忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:男同士の1日③

前の記事:男同士の1日①

こんばんは~^^


今日は動画祭ですよ~♪

動画祭と言っても、ただ動画がいつもより多いだけですよ~♪

(自分が勝手に作りました


さてさて・・・
ロングリードで思いっきり遊ぶと言ったら、もちろんココ♪

↓航空公園↓
fa019553.jpeg




















がら~~~ん・・・

犬っこ一匹もおりませんね~

暑い時間だから、誰も来ないんだな~と思って入り口に行ってみると

なんだ・・鍵が閉まっておりました

こんな時間に鍵が閉まっている事ってあるんですね~(知らんかった)

ca43c118.jpeg
 まっ、今回の目的は、
 ココじゃないしなっ♪

 Jiyっ!早く行くぞー

 
あいよ~





てな感じで、走り始めますよ~♪










暑いのに元気でしょ~?

まるで、パグじゃないみたい♪









・・・あ、やっぱ暑いよな~?

よかった♪キミは、ちゃんとパグだったね♪

たまに、こんな冒険心満点なところもありますよ~









よし、もう少しで目的地到着だぞ♪

えっ?何処にだって???

そりゃ、この夏のテーマは、何でしたっけ?

そうですっ!『めざせっ!スイマー♪』ですよっ!

スイマーたるもの、水を怖がってちゃ始まりません♪











ありゃりゃ???さすが、ビビリだの~

前に入った事あるじゃんっ!

どうした、く~太っ!!!










ほっ♪とりあえず、第一関門突破だの

水気持ちええよな~♪

とりあえず、今日は水に入れたところまで


また、明日もお楽しみに♪

↓スイマーへの第一歩クリアのく~太へ拍手のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ♪

31f06eeb.jpeg


 

















 歯が無いよ~~~?

PR
次の記事:男同士の1日③

前の記事:男同士の1日①
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロングリード、やっぱりいいですね!
思いっきり走らせてやれますもんね。
航空公園のドッグラン、閉まってるときもあるんですね。
私も知りませんでした。
Jiyさん、かなりスパルタ!?
く~太くん、暑さに強いですねえ。
うちのは、この日差しでは絶対にすぐバテますよ。。。
く~太くん、北島選手目指して頑張れ!
[ 2008/08/20 10:09 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ロングリードいいでしょ~?
(まめ蔵クン♪週末期待出来るぞ(笑))
ドッグランは、今まで行って日中閉まっていたのは
初めてだったんですよね~
そか~。まめ蔵ママさんも知らなかったんですね。
えっ?!自分がスパルタですと???
いやいや…
動画をよ~く見てください
あの日差しの中に引っ張られているのは、
Jiyの方ですぞ?(笑)
スパルタといえば、近々本当のスパルタが見れますよ?
(それが、く~太の逞しさの秘密かも?)
[ 2008/08/21 00:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ