忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


本当に最近は雷と局地的な集中豪雨が凄いですね~
昨日なんか、仕事で休憩中に、あっ!あっちの方で光ってるって
思ったら、またたく間にその雷自分の方へやってきて、
どっかんどっかん落ちまくってましたよ
怖い怖い・・・。皆さんも気をつけましょうね♪


さてと、わが家の夏休みもやっとこ4日目に突入ですよ~

わが家は、この異常な暑さ脱出する事にしました

めざすは長野ですっ♪

まずは、向かう途中の景色をどうぞ

1bdcabeb.jpeg




















別に綺麗な景色とか、そういうのでは無いのですが・・・

何か、山と何かの工場の絡み具合が、ラピュタの景色に似てませんか?

『うんうん♪似てるね~♪』って、軽くながしていただいても結構ですよ(笑)


長野に向かう途中、ちょいと寄り道しましたよ

632ad4a7.jpeg
 く~太は車の長旅に
 ちょいと疲れたかな?
 日影のまだ熱くない砂利に
 ぺた~っと座りながら・・・







7c6b4c06.jpeg
 じぃぃぃ~~~と眺める
 その先には・・・









8e0a5695.jpeg
 




















そうっ♪ココは、Jiyがよく寄り道する桃の直売店なのです♪

もちろん♪桃も買うんですけど、

こういう所は桃を試食させてくれるんだよね~

どさくさに紛れて、く~太も試食したな~♪

美味かったよな~(笑)


そして、更に先に進み、この日はく~太のスイマーへの道の

夏合宿をやろうと、ある渓谷を目指していたのですが、

思ったより行きに時間がかかり、この日は諦める事となりました。


・・・その先に進む最中に、大分遅めの昼食休憩場所にて

b2a04475.jpeg
 記念撮影♪
 ただ、この店では何も買ってません(笑)
 
 雰囲気で撮っちゃいました

 089a88df.jpeg

 く~太サン!
 踏まないで
       ください!

  by norio




実は、ココは山梨の端っこにある、ある道の駅なんですが、

駐車場の隣に川が流れてて、結構オートキャンプをしている人がいるんですね~

・・・んっ??川っ???

おお~♪こんな所に川があるではないか

ということで、早速川へ・・・










自分達は、まわり道でもちゃんと道を通って下りて行こうとしているのに

斜面を容赦なく下りてくく~太(笑)









あっはは♪

ココは後から下りて来るnorioも苦戦したね~

ウチのわんぱく坊主は、全然気にせず前進あるのみっ

そして、川へ・・・










こう連日川で遊んでいるだけあって、

く~太も抵抗なく水に入りましたね~♪










あっはは♪

調子にのって遊んでいたら、深みに嵌って慌てるく~太(笑)

この後、Jiyの島に上ろうと必死なのですが、

Jiyは、そんなにあまくは無いのは知っているよな~?


こんな感じで無事に川に入れました♪

この続きは長くなってしまいますので、また次回に・・・という事で


もちろん次回は、『○○○ーへの道』ですよっ♪


↓抵抗なく川に入れるようになったく~太に拍手のポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特攻隊長く~太くん。
凄いところを降りていきましたね!
そのうちJiyさんもヒィヒィなところを行くようになるんじゃないですか?(笑)
川もすっかり大丈夫そうですね♪
キレイな水ですね。
長野ですかー。
桃食べちゃいましたか~。
今年1度も桃を食べてません。。。
く~太くんがウラヤマシイぞ。
[ 2008/08/22 22:58 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、すっかり川好きになっちゃいましたね。
しかも、だんだんワイルドになってない?
じ~~~っと眺めるその先に桃って・・・
く~太ちゃん、分かりやすっ!

ラピュタの景色に?
うんうん♪似てるね~♪
(↑軽くながしときました:笑)
[ 2008/08/23 01:39 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
でしょ?ビビリなくせに結構突っ走るトコも
あるんだな~
大丈夫。自分の方が、もっとやんちゃなんで(笑)
川は、もうこの時点でクリアですね~♪
…というより、次回内容で笑っちゃいますが
あっちの方まで行くと、水も綺麗で気持ちいいし
安心出来るね~
遊びに行ったのは長野で、桃は山梨ですよ~♪
自分が桃と梨が大好きなので、桃は写真にあった
直売店に寄っては買うのです
く~太には、ちょっと贅沢過ぎたよね~(笑)
[ 2008/08/23 01:41 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん♪もう、水は足が届く範囲なら怖くないね
特に夏場は、足を水につけてやれば、
足の裏から体を冷やせるから、ワンコにとっても
最高なはず?だよな…きっと(笑)
ちなみに段々ワイルドになっているのは、
親に似てきているのかな♪
ん~~???自分は果たしてワイルドなのかが不明だが
何処に行っても食い意地だけは忘れませんよ~♪
パグだから(笑)
(軽くながしありがとう
[ 2008/08/23 01:46 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太くん、川大好きですね!
すごい勇敢!
うちはへっぴり腰で怖がっちゃって
ぜんぜんダメなんですよ・・・
それなのに克服させようと
しつこく遊ばせようとする飼い主です(笑)
そのうちく~太くんみたいに
川も海も好きになってくれるといいな。
[ 2008/08/24 00:45 kuku URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪く~太もへっぴり腰でしたよ~
ウチも大きい公園にあるちっちゃい小川から
少しずつ慣らしてやりました♪
最初は、そのちっちゃい小川すら、ビビって
入ってくれませんでしたからね~♪
少しずつ段階踏んで、最終的には怖い思い出に
させないで入って楽しかったなって思わせて
あげられれば成功かと
大丈夫♪てんちゃんもきっと入れるように
なれるよっ♪ガンバレkukuサン
[ 2008/08/24 02:20 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ