので、

気長に県内をず~っと何軒も探し歩いてました・・・

何軒目だったかな?やっと、見つけたんですよ!!!

見つけたのはM蔵クンが出没すると言われている○○ホーム♪

そして見つけたのが・・・

3365dc59.jpeg
 ←これっ!!!

 う~ん・・・
 さすがにこれはキツイ・・・

 店員サンに聞いても他には無いと・・・

 とほほ・・・






探すのが遅過ぎたんだね~

今年はライフジャケットは諦める事にしました。

そして、そんな中、いろんなショップを渡り歩いたもんで・・・

Jiyは、く~太にいろんなモンを無駄に買い過ぎたような・・・


でも、これは無駄では無いぞっ!!!と

c69d9265.jpeg 胸を張って言える商品がこちら♪

 ただのリードではありませんよ♪

 8mのリードですよ♪




これが、あれば広場でく~太が思いっきり走れるのです!!!

という事で、このあとはあの公園に行きましたよ

とっても長くなるので、続きはまた明日にでも♪

↓キティ最高!!!にポチっとお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




PR
次の記事:男同士の1日②

前の記事:一緒♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライフジャケット、最近どっかで見ましたよ。
ペットフォレストだったか、ペットシティだったか・・・。
普通の黄色いヤツでしたよー(^^)
8mのロングリード、いいですね♪
うち今3mなんですけど、子犬の時は良かったけど今となっては短いですッ。
[ 2008/08/19 12:58 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、迷彩マジ似合いそうだよね♪
装着姿楽しみにしてますよん☆
ちなみに、Jiyさんがマジをゲッチュ~したのはどこのお店なんだろ?
隣にペットの服専門店みたいなところがあるスポーツ店?
その服専門店で、黄色やオレンジのライフジャケット見ましたよ!
でも、2週間位前の話なんだよね・・・

なにげにマジを広めまくってるみけでした。
[ 2008/08/19 22:43 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
おっ?見ましたっ???
その黄色いのってアウトドアーの奴でした?
それを捜し歩いてたんですよー
でも、メーカーさん自身も今年はもう出していないって
解答だったから、難しいんだろうな~

8mのロングリード、いいでしょ?♪
普通の散歩じゃ全然使えませんけど、こういう広い所なら
きっと、まめ蔵クンも(パパさん、もう少し楽して)思いっきり走れますぞ(笑)
そうそう、ウチもこれの前は3mだったんで、
こういう公園来るたびにずっと思ってたんですよね~♪
[ 2008/08/20 01:40 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
コメント書いている途中で、急にメンテナンスに入っちゃったようです^^;

迷彩お待たせしちゃって、ごめんなさい
決して、みけさんをじらしている訳ではないので♪
もう少々、お待ちくださいね
ウチがゲッチューしたのは、隣じゃなくて
上の階の隣がペット服専門店みたいな所ですよ♪
そこの事かな?
そうそう、黄色が無かった場合、オレンジのでも
欲しかったんですよね~♪
今度、もう一回見に行ってみよっと
情報ありがとう!!

残り少なくなってきた残暑期間♪
もっと広めまくっちゃってください(笑)
[ 2008/08/20 07:23 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ