忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


最近、仲良くして頂いているブログ仲間サンの中で
名刺が行き来しているのを見て、我が家も欲しくなりました。
・・・という事で、わが家ではnorioサンにく~太名刺の
作成依頼をしましたよ~♪
まだ、しばらく忙しそうなので、いつ出来るかわかりませんが、
出来上がった時には、是非交換してくださいね


さて、話しの続きといきましょか・・・

川遊びを十分に楽しんで、帰ろうとしている時、
く~太は元気あるがままに、ちっちゃい小川の向こうへ
行ってしまいました










な~んで、自分で渡ったのに渡って帰って来れないんでしょうね~

まったく、困ったちゃんなく~太です。


そして、車に戻り濡れた体をしっかり乾かさないと蒸れちゃうからね~










最後にコテって、おちるトコがナイスタイミングっ

f377a085.jpeg
 実は役者の才能も??!

 ・・・そんな余裕は無いっす!








あはは♪さすがにく~太もお疲れかな?

このあとのドライブは、大半がぐっすり寝てくれました♪

そして、今回のお宿到着~

ココには、ユイというお婆ちゃん犬がいるんですよ♪










お婆ちゃんだけど、く~太とは従姉弟になるね♪

あまりにも年の差があるせいか、お互い嫌いじゃ無いのだけど、

く~太は若すぎてはしゃぎ飛びつく、ユイはお婆ちゃんなんで

のんびり過ごしたいんだよね~♪

この波長が合わずに、いつもはしゃぐく~太は逃げられちゃうね(笑)


この夜は、清里にある『萌木の村』(←ここワンコ連れてよく行くんですよ♪)に

行って食事して、帰ってぐっすり寝てしまいました。

いきなり締めてしまいましたが、4日目終了ですよ~♪


やっぱり山の中は、星がめちゃくちゃ見えていいですな~


↓く~太の役者っぷりにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

69f23181.jpeg


















↑萌木の村内のどっかのお店♪
 (意味は無いのですが、撮ったのでなんとなく・・・)


↓食事した店とnorioとく~太♪
 (ブレブレなんですが、撮ったのでこれもなんとなく・・・)

72fa07eb.jpeg
 














 何か、光取り入れ過ぎて火事みたいだ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉー、びっくりしたー!
最後の写真、家事の現場かと思ったよ!
でも、光だって分かるとキレイですね。

く~太ちゃん、行ったっきり帰ってこれないなんて・・・
そしてナイスタイミングゥ~な落ち具合。
笑いをわかってるねー。

ついに名刺作成ですね!
完成したらぜひ連絡ください!
交換しましょ!
[ 2008/08/25 23:40 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あっははは♪
自分的には、もうちょい綺麗に撮りたかったんですけどね~
またいいの撮れたら、気まぐれですが載せますね♪

そうそう、く~太はわが家の子。
笑いはちゃんと押さえてますよ~(笑)
ツッコミも勉強中です♪(ホントかっ?)

ありがとうございます!!!
名刺出来たら、交換してくださいね♪
でも、すぐには出来ないと思うので、
気長にお待ちくださいませ
[ 2008/08/26 01:14 Jiy URL 修正 ]
無題
名刺作ったんですねー♪
私も、ブログを始めてから名刺の存在を知りました。
今までは「ペット用名刺」なるものがあるなんて知らなかったよぉぉぉ
Jiyさんのおうちは手作りですか!?
出来上がりが楽しみですねー♪


動画、
私はく~太ちゃんはまだ遊びたくて帰りたくないように見えました^皿^
[ 2008/08/27 07:40 URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
いやいや、名刺はこれから作る予定です
まず、いつ作成にかかるかが、まだ不明な状況ですよ~(笑)
まあ、ウチの場合は作るとしたら、
手作りになると思いますよ
出来た時は公開するので、気長にお楽しみに♪

あはは♪動画は、確かに…
く~太の元気は、結構∞ですよ~♪
遊びの時は、ちょっと休んでは全力で遊び、
また休んだらまた全力といった形で…
タフさ加減は、自分達と持久力戦ってな感じですね(笑)

あ、シャンプーの話しですが、その内ココにでも
写真載せますんで、また遊びに来てくださいね~
[ 2008/08/27 23:20 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ