忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:めでたいの?

前の記事:夏も近付いているので
こんばんは。

昨夜は、ひさびさにめちゃくちゃ夜更かしをし、
今日は、朝からあっちゃこっちゃと走り回っておりました
さすがにバテバテです^^;
本当は本日のドッグラン等の写真を入れたいのですが、
まとめきれないので、それはまた後日にて失礼します。


先日、我家はピザでした♪
ピザ屋のアンちゃんが出前を持ってきてくれると・・・
やっぱり、臭いがわかりやすいからか、く~太は落ち着きません^^;
仕方ないので、少しズルイ作戦にでる事にしました







そうです、自分達が平和にピザを食べる為にササミで釣りました
(悪い親達です・・・^^)

でも、考えがあまかった・・・
そう、パグはとても早食いなのです
自分も結構、食べるのは早い方かとは思っているのですが、
く~太には敵いません^^;

自分達が食べているところへやってきて、結局大暴走・・・
あまりにも暴走が行き過ぎてしまったので、ちと叱りました。

そしたら・・・・

d226804djpeg



















・・・・・・・・・。


ありゃ??どした???
いつものく~太らしくないじゃありませんか???
熱でもあるん?

食べ終わるまで、おとなしく待っておりました。
これは成長???それとも、何か騙されてる???

ま、騙されててもいいっす♪
プラスに考えましょう。自分の都合の良い方に・・・♪
きっと、く~太はめちゃくちゃお利口なんですよ~っ!!!

そんなく~太サン。今日もちゃんとお利口だった????
う~ん・・・。そんな事は聞いてはいけませんっ
そろそろ眠いので寝かせてもらいます。


↓とってもお利口なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:めでたいの?

前の記事:夏も近付いているので
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、お利口さーん♪
よくできました!!!
そう、パグさんって食べるのめちゃくちゃ早いですよね。
あと、結構丸呑みするので。。。(汗)
うちのは昨日、デッカイ馬アキレスをあまり噛まないで飲み込んで、「んぐんぐ」なってしまって、慌てて手を突っこんで、アキレス取り出しました。
[ 2008/06/16 10:48 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは^^
く~太くん、お利口さーん♪・・・も、一晩の話し^^;
只今、く~太さんは風呂上りらしく、
湿った体で大暴走~
キーボードを叩いてる自分にタックルしまくりっす

まめ蔵クンもワンパク真っ盛りのようですね
元気なのは十分に良いのだけど、丸呑みで喉詰まらせるのは
心配ですね~^^;
ウチもいつの間にか、家の中の物を口にしている時が
あるんで、十分注意してあげないといけませんね~^^;
[ 2008/06/17 00:34 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ