忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日はどちらへ?

前の記事:あほ・・・♪

こんばんは^^


本日は、予告通り、マジCoolの換え用を買いに出掛けたんですよ・・・

そしたら、この前買った時には、

たくさんあったマジCoolが、何処探しても無い!!!

う~ん・・・。何処か配置を換えたんかな??と探してもやっぱり無い・・・

仕方ないので店員サンに聞いてみると・・・

『えっ?!マジCoolですか??
 実は、今日売れ行き良くて、完売しちゃったんですよ~』

ええええ~~~っ??!!!

もっもしかして、明サンとみけサンで買占められました??(笑)

今日に限って・・・。これが、もしこのブログの影響だったら、

ウケますね♪

まあ、上位にいる訳でもないので、そこまで影響力はあるとは思えんが・・・

わが家は、マジCoolは諦めて、

他のバンダナみたいな商品を買って帰ってきました

まあ、そこまでの事件という程のことでは無いのですが・・・

わが家にとっては、『マジCoolが無い!』ってのは事件だったのです


・・・あ、写真入れ忘れましたね^^;

じゃあ、代わりにまたまた過去のでアップしていない動画をご覧ください♪

どぞっ♪








んで、その続編ですよ♪








↓祝♪マジCool大繁盛にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 



 

PR
次の記事:今日はどちらへ?

前の記事:あほ・・・♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジクール、昨日の王様のブランチでもちょこっと出てたんですよ!
藤井が「冷たくて気持ちいい~」とか言ってて、その影響もあるかもしれませんね(笑)。
く~太くんの黒豚のおもちゃ、かわいいですね!
もうね、鼻息の荒さもく~太くんの方がすごいですね(笑)。
[ 2008/07/27 21:03 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
な~るほどっ
その影響に間違い無しですね
ホントにタイミング良過ぎて、びっくりしたよ(笑)
この黒ブタいいでしょ?
さすが、まめ蔵ママさんはわかるな~♪
これ、自分が最初の頃にく~太に買ってきたおもちゃなのです。
く~太より、自分の方が気に入っているのだか???
自称、く~太の一番お気に入りのおもちゃなのです(笑)
でも、音が半端なく煩いので、夜間はnorioに没収されてしまいます
鼻息の荒さは、スンゴイですよ~♪
イビキもね(笑)
(他のパグさんと比べた事が無いので、どうなんか
 わからんかったけど、やっぱり凄いすか?
[ 2008/07/27 23:55 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ