忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:事件です!!

前の記事:アイテム発表♪

こんばんは^^

昨日のマジCool、だいぶ反響があったようで、良かったっす♪(笑)

さて、今日は短編にていこうかなと・・・


以前に『パグですよ』のポーちゃんがやっていたネタなんですが、

とても面白かったので、く~太にもやってみちゃいました♪

く~太のご飯後、自分達がご飯を食べていると、

く~太は大人しく出来ず飛びついてきます・・・

そんなく~太に、ちょいといたずら♪

7693c784.jpeg



















く~太♪何かついてるぞ???

 
んっ???



83cae51f.jpeg



















norio♪何食ってるの?
     ボクにもくれっ♪



00d4457b.jpeg



















・・・だから、
 その鼻についているのは
 な~んだ?


abb314be.jpeg



















くれ~~~~♪



19b87de1.jpeg



















く~太っ!!
 んっ?くれるんか??



4c71564f.jpeg



















あほ・・・

 

試してみたけど、本当に鼻についているのが、

わからないみたいですね~(笑)


↓あほなく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



またまた、載せ忘れの動画を発見したので、おまけ♪




PR
次の記事:事件です!!

前の記事:アイテム発表♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日に日にどう見ても、まめ蔵より大きくなっているく~太くんに驚きながら、コメント書いてます!(笑)
いいなー立派なパグで、うらやますぃ!
く~太くんの鼻についてるのはおコメですかね?
なんで気付かないの~?
でも、そんなく~太くん、めっちゃカワイイよ♪

追伸
たぶん、く~太くんファミリーとうちは
電車が別ですね(笑)
[ 2008/07/26 11:22 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
ホント大人しいですね~
うちはキャリーバッグ必須なので、羨ましいですね。
良いなぁ~これなら車のお出掛けも楽ですよね~

そうそう、マジクール見つけました。
スポーツ用品店のオリジナル品って知らなかったのですが、今日たまたま行ったイ○ン(笑)の中にあるスポーツ用品店で偶然見付けて。
迷わず買っちゃいましたよ~
あとでブログに乗せようと思います♪
[ 2008/07/26 19:13 URL 修正 ]
無題
えー、やっぱり気づかないんだ~!
ポーちゃんも気づかなかったんだよね。
なんで~?
パグちゃんは食べることにかける執念は並外れてるはずなのに・・・

く~太ちゃん、毎度おとなしく車に乗ってますね。
うらやましいです。
[ 2008/07/27 00:34 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪本当にわが家へやってきて
もうすぐで半年になりますが、
めちゃくちゃ急成長っぷりに驚いてますよ
…実は自分もまめ蔵クンが、あいん顔が出来るパグで
うらやますぃ~のですぞ
本当に食い意地だけは、誰にも負けないパグなのに、
何で自分の鼻についている米には気が付かないんでしょうね~(笑)
まあ、カワイイよって言われているからいいのかな?

追伸
うんうん。沿線は違うと思いますよ
でも、十分自分の行動範囲内だとは思うので
きっと、お会いする日も近付いているのかと…
期待しております♪(笑)
[ 2008/07/27 03:06 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
あははは♪明さん!それはきっと騙されておりますよ♪
く~太は、決して大人しくはしておりません。
たまたま、カメラを向けられている時だけ、
しっかりポーズをとっているちゃっかり者なのです
…時には、運転している自分に強引に押さえられている時も
あるくらいですよ~
く~太も最初は、キャリーバッグの中だったのですが
この急成長でバッグもキツくなり、バッグを買い換えてない
だけだったという噂も…

うおっ♪明サンも発見したんすね!!!
わっはは♪それがちょいとしたニュースになりそうなので
あとで自分もブログに載せようかと…♪
マジCool♪大反響ですね~
[ 2008/07/27 03:13 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
そうそう、ポーちゃんも気付かなかったんだよね~♪
みけさんも覚えてましたか?(笑)
試しにあんずちゃんもやってみては???
もしかしたら、それもパグの習性なのかも♪

おお~…みけさんまでく~太に騙されてるよ
まあ、今度お会いしたら、く~太の正体がバレる事でしょう♪
[ 2008/07/27 03:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ