忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏も近付いているので

前の記事:今夜も・・・
こんばんは

今日は暑くなりましたね。
昨日まで涼しかったので油断しました。
日中、く~太は大丈夫か~?と心配の日でした。

家へ帰ってくると、心配しているこっちの気持ちは知らず
全然元気の大暴走が始まる・・・

まず、帰って速攻散歩に出掛ける。
家を出てから、家に到着まで、う●こ以外はずっと猛ダッシュ
これはかなりこっちとしても鍛えられます

そして、家に入り足を拭いたら、ごはんの催促アタックっ
まあ、今日も一日お利口に留守番してたんだ仕方ないな~
即食いでごはん終了~

食べ終わるとどこからかおもちゃを持って現れる
『遊んでくれよ~~♪』てな感じにね^^

今日は、こんな感じで遊んでおりました♪







30分くらい投げ続けたのでしょうか・・・
く~太はダッシュし続けたのでしょうか・・・
ようやく疲れたかな?自分の後ろで寝そべりだす♪
よしよし・・・そろそろ自分の時間かな???

・・・などと油断していると、突然大暴走が始まる







あいたたたたた・・・
夢中になり過ぎて噛みおった
叱ってもテンション上がりまくりのく~太の耳には入らない

・・・ので、

4a44f11cjpeg















強制収容(懲役10分)・・・

 反省中・・・

 反省しとるか???



そして、今も自分の後ろで元気に走り回っております
まあ、しゃあない・・・いつも元気によろしくっ!


↓元気真っ盛りのく~太にポチっとお願いします^^
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:夏も近付いているので

前の記事:今夜も・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強制収容、うちもよくあります(笑)
最近ではサークル内で伏せをして、良い子アピールをして開くのを待ってます。。。
く~太くん、投げたおもちゃをちゃんと持ってきてくれるなんて、お利口ですね!
うち、ダメなんです。できません、それ。
すっごくうらやましい!!!!!!
うちのは投げると走って持ってきて、ワタシから逃げていきます。
「追いかけて来いよ!」
「取れるもんなら取ってみろよ!」・・・とファイティングポーズとられます(涙)
母さんは運動オンチなんで、捕まえられず、毎日いじめにあってる気分です。ヘトヘトです。。。
[ 2008/06/14 02:31 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは^^
いやいや・・・、動画は上手く撮れているだけで
まめ蔵クンと一緒ですよ
おもちゃを投げる⇒取ってくる
 ⇒①自分がPC等やっていると、自分の近くに持 ってくる⇒『ありがとう~♪』なんて言われながら、
 強制的に取り上げられて、また投げられて走る
 ⇒②自分がく~太との遊びに専念していると・・・
 やっぱ、取り上げられるのがわかっているのか、
 まめ蔵クンと一緒です。取られてたまるかとばかりに
 一歩間をおき、おちょくり体制に入ります

く~太はただ単に寂しがり屋サンなんで、こっちが
見ていないと自分からくっついてきてアピールしようと
するだけなんですよ

まだまだお利口サンにはほど遠い・・・
まあ、まだちっちゃい内は、わがままあるくらいが
いいのかもしれんけどね~
[ 2008/06/15 00:00 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ