忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ひさびさのラン♪《中編》

前の記事:病院にて
こんばんは^^

Jiyの体調の心配戴き有難う御座いました!
まあ、調子悪いと言っても頭痛と体がかったるい程度でしたので
そんな大げさなものでも無かったのですが・・・^^;;

さて、体調悪いと言いながら、土曜日はく~太をランに連れて行きました^^
・・・ずっと、『連れてってやるぞ~』と言いながら、連れて行けずで
恨まれてしまうといけないので、ココは気合を入れて行く事に(笑)


今回は、そのお話に少々お付き合いください。

我家に来た時から揺り篭のように車に乗せられているく~太は
ドライブが大好きです^^

82bd4440jpeg
 少しでも窓が
  開こうものなら・・・
 こ~んな感じで
  外を眺めてます。
 (足がぷるぷる
  いってますけどね^^)















※信号待ち中ですよ~






4dad4cd5jpeg 
 ドライブ楽しいなっ♪


























進行中も・・・

0419577bjpeg




















おらおら~抜いちまうぞ~

 
・・・大人しくしーっ!!


その足元は・・・

2b8ebab1jpeg



















norioの鞄をガッシガシに踏みまくってます(笑)


こんな感じで、く~太が疲れるまではドライブ中、
とってもテンション高めです^^;
運転は、あくまでも安全運転ですよ^^

さて、本当にひさびさに某ドッグランにやって参りました。

今日は、どんな友達に会えるかな?


2f5e39e7jpeg



















だれかおらんかの~?



・・・ちょっと、到着時間が遅めだったようで、
日が昇りきっており、鼻ぺチャ族はほとんどいないのが残念でしたが・・・

ははは♪おりました^^

7216a05fjpeg



















おっ♪
鼻ぺチャクン♪仲間だね。


フレブルのサクタロウ君。まだ4ヶ月だそうです^^

7afa2063jpeg




















ちょちょちょちょっと・・・
キミ近過ぎだよ?


少しだけの差でも、やっぱり子供^^
く~太の事を興味深々で嗅ぎまくり(笑)
く~太も前回までは、他のワンコにこんな感じだったね~


77f2bb2cjpeg



















く~太の事を追っ掛ける追っ掛ける(笑)
 
 
まて~~っ


524dbac4jpeg




















く~太。逃げきり水飲み休憩中~



44fc0e39jpeg




















まて~~~~

あはは♪若者はタフでエンドレスで追っ掛けてくる^^
動画も撮りましたよ~







めずらしく、く~太が追っ掛けられている場面だね^^

2匹が並んでいる写真を撮りたかったんで、
サクタロウ君がこっち向いてる時にく~太を呼んでみたのですが・・・

f8b96f9fjpeg




















何でしょう??

え・・?呼ばれたのはボク??(く~太)

そうそう、キミを呼んだんだけどね~^^;


ずっと、自分がお兄ちゃんだという事で、
自分を抑えているかのようにも見え、
く~太も成長しているんだな~・・などと思っていると





わっははは♪
我慢が出来なくなったらしく、暴走く~太のスイッチが入りました(笑)

でも、この日はやっぱり暑かった・・・
長期戦はもたず・・・

282afa38jpeg



















ぜぇぜぇ言っとりました(笑)


この後、サクタロウ君は他に散歩に行ってしまいました。

次会う頃には、サクタロウ君は全然デカくなってて
く~太なんか適わない重量級になっているんでしょうね~^^

でも、また会える事を期待しとります^^

今日は、こんな感じでつづきは、また明日にでも♪



↓生まれて初めて留守番中にカミナリと戦いに
      頑張ったく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:ひさびさのラン♪《中編》

前の記事:病院にて
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり見覚えのあるドッグランですね~(笑)
いいなあ、おんなじ鼻ぺチャで一緒にはしゃいでくれる子がいて!!
いっぱい遊べて、く~太くんすっごく楽しそうですね♪
うちはココのドッグランに行くと、絶対にいい子ちゃんしかおらず・・・
一匹ではしゃいで浮いて、飼い主が気まずくなることが続いてまして、最近ちょっと足が遠のいておりますです(苦笑)
うちはここの他は、入間の公園にてよくお散歩してますよ~!
ランはないですけど、犬好きな方が多くて、なかなか楽しいですよん。
[ 2008/06/10 00:56 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
おお~♪まさかこの時間にコメントあるとは(笑)
戻ってきて驚きました^^
そうなんですよね~
ドッグランに行った時に、遊べる相手がいないと
少々寂しいものがありますよね~^^;
ウチもある日突然行くことが多いので
なかなか難しい事もありますが、
今度、時間合わせられる機会があったら
是非、まめ蔵クンと一緒にく~太を走らせてあげたいですね^^
果たして、どちらの黒い弾丸が速いのだか・・・(笑)
[ 2008/06/10 01:41 Jiy URL 修正 ]
無題
ランに行くと
なぜか鼻ペチャ犬同士集まったりしますよね。
何か感じるものがあるのかな。
でも良かったですね いいお友達に会えて。
この日は く~太くん
帰ってからぐっすりだったんじゃないんですか。
[ 2008/06/10 07:45 チャイパパ URL 修正 ]
>チャイパパさん
こんにちは~^^
く~太はフレブルさんには、よく出会うんですが、
パグには、まだあまり出会いが少ないんですね~^^
その内、過去のランの記事も出しますが、
黒パグさんには、まだ1・2回しか会えてないのかな?
もっともっと会わせてあげて、友達を増やしてあげたいと考えてますよ~

ちなみにいつもく~太は帰りの車でぐっすり寝て
家に帰ると、またまた元気大暴走っす^^;
[ 2008/06/10 23:05 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ