忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:復活?

前の記事:今日はどちらへ?

こんばんは^^


昨夜、続きを更新しようと思っていたのですが、

いつのまにか寝てしまってました

それにしても、最近の雷雨は凄いですね~

海や山でも被害が多々出ております。

地震も含めて、自然は恐いですよね・・・

皆さん、気をつけましょうね♪


さてと・・・、前回の続きでしたね

2dd523a6.jpeg



















ここはいったい何処なのでしょう・・・♪


c9de1821.jpeg



















う~ん・・・?

食事中の方おりましたらごめんなさい


ランは何処だろうね~?

5bfa819d.jpeg



















あったあった♪ これだっ♪

やって来たのは、東京板橋区にある城北中央公園です

今までの所に行こうかと考えていたのですが、雷雲の流れから

ヤバイと思い無い方面へ、行ってみました♪



569a52b9.jpeg



















こちらも緑が多く良い感じの公園でしたよ♪



ちょこっとですが、こんな感じ












1a03e96e.jpeg



















そしてランに到着♪

砂地で木陰も多く(蚊がちょいと多かったけど)
夏場は鼻ぺチャクンには最適ですね♪





さて、最近一人遊びが多いく~太ですが、

今回もしっかりと一人遊びを楽しんでましたよ~

(遊びというより修行???)


まずは、潜水訓練っ♪











今年の夏は、泳げるようになるぞーっ!!! という意気込みが

しっかり伝わったでしょうか?(笑)


そして・・・

9062e37e.jpeg



















ほふく前進・・・
よく家でもやるんですけどね^^
ホントは動画で撮りたかったのですが
 良いのが撮れませんでした^^;
 

く~太は実は自衛隊でも目指しているんですかね~?

あと、ボールで遊ぼうとしたのですが・・・











こ~んな感じ

 

家だと追っ掛けるんですけどね~

暑かったのか・・・それとも、外だと周りのワンコが気になって

ダメなんですかね~


今日もとても眠いので、こんな感じで次回に続くでよろしいでしょうか?

3beae327.jpeg



















う~ん・・・



679ba7c1.jpeg



















最近、気合が足んないよな~



55261f8f.jpeg



















どうしよっかな~・・



d3371694.jpeg



















まあ、しょうがないな~
 皆様、許してやっておくれ



ははは♪ すみません。

今日は、こんな感じで、次回をお楽しみに♪


↓次回は友達出るよ!期待のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 





 

PR
次の記事:復活?

前の記事:今日はどちらへ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くんは、毎週どこかしらのランに連れて行ってもらえて、幸せですね!
今週末は天気がいまひとつだったので、うちは
大人しく近所を散歩してました。
水を飲むく~太くんは豪快ですね!
顔をうずめても大丈夫なんだ~。。。
すごい!!!
他のワンちゃんはあんまりいなかったのかな?
[ 2008/07/30 15:06 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪それは自分が家でじっとしていられない
性格なのだからかもしれませんね~
そうそう、他のワンコが少なかったのは、
嵐が近付いて来ているところだったからでしょうね。
でも、小型犬エリアには、チワワとミニチュアダックス君達が
たくさんおりましたよ~♪

この豪快飲みは、今回初発見かもしれません(笑)
普段はボトルで飲ませているので、
こんなに顔埋めて飲むとは思いませんでしたよ

ここ最近、く~太に川泳ぎに行こうと呼びかけているので
自分なりに訓練しているのかも(笑)
[ 2008/07/31 02:26 Jiy URL 修正 ]
無題
潜水訓練!!!
これ飲んでるというより、
顔つっこんじゃってませんか!?
すごい大胆!!!
そのまま訓練を続けていつか華麗なスイミングを見せてください♪

あとボールを追いかけるテンションが低すぎるのもすごい笑っちゃいました!
「あーめんどくさ どうしよ」みたいな感じでしょうか・・・!
でも一応とりに行こうとする姿勢があるのが尚おもしろくて可愛いです。

東京は広くていいランがいっぱいあっていいなぁー><
うちはあんまり数がないので、休日はワンコと人だらけでなかなか入れませんよ~~!
[ 2008/07/31 13:12 ノラプン URL 修正 ]
>ノラプンさん
こんにちは~^^
あははは♪相当、喉渇いてたんかね~
ここまで顔突っ込んで飲むのもあまり無かったので
自分達もびっくりでした(笑)
この調子なら、目指せスイマーも期待出来そうだよ♪

ボールもね~
家では張り切って持って来るのだけど、
ランの中だと、前にチワワに追っ掛けられてから
恐怖症になっちゃったんかな~?
それとも、ただ単に暑かったからかったるかったんかね~
普段の張り切りく~太に戻ってもらいたいの~と
毎回、挑戦しとりますよ

うんうん♪こっちは、意外と多くのランがあって
それは恵まれてるかな~♪
これからも、探索しようと思ってるよ~
[ 2008/08/01 01:49 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ