忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

今日も我家は、自分の後ろで大暴走が起きていて
止まる気配はありません。

ただただ眠いっす

すみません。
今日は短めに動画一本にて話をさせてもらおうかと思います。

うっ!!! 痛っ!!! 
すみません。今、後ろから猛ダッシュアタックの連打をくらっております

さて、体もぐんぐんデカくなってきているく~太ですが、
大きくなるにつれて、性格も大分落ち着いてくるとはいいますが、
とんでもないっ!!! 
デカくなり、大暴走のパワーも半端じゃない(笑)
しかも、更にしたたかになりつつあります。

あ・・・!!! こらっ!!! ベット齧るなっ!!!!
ベットの下に潜って、ベット齧りまくるんですよ・・・^^;

そうそう、今日の話しは最近、このベットの下に入り、
ベットを齧りつつ、更にPC関係の配線までめちゃくちゃにしてくれるのです。
さっきもいきなりネットも何も接続元から、すべてやられてしまいました。

・・・なので、いつもそこには入るな。と教えておるのですが・・・
やっぱり、入るなと言われると入りたくなるのでしょうか?
でも、そこに降りると情けない事に自力で戻って来れないんですよ(笑)

今日は、そんなく~太の様子を動画に収めたのでご覧ください。






まあ、こんな感じっす。
降りるなというのに自分で降りて、今度は戻れないから
ふてくされているのです。
(実は、この日記を書いている最中に、
    また降りて足元で騒いでおります^^;)

果たして、今夜我家はちゃんと寝かしてもらえるのでしょうか?

元気かどうかは、また明日の様子を見に来てください(笑)


↓今夜もく~太元気です。よろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはは!
やつあたりしてますね
うぎゃうぎゃ喋ってますね~
男のコっぽくて元気いっぱいで可愛いね
そうそう、体が大きく重くなってくるスピードと
同じように、落ち着きもかねそなえてくれればいいけどね~
うちも全然だめよ(^_^;)
毎日格闘ですもん
[ 2008/06/13 08:31 yuckymouse URL 修正 ]
無題
あ~Jiyさんのおっしゃるとおりで、
吠え方も暴れ方も似てる!
ついでに、そういう時のワルイ顔も似てる!(笑)
まだまだ暴れん坊は続くんでしょうね~・・・
あと3年くらい辛抱すれば、穏やかなパグちゃんになってくれることでしょう。。。
[ 2008/06/13 11:39 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは^^
ほんと、うっはは~♪だよ^^;
昨夜もへたばってくれるまで、めいいっぱい走らせました(笑)
あんずちゃんもお利口だけど、
暴走している時は、治まる気配なく走りまわりますもんね~
以前のモグラ叩きを思い出します
まあ、落ち着いたら落ち着いたで寂しくなるんだろうからね~
今をめいいっぱい楽しんでおきましょう
[ 2008/06/13 22:03 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは^^
うんうん♪毎回、まめ蔵クン見るたびに似てるって
我家でも言ってますよ!!!
今もコメント打ちながら、常におもちゃ投げて
走らせてますよ(笑)
パワーもついてきているから、おもちゃ投げた後の
戻りも早いっ^^;;;
く~太が戻るまでに何文字打てるかが勝負処ですな~
コメント重複しちゃいますけど、今は今のめちゃくちゃ元気な状態を
楽しみましょう!!!
[ 2008/06/13 22:10 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ