忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^


本日は、予告通り、マジCoolの換え用を買いに出掛けたんですよ・・・

そしたら、この前買った時には、

たくさんあったマジCoolが、何処探しても無い!!!

う~ん・・・。何処か配置を換えたんかな??と探してもやっぱり無い・・・

仕方ないので店員サンに聞いてみると・・・

『えっ?!マジCoolですか??
 実は、今日売れ行き良くて、完売しちゃったんですよ~』

ええええ~~~っ??!!!

もっもしかして、明サンとみけサンで買占められました??(笑)

今日に限って・・・。これが、もしこのブログの影響だったら、

ウケますね♪

まあ、上位にいる訳でもないので、そこまで影響力はあるとは思えんが・・・

わが家は、マジCoolは諦めて、

他のバンダナみたいな商品を買って帰ってきました

まあ、そこまでの事件という程のことでは無いのですが・・・

わが家にとっては、『マジCoolが無い!』ってのは事件だったのです


・・・あ、写真入れ忘れましたね^^;

じゃあ、代わりにまたまた過去のでアップしていない動画をご覧ください♪

どぞっ♪








んで、その続編ですよ♪








↓祝♪マジCool大繁盛にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 



 

PR

こんばんは^^

昨日のマジCool、だいぶ反響があったようで、良かったっす♪(笑)

さて、今日は短編にていこうかなと・・・


以前に『パグですよ』のポーちゃんがやっていたネタなんですが、

とても面白かったので、く~太にもやってみちゃいました♪

く~太のご飯後、自分達がご飯を食べていると、

く~太は大人しく出来ず飛びついてきます・・・

そんなく~太に、ちょいといたずら♪

7693c784.jpeg



















く~太♪何かついてるぞ???

 
んっ???



83cae51f.jpeg



















norio♪何食ってるの?
     ボクにもくれっ♪



00d4457b.jpeg



















・・・だから、
 その鼻についているのは
 な~んだ?


abb314be.jpeg



















くれ~~~~♪



19b87de1.jpeg



















く~太っ!!
 んっ?くれるんか??



4c71564f.jpeg



















あほ・・・

 

試してみたけど、本当に鼻についているのが、

わからないみたいですね~(笑)


↓あほなく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



またまた、載せ忘れの動画を発見したので、おまけ♪




こんばんは^^


最近、忙しくサボり気味で100番台までランクダウンしていたこのブログも

遊びに来ていただける皆さんのおかげで、やっとこ2桁台まで帰ってくる事が

出来ました♪ありがとうございます


さて・・・

昨日の日記で動画を載せ忘れてましたので、どうぞ

 

 

 

 

 

 

そして、先程最後の桃を食べました♪

昨夜の皆さんの意見も、よく見た上で・・・

ちょこっとだけ、あげちゃいました♪

入れ歯のお爺ちゃんのように、モホモホいいながら食ってましたよ(笑)

そして、食べた後は・・・

もちろん、norioに追っ掛けられ・・・・

ベットの下までダッシュで逃げたのだが、見事に捕まり、再び♪

49b3d3bf.jpeg



















さて、まめ蔵ママさんからコメントを頂いておりましたが・・・

く~太は、かぶり物好きですか???

1c78d3b0.jpeg



















大っっっ嫌いですっ!!!

 
あはは♪
 く~太も帽子は無理なタイプですね♪


さてと、前置きが長くなり過ぎました

本題の方が短くなってしまいそうですが、

く~太。先日より、Newアイテムを使用している事に気が付きましたか?
(特に島らっきょサン♪)

以前、『おうちがイチバン』のまめ蔵ママさんのブログで紹介されていた

『マジCool』実は密かに探し続けてたんですよ。(笑)

薬局とかホームセンター集中して探していたのですが、全然見つからず

先日、あるスポーツ用品店内をウロチョロしてたら・・・

店内放送で『マジクールが・・・円』って放送されているじゃないですか!!!


7a7e62c0.jpeg



















即行飛び付きGETしましたよ♪



16e87b7d.jpeg



















そして装着♪
 

最初、濡らして自分達で触ってみたのですが、そんなに冷たく感じず

本当に大丈夫かな~???なんて思ってみましたが、

自分の首に巻いて試してみたら、結構ひんやりいい感じですね

f3b4ac0c.jpeg



















く~太♪ど~だ~?

 気持ちええぞ~♪



これを装着しただけで、現在のところわが家では、日中の留守番は

いまだにエアコンいらずでピンピンしとりますよ♪

これは、わが家でもなかなかのHIT品です♪

まめ蔵ママさんありがとう

では、最後にマジく~太の動画で〆させてもらいます♪











↓暑さに強いマジく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

 

こんばんは^^


く~太は先週末で7㌔になりました。

おかげさまで、体も悪さもすくすく成長しておりますよ。


さて、先日ルリさんの『にこもかあん日記』で面白いものを発見し

たまたま、同アイテムが手に入ったので、く~太にもやってみました♪

05696b9f.jpeg



















こんちは~♪

ぷぷぷ・・似合ってますね♪



6fbbe927.jpeg



















・・・おっ♪



42acb473.jpeg



















ボクにもくださいっ!!!




9121068e.jpeg




















桃です♪
産地直送♪美味かったですよ~♪



c593b01c.jpeg



















え~~っと・・・
 ボクには???


21bf91a3.jpeg



















くれない・・・ですか?



ef4da0e9.jpeg



















くれーーーーーーっ!!!!



く~太~
君には、さっき素敵なアイテムあげたじゃないか~?


6eb97640.jpeg



















ん?コレですか???



ffcd9927.jpeg



















こんなものーーー!!!

 あ~あ・・・怒ってら~


 

265705e7.jpeg



















むしゃむしゃ・・・

ん???もしかして、桃味??



265705e7.jpeg



















むぐむぐ・・・・


57743d36.jpeg



















・・・やっぱ、騙されてる・・・
 ガクっ・・・



あはは♪
そんなに世の中甘くないぞ♪
もっと、お利口に出来たら、今度あげようね^^


↓桃食べる夢を見続けるく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは^^


皆さん、3連休は何処か行かれましたか?

わが家は仕事やら何やらと、忙しいのか暇なのか

わからんスケジュールでした・・・


そんな中、今日こそは・・・ラン行こうと企んでいたわが家ですが、

昨夜、とてもハードかつ遅かったのもあり、めちゃくちゃ寝坊・・・

何と、予定通り進んでいれば、まめ蔵クンとも会えたような・・・・

しくりました・・・  く~太。ごめんよ~

・・・と、ここで永遠と反省文を書いていく訳にもいかないので

本日の話題です

今日は、とてもゆっくり起きて、のほほ~んと過ごしていた我が家ですが

夕方からJiyの実家へと遊びに出掛けました。

要するに、く~太の爺サン宅ですね

そして、爺サン宅近辺をJiyとnorioと散歩したんすよ♪

不覚にもデジカメ忘れてしまったので、携帯でボケとりますが

どうぞご覧ください^^


d60186aejpeg















さあ!行くぞっ!!




e6163ffcjpeg 
Jiyの地元。
 都心からは遠くは無いのですが
 結構、田舎です(笑)
 
 ココは以前は林の中でした。
 昔はチカンが出るとまで
 言われてた所ですが
 ひさびさに通ると道は広く、
 明るくなってましたね~♪
 (懐かし~)



















2988da8ejpeg
 やっほ~ぅ♪
 下り楽チンっ♪

初めてのコースでテンション高いのか
下り勢い余ってはしゃいでおります♪






















 3b398771jpeg


 この辺は
 昔と変わらんな~♪

























fa926e99jpeg
 テクテクテク・・・

























 3f906f71jpeg

 

 ・・・んっ??
 今、何かいた???
 戻ってみよう・・・
























48e2ece4jpeg















あはは♪
 逃げられてるぞ~♪



6f550496jpeg マテーーーーっ!!!
 遊ぼうっ♪

 こらこら・・・
 畑入ったらいかんぞ・・・


 逃げられました^^






















f60fd3b0jpegたまにはアスファルトじゃない所も
 いいだろ~?

 
周りに見たことない物が多く、
 あっち寄ったりこっち寄ったりで
 楽しそうでしたよ♪























d5d185fcjpeg

 この草ウマイぞ・・・♪

 こらこら・・・
 拾い食いしないっ!!!























そして、地元の神社にやってきました。

137ecf50jpeg
 い~~やっほ~~ぅ♪
 
 
何にスイッチ入ったのか
 わからんのですが・・・
 テンション上げまくりのく~太です♪























そして、その後は・・・

d4b4b921jpeg
 がはがは・・・
 暑い・・・・

あはは♪当たり前じゃいっ♪
すみません。
お清めの水を拝借してます^^;























・・・と思ったら、その裏に水道を発見♪

dfe2d747jpeg
 ぷぷぷっ♪
 まぬけ面になってるぞ♪

 鼻が低いく~太には、
 水道水を顔にかかるのが
 嫌らしく、チビチビ飲んでおりました。






















3f3a7166jpeg はいっ♪
 じゃあ、ここで記念撮影♪

 
何か平和な写真ですが、
 この最中、実は爺の足には
 何十匹の蚊が腹を満たし、
 撮影していたnorioは、
 蜂に追われてました





















そして、そこへ黒パグさん登場!!!
まさか、こんな所で出会えるとは♪
デジカメ無いので、全然顔もわかりませんが・・・

黒パグ パオクン 3歳との事でした♪
散歩しててもランに行ってもなかなか会えないので
Jiyもnorioも大感激でした♪


63115825jpeg
彼はいつも散歩の途中で
ここで水補給しているようです♪

 こっこっこっこんにちはっ!!!

 
とりあえず、ご挨拶?


 


















最近、ランでも他のワンコに交流を求めないく~太も
めずらしく、自分からアプローチしとりました♪
やっぱり、パグ同士だと大丈夫なのかな??♪

5c6c52afjpeg パオクンは、
 男は黙って水を飲むべしっ!
 と、く~太気にせず、
 ガブガブガブっ♪と
 水を飲んで去っていきました

  かっちょええぜ!!!パオ兄貴っ!!!






















c8ac2eb4jpeg 神社を後にして・・・

 く~太~♪
 アレがJiyが通ってた
 小学校だぞ~♪
 
 へぇ~~

 ・・・って、見てね~だろ???


本当に10年以上地元を歩いて
いなかった自分にとっては、昔と
全然変わってしまった所もあれば、
全然変わらん所もありで、
とても良かったです。














これもく~太がいなければ、歩く事も無かったので

く~太のおかげですね♪

76ee89c6jpeg
 く~太♪
 また、いろんな所へ
 遊びに行こうな♪

 あいよっ♪
























今日は、いつもより長距離散歩したせいか、

ランに行かなくても、く~太は爆睡中です♪

今夜は平和に寝れるかな?(笑)


↓無事、休日を楽しめたく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ