忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今回の探索は・・・♪

前の記事:事件です!!

こんばんは^^


本日も行って来ましたよ~♪

ラン探索

行こうとし始めた時間に、すんごい夕立雲が接近してきたので・・・

逃げるようにね

(最後には、見事に被害にあいましたけど、
 本当に凄い雨と雷でしたね~

さて、始めましょうか♪


今日は、自分達もいろいろと用もあり、お留守番が多かったく~太。

0d0b1794.jpeg



















ふて寝です・・・(笑)


く~太~♪遊びに行こうか~?♪

bec6e51b.jpeg

おっ♪
 何処行くの?♪

 内緒っ

 

 



 











 

823fc73c.jpeg
 いけーっ!!!
 ガンガン行けーっ♪

























583543db.jpeg

 ・・・すみません。
風が目に沁みます。
























こんなく~太にゴーグルを買ってやりたいのだが・・・

く~太は被りモン嫌いだからな~・・・

08bfebe5.jpeg



















こら~
 そこの車!飛ばし過ぎだぞ~

 わはは♪
 毎晩、暴走しているキミが言うな♪

 
んじゃ、ココで動画を・・・








あっはは♪ あんま、動き無かったね・・・

では、もう1つ♪










ね。く~太、結構動きまわるでしょ?

大人しくはしとらんですよ(笑)

まあ、この動画。会話が全然成立していない自分とnorioの会話と

それに無関心で外を楽しんでいる・・なんて息が合っていないんだろ具合が

ちょっと面白かったので載せてみました

そして・・・

d22b3cb9.jpeg



















ナルシストな、く~太♪(笑)



65a26ec5.jpeg
 く~太♪
 んっ?

 自分に酔っちゃ
ダメだよ♪(笑)























なんやかんやで、到着しましたよ~♪

2dd523a6.jpeg



















さ~て、ココはいったい何処でしょう?

 

てなトコで、続きはまた明日にでも♪


↓明日もく~太を見ようと思ったあなた!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 


 

PR
次の記事:今回の探索は・・・♪

前の記事:事件です!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、ホントにドライブ好きなんですね~
あんずはこれ出来ないんですよ
窓からお外見るのは「信号待ち」の時だけ~
動き出すと、ぺしゃんて座っちゃいます

マジCOOLって素敵な商品があるんですね~
私もちょっと探してみようかな~
神奈川まで激売れの波が来てたらいやだな(笑)
[ 2008/07/28 08:06 yuckymouse 修正 ]
無題
うーん、確かに動いてはいますけど全然おとなしいですよ。
あんずは騒ぎ出したらもう最後。運転なんてできませんから(笑)

マジCOOL大ヒットなんですね。
Jiyさん&Norioさん&く~太ちゃんのブログが火付け役なんじゃ・・・
ちなみにワタシ買い占めてないですよー
って、一人でいくつ買うつもりじゃ???
[ 2008/07/28 11:35 みけ URL 修正 ]
無題
く~太くん、大人しくしてる方じゃないかと!!(笑)
うちはしっかりと抱っこしてないと、運転席と
助手席をロケット弾が飛びかいますよ。
この公園はどこだろう?
これだけじゃさすがに分かりませんね(笑)
[ 2008/07/28 14:48 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
あはは、 く~太くん、 箱乗りですね♪
昨日は すごい雨だったんじゃないですか??

マジCOOL、 気になるなぁ~~~
うちの子たちがしているのは
小さな保冷材2つ巻いてるだけなので、
お散歩の途中で すぐ溶けちゃうんですよねぇ~
広島でも売ってるかな?
スポーツ用品店にダッシュだわ☆
[ 2008/07/28 17:15 ルリ URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
ドライブは、ちっちゃい時から乗せてたせいか
大好きですね~
く~太も最初はヨタヨタやっとりましたよ~(笑)
発進の時とブレーキの時と曲がる時に注意して
支えてやりながら走ってたら、
だんだん慣れてきましたね~

マジCOOLは、お勧めですよ~♪
冷た過ぎず、長時間冷やしてくれます^^
もし、興味あったら探してみてくださいな♪
(ちなみに自分は店員でも何でもありません)
[ 2008/07/29 01:56 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あっはは♪ちなみに暴走中は運転中でもあり
これ以上の状態では、撮影は不可能ですね

マジCOOLは、本当にタイミング良過ぎて、
本人焦っちゃいました(笑)
あんずちゃんの分は、無事買えましたか?
あはは♪みけさんが、本当に買い占めてたり・・・
って、周りを見渡していた自分達がいたりして(笑)
[ 2008/07/29 02:04 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪やっぱり、動画じゃダメかの~
でも、速さではまめ蔵クンには適いそうにないけど(笑)
今日もnorio迎えに車で出た時、左手で7㌔を
抑えてないと、暴走しちゃって大変だったんですよ~

さあ、この公園をそろそろお披露目しますので
しばしお待ちくださいませ♪
[ 2008/07/29 02:10 Jiy URL 修正 ]
>ルリさん
こんにちは~^^
うんうん♪生意気に既に箱乗りを覚えちゃいました♪
昨日は、このランの後、豪雨と雷に襲われましたよ~
一時は道路も駐車場も一部池になっちゃって
く~太抱えてジャポジャポ歩いてました
マジCOOL♪いいですよ~♪
保冷剤だと、短時間で溶けちゃうんで、
長時間出るんだとクーラーBOXが必要になっちゃいますけど
これなら、必要ありません♪
そちらにもあるといいですね~♪
[ 2008/07/29 02:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ