忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アイテム発表♪

前の記事:お散歩

こんばんは^^


く~太は先週末で7㌔になりました。

おかげさまで、体も悪さもすくすく成長しておりますよ。


さて、先日ルリさんの『にこもかあん日記』で面白いものを発見し

たまたま、同アイテムが手に入ったので、く~太にもやってみました♪

05696b9f.jpeg



















こんちは~♪

ぷぷぷ・・似合ってますね♪



6fbbe927.jpeg



















・・・おっ♪



42acb473.jpeg



















ボクにもくださいっ!!!




9121068e.jpeg




















桃です♪
産地直送♪美味かったですよ~♪



c593b01c.jpeg



















え~~っと・・・
 ボクには???


21bf91a3.jpeg



















くれない・・・ですか?



ef4da0e9.jpeg



















くれーーーーーーっ!!!!



く~太~
君には、さっき素敵なアイテムあげたじゃないか~?


6eb97640.jpeg



















ん?コレですか???



ffcd9927.jpeg



















こんなものーーー!!!

 あ~あ・・・怒ってら~


 

265705e7.jpeg



















むしゃむしゃ・・・

ん???もしかして、桃味??



265705e7.jpeg



















むぐむぐ・・・・


57743d36.jpeg



















・・・やっぱ、騙されてる・・・
 ガクっ・・・



あはは♪
そんなに世の中甘くないぞ♪
もっと、お利口に出来たら、今度あげようね^^


↓桃食べる夢を見続けるく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:アイテム発表♪

前の記事:お散歩
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ!
く~太くんネット食べちゃったの??
たしかに桃のいい香りするよね(笑)
うちはほーんのひとくちあげてみました。
もちろんすごいガッツキようでしたよ。
く~太くんも桃食べられるといいね♪
[ 2008/07/24 09:16 kuku URL 修正 ]
無題
わお!!
く~太くん、7キロですか。
どこまで大きくなるんだ、く~太くん(笑)
もう写真を見ても、うちのよりデカイ!
桃、美味しいですよね。
く~太くんも少しくらい貰えたのかな?
ネットの帽子、カワイイですね。
かぶりもの、く~太くんは大丈夫ですか?
[ 2008/07/24 10:49 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
え~!
桃のネットだけ?
そりゃないよ~(笑)
桃お高いのでうちは皆さんのブログで見てるだけ~!(^_^;)

く~太くん、すくすく成長中ですね(^◇^)
あんずもでっかくなりましたよ5キロ!!
きっといつまでたってもく~太くんには追いつけないのかな(笑)
[ 2008/07/24 14:57 yuckymouse 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
大丈夫♪ネットは飲み込む前に収集しました(笑)
く~太は、ちっさい頃にあげ過ぎたせいか
皆さんのパグサンに比べて、まだまだお利口サンに
出来ないので、今回はあげませんでした^^;
親の方も、もっとしっかりしないといかんですね♪
く~太。桃食べられるかな?(笑)
[ 2008/07/25 01:41 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん。見た目は、まだオデブサンにはなってないのだけど、
しっかり重くなってきました
norioは、そろそろ止まって欲しいと言ってますが
どこまでデカくなっちゃうんでしょうかね~(笑)
桃は、自分が大好きなんですよ♪
たまに山梨へ日帰り出張するので、その帰りに
直売で買ってきたりしちゃうのです
かぶりものはですね…
次回の日記にお楽しみです
[ 2008/07/25 01:52 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪く~太に桃は、贅沢過ぎっす♪
あんずちゃんも、結構小柄ですよね~♪
norioが羨ましがっておりますよ

yuckyサンの手作り洋服。
見てますよ~♪(コメントしてなくてすみません。)
凄いですよね~♪
密かに『今日は間に合うかな?』って覗いてるんですが
大人気で皆さん即行で手をあげてますよね(笑)

あ、そうそう、勝手ながら先日の『バトン』にて
yuckyサンも指名してしまいました♪
時間が出来たら、是非お願いしますね
[ 2008/07/25 01:59 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ