忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

昨夜は、ひさびさにめちゃくちゃ夜更かしをし、
今日は、朝からあっちゃこっちゃと走り回っておりました
さすがにバテバテです^^;
本当は本日のドッグラン等の写真を入れたいのですが、
まとめきれないので、それはまた後日にて失礼します。


先日、我家はピザでした♪
ピザ屋のアンちゃんが出前を持ってきてくれると・・・
やっぱり、臭いがわかりやすいからか、く~太は落ち着きません^^;
仕方ないので、少しズルイ作戦にでる事にしました







そうです、自分達が平和にピザを食べる為にササミで釣りました
(悪い親達です・・・^^)

でも、考えがあまかった・・・
そう、パグはとても早食いなのです
自分も結構、食べるのは早い方かとは思っているのですが、
く~太には敵いません^^;

自分達が食べているところへやってきて、結局大暴走・・・
あまりにも暴走が行き過ぎてしまったので、ちと叱りました。

そしたら・・・・

d226804djpeg



















・・・・・・・・・。


ありゃ??どした???
いつものく~太らしくないじゃありませんか???
熱でもあるん?

食べ終わるまで、おとなしく待っておりました。
これは成長???それとも、何か騙されてる???

ま、騙されててもいいっす♪
プラスに考えましょう。自分の都合の良い方に・・・♪
きっと、く~太はめちゃくちゃお利口なんですよ~っ!!!

そんなく~太サン。今日もちゃんとお利口だった????
う~ん・・・。そんな事は聞いてはいけませんっ
そろそろ眠いので寝かせてもらいます。


↓とってもお利口なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
こんばんは^^

梅雨も梅雨なのか・・・
微妙な気候ですね~
東北地方の地震もありましたし・・・
地球がおかしくなっているんですかね・・・


とはいえ、間違いなく夏は近付きつつあります。

暑くなってきている中、先日ペットショップで『犬のアイス』なんて物を
発見し、買ってきてました。

ef11b74fjpeg



















↑これです^^
 ・暑い日の運動後に・・・
 ・食後のデザートに・・・
 いいそうです?

0d355893jpeg



















まあ、難しい事はどうでも良いかと・・・
食べてみましょうか








こんな感じ♪
なかなか、食いつきは良かったです。
まあ、パグさんですから、どんなものでも食いつき良いのは
間違いないのですが(笑)

今日は、ドッグランにも行きたかったのですが、
一週間分の部屋の大掃除など、ばたばたく~太と遊びながら
やってて時間がなくなってしまいました

ごめんな、く~太。明日こそはラン行こうな

なんやかんやでこんな時間・・・
昼間遊んだおかげで、さすがのく~太もぐっすりです

43f32429jpeg



















Zzzz.....♪



他にもいろんな写真やら動画を撮りましたので、
そちらの方はまた後日にでも♪

では、また明日~


↓一日お留守番なく遊べてご機嫌なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんばんは

今日は暑くなりましたね。
昨日まで涼しかったので油断しました。
日中、く~太は大丈夫か~?と心配の日でした。

家へ帰ってくると、心配しているこっちの気持ちは知らず
全然元気の大暴走が始まる・・・

まず、帰って速攻散歩に出掛ける。
家を出てから、家に到着まで、う●こ以外はずっと猛ダッシュ
これはかなりこっちとしても鍛えられます

そして、家に入り足を拭いたら、ごはんの催促アタックっ
まあ、今日も一日お利口に留守番してたんだ仕方ないな~
即食いでごはん終了~

食べ終わるとどこからかおもちゃを持って現れる
『遊んでくれよ~~♪』てな感じにね^^

今日は、こんな感じで遊んでおりました♪







30分くらい投げ続けたのでしょうか・・・
く~太はダッシュし続けたのでしょうか・・・
ようやく疲れたかな?自分の後ろで寝そべりだす♪
よしよし・・・そろそろ自分の時間かな???

・・・などと油断していると、突然大暴走が始まる







あいたたたたた・・・
夢中になり過ぎて噛みおった
叱ってもテンション上がりまくりのく~太の耳には入らない

・・・ので、

4a44f11cjpeg















強制収容(懲役10分)・・・

 反省中・・・

 反省しとるか???



そして、今も自分の後ろで元気に走り回っております
まあ、しゃあない・・・いつも元気によろしくっ!


↓元気真っ盛りのく~太にポチっとお願いします^^
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんばんは^^

今日も我家は、自分の後ろで大暴走が起きていて
止まる気配はありません。

ただただ眠いっす

すみません。
今日は短めに動画一本にて話をさせてもらおうかと思います。

うっ!!! 痛っ!!! 
すみません。今、後ろから猛ダッシュアタックの連打をくらっております

さて、体もぐんぐんデカくなってきているく~太ですが、
大きくなるにつれて、性格も大分落ち着いてくるとはいいますが、
とんでもないっ!!! 
デカくなり、大暴走のパワーも半端じゃない(笑)
しかも、更にしたたかになりつつあります。

あ・・・!!! こらっ!!! ベット齧るなっ!!!!
ベットの下に潜って、ベット齧りまくるんですよ・・・^^;

そうそう、今日の話しは最近、このベットの下に入り、
ベットを齧りつつ、更にPC関係の配線までめちゃくちゃにしてくれるのです。
さっきもいきなりネットも何も接続元から、すべてやられてしまいました。

・・・なので、いつもそこには入るな。と教えておるのですが・・・
やっぱり、入るなと言われると入りたくなるのでしょうか?
でも、そこに降りると情けない事に自力で戻って来れないんですよ(笑)

今日は、そんなく~太の様子を動画に収めたのでご覧ください。






まあ、こんな感じっす。
降りるなというのに自分で降りて、今度は戻れないから
ふてくされているのです。
(実は、この日記を書いている最中に、
    また降りて足元で騒いでおります^^;)

果たして、今夜我家はちゃんと寝かしてもらえるのでしょうか?

元気かどうかは、また明日の様子を見に来てください(笑)


↓今夜もく~太元気です。よろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは^^
今日こそ、ちゃんと終わらせますね^^

では、早速続きです。

b81107e3jpeg



















その後、ランを出て公園内を散歩しました。



dda7e288jpeg



















く~太~
ラン楽しかったかえ?



86f3239fjpeg



















あのチワ兄弟め・・・

結構、お疲れのようです(笑)


でも、そう簡単には休ませません^^


796a4356jpeg



















おっ?!
あそこに何かいるぞ??

 なぬっ?!


c455ba5djpeg



















く~太のちっちゃい時からの相棒です^^



8d387c7djpeg



















見つけて近くには行ったのですが・・・

ありゃ???

f5994681jpeg



















ありゃりゃ??


6522d601jpeg



















怒ってるぞ?^^

5a8f5dfejpeg



















fc0c0f73jpeg



















うはは^^




df015401jpeg



















・・・・でも、またnorioと遊ぶと・・・・



44753b87jpeg



















く~太~
楽しそうだね~^^

039b40f1jpeg 




















でも・・・何か忘れてない?



0b62719ejpeg



















今日は楽しいね~♪



この後、ランを覗いてみると・・・
以前に遊んでもらったテツクンと再会♪

動画を撮ったのですが・・・
失敗していまったので、以前の写真でテツクン紹介^^;

9bdf6d5djpeg



















この左側にいるフォーンクンです。


今回は、さすがにく~太も疲れてて、飛びつく元気もなくなっていたので
少々、様子見て帰る事にしました。

せっかく、会えたのにちょいと残念だったね。


さて・・・・帰り道は。。。。

30dc92e8jpeg



















やっぱり・・・・

 
ぐがぁぁ~~


もうそろそろ、他のランにも進出しようかと考えております。

いろんな所で、いろんな友達ワンコ作ろうな~


今日もく~太は、自分の周りを大暴走中です
今日は寝かせてくれるかな???

↓今夜も暴走している元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ