忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:のほほん♪

前の記事:く~太の親戚♪
こんばんは~^^


最近、やっとこマーキングのポーズを生意気にもとり始めたく~太です。
君にも男の自覚があったのね?

さあ、とっとと続きに行きましょうか♪
夏休みはとっくに終わっているのですが、
日記の中では、やっとこ5日目突入です

今日も動画尽くしでいきますよ~

5日目の朝。
く~太は、慣れない所のせいか、めちゃくちゃ早起きして
朝から大暴れ

おかげで早起きしたので、ユイとnorioと一緒に山の散歩に行きましたよ









これ、朝出掛ける前の様子。
自分達が起きたら、く~太はずいぶん落ち着いてましたね~♪
ユイは、く~太に近付くと飛びつかれまくるので、
こっち振り向いてもくれませんでした(笑)










これ、下り坂で動画撮るのに少しかがんで走ってたんですが・・・
さすがにやばかったっす
自分の息があがっちゃってましたね・・・(笑)

く~太もユイも、いつも単独なのに一緒に散歩する相手がいて
はしゃいでいるようにも見えますね










そして今度は登り道♪
皆、ただひたすら黙々と登っている感じ(笑)
昔、父親とよく山登りに行った時、最初ははしゃいでいても
後半になると無言で、ひたすら登った自分を、
ちょいと思い出してしまいました

でも、2匹仲良く写真も撮れたぞ♪

70751aa5.jpeg




















・・・なんで交差しとるんだらか(笑)

ココは、自分の兄弟が住んでいる、ある別荘地帯なんですよ♪

結構、山の上だけあって緑も綺麗だし、

気温もめちゃくちゃ涼しいので快適でしたよ~♪

ちょこっとだけ、写真をご覧ください

164d35a1.jpeg
 ※車も建物も自分とは
  まったく関係ありません


9692cdd9.jpeg
















4ee075e8.jpeg 
夜は、ずっと雨降っていたので
 
雫が朝陽を受けて綺麗でしたね♪











やっぱり、山の朝はとても気持ち良くていいですね~♪

とても、爽やかないい感じなんですが・・・

おバカを最後にどうぞ










ははは・・・
これは、く~太がいつも散歩で歩いている時、
後ろから見ると、くねくねくねくね歩くもんで、
それをイメージして真似していた自分です(笑)
(撮っていたのが、動画だったとは・・・

でも、撮ったのを自分で見てみましたが、
自分がイメージしていたのと、全然違い
ちょっとがっかりなJiyなのでした


では、また続きは明日にでも♪


↓山の散歩で気分快適なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:のほほん♪

前の記事:く~太の親戚♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涼しい山道のお散歩、いいですね~
憧れちゃう(^-^)
精力的にお出かけしてますね♪
見習わなくちゃ…なんて思いつつ
体力の限界を感じつつあるアラフォー夫婦です(^_^;)

く~太くんのマネするJiyさん
笑っちゃいましたよ~
く~太くんが見たら、
「こんなんじゃないよっ」って怒るかも?
だっておかまちゃんぽい(笑)
[ 2008/08/28 14:10 yuckymouse 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あはは♪
まず自分がジッとしていられない性格なもんで…
そんなわが家にやってきたく~太は、
お散歩デビューの日から、あっちゃこっちゃと
連れまわされているわけで…
それで、く~太も暑さにめげないタフBOYに
なっちゃったんかもね♪

うんうん♪自分でも思う…
おかまちゃんぽいって(笑)
[ 2008/08/29 01:47 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ