忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:避暑地へ♪

前の記事:男同士の1日②
こんばんは~^^


先日、散歩の距離を少々延ばして、腹巻・・
あ、タスキのAんずちゃんが遊びに行ってたゴリラ公園へ
行ってきましたよ~♪
ゴリラ君。相変わらずのデカさだったね(笑)


では、まだまだ3日目の内容・・・
まあまあ、焦らずのんびりといきましょか♪

昨日は、まだ滝に到着する手前でしたよね。
さて・・・到達出来たかな?









うんうん♪無事に到達出来たね

467d2386.jpeg 
 水なんか余裕だな♪

 滝にビビってたくせに・・・








冷たい水で、元気復活したく~太は、この暑さの中
信じられないくらいのダッシュの繰り返しですぞ









ねっ

9c57cb78.jpeg
 Jiyっ!!
 
 早く行くぞっ!!!

 











さてと・・・。

く~太も元気復活したし♪

広い広場に到着しました♪

ココで、もう一つJiyの企みがあったのです

おとといの日記。覚えてますか???

c69d9265.jpeg
 そうっ!! 
 ←このリードの出番ですぞっ♪





これで、思いっきり走らせてやりたかったんですよね 

では、やってみようっ♪










うんうん♪元気いっぱいでよろしい

ea0f1dff.jpeg
 楽しめたか?

 めちゃくちゃ楽しいぞっ♪
 
↑・・・と、Jiyは勝手に解釈♪









この後も、く~太は元気に走り回りましたね~♪

パグが夏の昼間は、外出たらダメというのが考えられないくらいに

5066a427.jpeg
 ・・・あっ!
 指令の事をすっかり忘れてた

 く~太!!
 もう、出発するぞっ!!

 え~~~~







この後、再び最初に行った●オンの某ペットショップに戻り、

再度、ライフジャケットの取寄せが出来ないか、相談してきました♪

そして、店から出る時に事件発生っ!!!

いきなり、ドンっドドンっ!!!と、デカイ音が鳴り響き

ビビリく~太は、猛ダッシュ

あははは♪店の入り口の所で和太鼓のイベントが始まった

ところだったんですよね~♪

あまりの音に焦って、く~太はただひたすら愛車までダッシュで

逃げてきました♪

38641953.jpeg
←ちなみに車について、
 音の鳴る方を振り返るく~太♪

 ケータイで撮ったので
 写り悪いですが・・・

 何だか『ハ』の字の眉毛に
 見えませんか?










3日にかけて書いてしまいましたが、
く~太と男同士の1日。
こんな感じで有意義に過ごせました♪

そうそう、ショップでこんなものも買いましたよ♪

ba1a2e5a.jpeg
 く~太♪

 ・・・じゃなくて、

 隣のコレっ♪






これは竹の簾みたいな物で、以前にAルバス君がコレを

敷いているのを見て、とても良さげだったので

く~太にも買ってみました。

9efc4c41.jpeg
 リフォーム工事完了♪

 これで残暑も頑張ってくれればと

 考えております






たまには、男同士っちゅうのもいいもんですぞ♪

なっ♪く~太


694e7623.jpeg





















 だな~♪



↓満足気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:避暑地へ♪

前の記事:男同士の1日②
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、めちゃめちゃ元気ですねー!
夏じゃないみたいに走りまくってますね。
早くうちのと一緒に走らせたいですわ。
最近だいぶ、秋っぽくなってきたから、もうチョイかな?
太鼓の音とか、やっぱりビックリしますよね。
犬の方が耳がいいんだもんな~。
最期のく~太くんの写真は、キリッとしてオトコマエですね(笑)
明細がよーく似合ってます♪
[ 2008/08/21 11:20 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
も~びっくり!
く~太くんてば元気すぎっ!
あっつい季節のおでかけのはずなのに
そんなの忘れちゃうほどの走りっぷりですよね
元気が一番だよね♪

太鼓はく~太くんにとっては
いい迷惑ですよね~
人間だって、いきなり「ドコドン!」なんてされたら
びっくりでしょ(^_^;)
[ 2008/08/21 14:28 yuckymouse 修正 ]
無題
ゴリラ公園に出没してたんですね~
うちは昨日の夜出没してました~

ズンズン水に入っていってますね。
ん?く~太ちゃんビビリじゃなかった?
それにしても、この時期では考えられないくらい元気だね♪

でも、さすがに和太鼓はビビるよね~
[ 2008/08/21 23:16 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
めちゃめちゃ元気でしょ~?
躾はまだまだ全然なっておりませんが…
それは、親が悪いとして
ワンパクさだけは、きっと誰にも負けないぞっ♪
…と、最近勝手に思っております(笑)
スピードは、まだまだまめ蔵クンには適わないと
思いますが、是非まめ蔵アニキと一緒に走らせて
あげたいっすね♪
く~太もきっと喜ぶはず
それが出来る日を楽しみにしてますよ~

太鼓の音は、思った以上に猛ダッシュで逃げまくりましたね~
逃げた先が、駐車場だったので自分はそっちで焦りましたよ
あの調子だと、留守番中の最近のは、
きっと怖がっているんだろうな…と心配ですね。
オトコマエ♪お褒めの言葉、ありがとうございます!!!
でも、今自分の後ろで暴れまくっているく~太は、
和服の似合ういい男で、もっとオトコマエですぞ(笑)
その姿は、後日アップしますのでお楽しみに
[ 2008/08/22 02:30 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪びっくりでしょ~?
でも、この元気の秘訣は、さっきの川遊びっすよ♪
そもそも、飼い主の2人があ~いうアウトドア系大好きだから
常にそれについて来るく~太は、嫌とは言ってられない状態(笑)
それが良かったのかもですね~
うんうん♪やっぱり元気が一番ですよね♪
これからも、もっともっといろんな遊びを考えていきたいと
思うJiyなのであります
太鼓は、本当に怖かったみたいですね~
上記のコメントでも書いたのですが、
日中留守番している時の、最近頻繁にやってくる
でく~太が気ぃ狂わないか心配です
まっ♪それを忘れるくらい、帰った後は楽しい思いを
させてやるようにしますけどねっ♪
[ 2008/08/22 02:39 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
ゴリラに会ってきましたよ~(笑)
おお~♪あんずちゃんは昨日行ったんだ~?
おしいな~♪
みけさんは、本当に家が近いし会える確立は
相当高いんですけどね~♪
平日なんかは、く~太が外に出る時間は、
かなり夜遅い時間なんで…難しいのかな?
(ちなみに先日ゴリラに会ったのは、
 たしか22~23時頃だったかと…(笑))
 ↑これでも比較的早い時間な方です
たま~に早い時もあるんですけどね♪
あんずちゃんとも是非会いたいね~♪
く~太とあんずちゃん♪ツッコミとボケ♪
実現する日を楽しみにしとりますぞ(笑)

水の方は、記事で載せているとおり日々繰り返しているので
初めは怖くても、段々と慣れてきているんでしょうね♪
うんうん♪とてもいいことだ~♪
人間の子も最初は怖がります。
楽しませながら、少しずつ慣らしていけば、
何でもOKなんですよ♪きっと?(笑)

でも、あの太鼓だけは慣れないだろうな~
[ 2008/08/22 02:48 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ