忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:く~太の親戚♪

前の記事:避暑地へ♪
こんにちは~^^

先日より3日連続6食ラーメン食べ続けて、
ちょいと胃がモタレているJiyです。
(ラーメン好きなんですよね~)

今日も天気悪いですね~
自分は、今日仕事に出てたので、
く~太はどっちにしても留守番だったのですが・・・
段々とパグサンにとって、良い気候になってきましたね~♪
遊びに出掛けた際、いろいろな仲間に出会えるのが
楽しみです


さて、続きといきましょうか♪

前回、川に入ってちょろちょろしていたく~太ですが、
『スイマーへの道』第何回目なのかは、もうわからんですが(笑)
また、一歩前進(?)ですよ~

まあ、動画を見てみてくださいな♪










ねっ♪泳いだでしょ♪
(ちょっと微妙だけど(笑))

では、もういっちょいくか










あっはは♪norioスパルタだよな~(笑)

f563ad40.jpeg
 ちと、ビビったぞ?

 









でも、こんな2人と共に過ごしてきているく~太なので、

この夏の強さもあるのかも?


まだまだ、動画ありますよ~♪










んっ?誰か呼んでるの~?

何やかんやと泳げたので、そろそろ川から出ようかと♪










ちょいとビビリになっちゃったかな?とも心配したのですが、
全然、問題ありませんよ~♪
今でも川には、問題なく入れますから

3f2805aa.jpeg
 なっ♪く~太♪












川で暑さを凌いだく~太♪

先日の航空公園同様、元気全開ですよ~










ほれっ♪このとおりっ♪

『スイマーへの道』 あと数回は見れそうですよ(笑)

ご期待ください。


では、今日はここまで♪


↓頑張って泳いだく~太に拍手のポチっをお願いします。^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

8894293f.jpeg
 スパルタ受けても
 いつも遊んでくれるnorioとは
 仲良しなく~太♪













PR
次の記事:く~太の親戚♪

前の記事:避暑地へ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
の・・・norioさん・・・
すんごいスパルタ教育・・・
教育ママぶりが垣間見えましたね。
く~太ちゃん、泳いでるのか溺れかけてるのか・・・

しかし、スイマーへの道、着実に進んでますねぇ。
次回のオリンピック、まだ間に合うぞ!
[ 2008/08/24 22:50 みけ URL 修正 ]
無題
あっはは♪
norioに限らず、我家はこんな感じですよ~(笑)
スパルタなのか、愛情表現なのか・・・
見る人によってそれぞれ判断されるかな

でも、く~太自身が2度とやりたくないって
気持ちにはならないように注意しております♪
やる時には、思いっきり♪
成功して楽しむべしなのさっ♪
まだ、もう少しだけスイマーネタも見れるので
お楽しみにね♪
[ 2008/08/25 01:29 Jiy URL 修正 ]
↑ ↑ ↑
またやってしまった
↑みけさんへ↑のコメントです♪
[ 2008/08/25 01:30 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太くん、泳いでますねー!
norioさん、笑いながら結構オニですね(爆)
ワタシもオニですが、そこまでは~・・・

そういえば、ライフジャケットはその後買いました?
昨日、武蔵藤沢のドッグフォレストに沢山ありましたよん。
でもJiyさんの行動範囲からずれてるか。
[ 2008/08/25 16:29 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
泳いでる~!おぼれてる?
まあ、どっちにしても
キレイな川で気持ちよさそうですね~!
く~太くん、元気いっぱいにはしゃいでいて
かわいいですね~!!
[ 2008/08/25 23:26 まるこママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ねっ♪泳いでるでしょっ!
う~ん…ウチじゃ、これ普通かな♪
まめ蔵ママサンも同じニオイが…♪(笑)

いやいや、結局見つからなくて買って無いんですよ~♪
情報ありがとうっ!!!
自分の行動範囲ですか?
自分はめちゃくちゃ広いですよ~
週末行けるようなら、早速向かってみたいと思います♪
(あとで店調べなきゃっ
[ 2008/08/26 01:06 Jiy URL 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
あっはは♪何気にちゃんと犬掻きは出来てたかな?
これには、まだ続きがあるんですよ♪
楽しみにしててくださいね~
[ 2008/08/26 01:09 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ