忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

今日は昨日の続編です。


あの後、サクタロウ君は外にお散歩に行ってしまい、
く~太は、一人で遊んでました。
しばらくすると、男の子がく~太の近くへやってきて
ボールで遊んでくれました♪(写真が無いのだけどね^^;)

そして、そこへハプニング!

まあ、まず動画をご覧ください^^





突然現れたこの2匹のワンコ。
チワワ兄弟とでも言っておきましょうか
とても、逞しいんですよ(笑)

常に2匹揃って、他のワンコ見ると追っ掛けてましたね~
チワワって、いつもプルプル震えてる印象ですが、
いつもそうとは限らんという事ですね~

c71b5927jpeg



















この時点で、自分達は爆笑♪
く~太は必死でした(笑)

・・・もう、来ない???
この日、2回くらい追っ掛けられてましたね~





本当は、今日最後まで書こうと思ったのですが、
今日は、これで十分笑えましたし、残りはまた明日に伸ばさせてもらいますね^^


↓必死なく~太に笑えた人は、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、ワンワンいって楽しそうですねー!
チワワちゃんって結構、パグさんになついてくれませんか?
犬種によって、合う合わないってあるのかなあ?と最近思うんですよ。
うちのはシーズーちゃんと絶対に仲良くなれないんですよ。
シーズーちゃんに嫌われるんですよ。
く~太くんはそういうの、ないですか?


追伸
最近ユーロを夜中に見てまして、不良主婦な時間に起きております。
[ 2008/06/11 01:04 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
あんずも同じようにチワワちゃん達の
洗礼受けたことあります(^_^;)
いきなり吠えられたあんずは
「え? 私なんかした?」ってキョトンとしたあと、
すぐに正気にもどり、ムカっとしたらしく
ワンワン吠えて応戦してました(笑)

[ 2008/06/11 07:42 yuckymouse URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは^^
うんうん。チワワって結構く~太に寄って来ますね~
いつもは、来るとのしかかって行くもんだから、
『これこれ・・・体重差を考えろ・・・』って、押さえる方なのですが、
このチワワコンビには、向かう事すら出来なかったようだね~^^
あとは、よく遊ぶのはフレブルさんですね~
ウチもシーズーちゃんだったか、
毛を毟っちゃうもんだから、嫌われますね(笑)
きっと、相性はあるんでしょうね~

追伸
まめ蔵ママさんこそ、寝不足で体調壊さんように(笑)
[ 2008/06/11 23:08 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは^^
ははは♪チワワって自分がちっちゃいからか
声で強気に出てきますもんね~
いつもは、く~太は自分からかかって行っちゃう方なので
ほとんど負け知らずなんですけどね。
このチワワ兄弟には、本気でビビったようです(笑)

逃げる時、腰抜けちゃってる感じですしね^^
[ 2008/06/11 23:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ