忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初ヒヅメ♪

前の記事:今回の探索は・・・♪

こんばんは^^


最近は、夜も遅く、ばてばて気味のJiyです

少々サボり過ぎなので、書かないとね

く~太がやってきたのが、雪が降った寒い日でしたが、

早いもんで、もう、すっかり夏ですね

今日の夜の散歩も、夜なのに蝉がガンガン鳴き、初蝉の合唱の

散歩道に少々戸惑い気味のく~太です


さて、前回の続きとなります。

今回は、一人遊びだけで終わりませんでしたよ~♪

途中から、フレブル君が来ていたようで、やっぱ鼻ぺチャ同士だと

安心するんでしょうか?く~太がスイッチ入り始めました♪








まだまだ、全開とは言えませんが、反応してますね











でも、暑いから補給補給♪










このフレブル君、スマートで引き締まってますよね~♪

名前はサンゴ君というらしいです

彼もまた、人懐っこい子で、く~太とも遊んでくれて、

自分の所にも遊びに来てくれました♪

e9d7a8c4.jpeg



















走った後は仲良く給水

 うみゃ~にゃ~♪


この日もやはりチワワには、追っ掛けられてましたね・・・(笑)

く~太は、きっとチワワとは相性悪いのでしょう

でも、サンゴクンのおかげで、ランでも以前のように元気に走り始めたので

良かったっす♪

サンゴクン♪ありがとね


そして、ちょいとベンチで休憩していると、く~太もその下で・・・









うおっ!!! 蚊の大群っ

この後、あの土砂降り雷雨が追っ掛けてきてやられましたが、

とても、良いラン探索となりました♪


・・・帰り道

63bbc98d.jpeg



















あはは♪お疲れだね

  ふひ~ぃ・・・



c178072c.jpeg




















楽しかったね♪いい夢見ろよ♪

 んぐぐ・・・



8bfc8498.jpeg



















フゴゴゴゴー



また、いろいろなランで、いろいろなワンコと出会えるように

ラン巡りをしていきたいと考えております♪

皆さんとも、出会えた時はよろしくです


↓今回は大満足のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

 



 

PR
次の記事:初ヒヅメ♪

前の記事:今回の探索は・・・♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷雨が凄かった日ですか。
く~太くん、元気に走ってますね!!
フレブルちゃんとか、ボステリちゃんとは結構すぐ仲良くなりますね♪
遊びのテンションが似てるんでしょうね。
サンゴくん、毛色が珍しい。。。
よく見かけるのはもう少し黒い子とか、クリームとか、白×黒とかじゃないですか?
うちはチワワちゃんは大丈夫ですが、シーズーさんに一目で嫌われます(笑)
そんなにすぐに嫌わないでやってほしいです(笑)
[ 2008/08/02 14:20 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
こんにちは~^^
やっと、ランで他のワンコと走っている姿を
皆さんに見せる事が出来るようになりました(笑)
鼻ペチャ同士だと、気が合うんですかね~♪
たぶん、く~太は吼えられるのが苦手なのかな?
…と、最近思うようになってきましたよ
そっか~♪まめ蔵クンはシーズーさんに嫌われちゃうんだ~
うんうん♪親心としては、そう思いますよね~♪
一緒に遊んでやってくれよ~~って^^

ちなみにサンゴ君の毛の模様♪
珍しいですよね~♪norioが知ってて、
何とかって言ってましたけど、かっこいいですよね~♪
同じ毛柄のフレブル君。例のランでも会いましたよ♪
えっと…名前が…
今、PCがいつものと違うのでごめんなさい
思い出せませんが…
その子もく~太とたっぷり遊んでくれましたね~♪
[ 2008/08/02 15:15 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
↑まめ蔵ママさんへ♪でした…
[ 2008/08/02 15:16 Jiy URL 修正 ]
無題
前の記事の潜水(?)して
お水飲むく~太くんを
二人でげらげら笑いながら見ました~

うちのだーりんはく~太くんの動画が好きみたい(*^_^*)
動くく~太くんが可愛いのもあるんですが
動画中に入るJiyさんのセリフがおかしいみたいです(笑)

暑いけど、頑張って暑さと上手に付き合って
お出かけしてますね~
見習わなくちゃ(^_^;)
夏バテ気味のダメダメな飼い主です~
[ 2008/08/02 21:50 yuckymouse 修正 ]
無題
ビビリーなく~太ちゃんはどこへやら・・・
ランを満喫してるじゃないですか。

あんずも近くのフレブルちゃんと仲いいんですよ。
ペチャ同士通じ合うものがあるんでしょうか?
サンゴくん、なんだか強そうですね。

く~太ちゃん、楽しかったランの夢でもみてるんでしょうか?
[ 2008/08/02 22:32 みけ URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます
本人、あまり意識なく話してしまっているので
最初は、恥ずかしいので音消して出そうかとも
考えていたのですが…(笑)
こういう意見頂けると、まあ、良かったのかな~と
勝手にテンション上げております(笑)

もともと、写真が好きなのですが、
く~太くらいすばしっこいと、やっぱり一眼も欲しいな~
と思いつつ、まあ、すぐに買える物でも無いので
動画も取り入れたのがキッカケですかね~♪
これからも、笑ってもらえるような画を残していきますので
どうぞ、ヨロシクです♪

暑さは、く~太にとって初めての夏となるので
甘やかすこと無く、ただ、病気になってはいけないので
慎重に様子みていますよ♪
いろいろ皆さんの対策を見させてもらって
勉強させてもらいながら、考えておりますが、
意外と思ってたよりは、逞しく育ってくれているようで
良かったっす♪
[ 2008/08/03 15:43 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん♪まだまだ、完全状態では無いですけどね~
(その内、ビビリになる前のく~太も動画でお見せしましょう♪)
でも、他のワンコを避けていた状態からは変わりつつあるので
本当に良かったっす

やっぱ、鼻ぺちゃ同士は共通するモンがあるんですかね~♪
確かに散歩してても、何処でも鼻ぺチャ同士だと
く~太は安心して飛び込めているような気がしてきました

サンゴクンは、フレブルにしては、とても引き締まってて
走るのもめちゃくちゃ早いんですよ♪
ここ最近見ているブログでパグ界で言えば、M蔵クンが
ピッタリかな?(笑)
でも、彼も愛嬌良く、走って休憩するのも自分の所へ来て
くつろいでたり、何か可愛い一面も多々見れましたよ~♪

現在、遊び足りないのか、く~太は大暴走しとります…
もっともっと走らせないとイカンかの~
[ 2008/08/03 15:52 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ