忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
今日こそ、ちゃんと終わらせますね^^

では、早速続きです。

b81107e3jpeg



















その後、ランを出て公園内を散歩しました。



dda7e288jpeg



















く~太~
ラン楽しかったかえ?



86f3239fjpeg



















あのチワ兄弟め・・・

結構、お疲れのようです(笑)


でも、そう簡単には休ませません^^


796a4356jpeg



















おっ?!
あそこに何かいるぞ??

 なぬっ?!


c455ba5djpeg



















く~太のちっちゃい時からの相棒です^^



8d387c7djpeg



















見つけて近くには行ったのですが・・・

ありゃ???

f5994681jpeg



















ありゃりゃ??


6522d601jpeg



















怒ってるぞ?^^

5a8f5dfejpeg



















fc0c0f73jpeg



















うはは^^




df015401jpeg



















・・・・でも、またnorioと遊ぶと・・・・



44753b87jpeg



















く~太~
楽しそうだね~^^

039b40f1jpeg 




















でも・・・何か忘れてない?



0b62719ejpeg



















今日は楽しいね~♪



この後、ランを覗いてみると・・・
以前に遊んでもらったテツクンと再会♪

動画を撮ったのですが・・・
失敗していまったので、以前の写真でテツクン紹介^^;

9bdf6d5djpeg



















この左側にいるフォーンクンです。


今回は、さすがにく~太も疲れてて、飛びつく元気もなくなっていたので
少々、様子見て帰る事にしました。

せっかく、会えたのにちょいと残念だったね。


さて・・・・帰り道は。。。。

30dc92e8jpeg



















やっぱり・・・・

 
ぐがぁぁ~~


もうそろそろ、他のランにも進出しようかと考えております。

いろんな所で、いろんな友達ワンコ作ろうな~


今日もく~太は、自分の周りを大暴走中です
今日は寝かせてくれるかな???

↓今夜も暴走している元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー!このハーネス!
そしてまさに黄緑色、うちももう少し小さい時使ってましたヨ♪
すっごいかぶりまくりですねぇ(^^)
きっと似たような趣味なんですね。

く~太くん、走りすぎちゃって相棒拾いにいく元気もなくなっちゃったのかな?
とっても満足そうな寝顔で♪
かわいいなー☆
やっぱりワンちゃんは走ってる時が一番生き生きしますよね!
[ 2008/06/12 01:16 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
はじめまして。
先日コメントありがとうございました。
あんずちゃんのお友達のてんのママをしております
kukuでございます。

く~太くん、まだ7ヶ月なんですね。
かわいい☆
ランでお友達と上手に遊べてますね!
広そうな公園もあって大満足って感じでしょうか?
お散歩にもお気に入りのおもちゃを持って行くのが
ほほえましいです。

これからもよろしくおねがいします。
[ 2008/06/12 19:20 kuku URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんばんは^^
まめ蔵ママさん。ウチの更新時がよく理解されているようで(笑)
最近、ずっと一番ノリですね♪
いつも有難う御座います

おお~♪ハーネスも一緒でしたか~
本当にかぶりますね~^^
(近々、ニト●行こうとも企んでいる我家ですし・・・)
く~太をランに連れていく時は、
もう、へたばるまで走らせるもんで、
きっと毎回満足して帰ってきてくれてると思いますよ
それもこれも、今現在の我家のように
夜中に突っ走りまわるのを回避するためでもあるのですが・・・(笑)
まめ蔵ママさんが言うとおり、
走っている時が一番生き生きしてて自分らとしても
そんな楽しそうなく~太を見るのが嬉しいのですが♪
夜中だけは寝かせて~~暴走しないで~~
というのも密かな願いですね(笑)
[ 2008/06/13 00:37 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは^^
早速、遊びに来て頂きありがとうございます!

ちゃんと上手に遊べてますかね~?^^;
たまに暴走し過ぎる時もあり、
まだまだ、冷や冷やしながら眺めておりますが(笑)
でもまあ、小さな内からこういう環境に慣れさせて
あげたいな~と、出来る限りランで他の
ワンコと接せる機会をあげたいと思っております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね
[ 2008/06/13 00:43 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ