忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:成長?それとも逆?

前の記事:食事タイム
こんばんは^^


今日も帰りが遅く、少々バテ気味の為、昨日大量に撮った写真や
動画の整備がまだ出来そうにありません。
もう少々、お待ちくださいませ

さて、今日は帰ってきてメールを確認したら、
こんなメールが届いておりました。

『‏あなたの投稿ワンちゃん映像が編集部のオススメに選ばれました‏』

はて?何ぞや???と、そのサイトを見に行ってみると・・・
昨夜、書いた日記の中にある動画が、自分が利用しているOneOne.TVという中の
編集部さんにお勧めとして選んでいただいたらしいっちゅう事らしいっす。

う~ん。。。
これは、何か良いことが起きるのだろうか?
選ばれるのも多いのか少ないのかもわからんもので・・・
イマイチ、何とも喜んでいいのかどうだかわかりません^^;

皆さんの動画も選ばれたりしてますか~?
まあ、前回出した動画は自分の中でも、なかなか面白い出来だとは
思ってはいるんですがね~

ちなみに掲載されていたのは、こちらです

では、最後にく~太をどうぞ^^

c1d8f280jpeg



















今日は出番が少ないぞ~



↓今夜もまだまだ大暴走中の元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:成長?それとも逆?

前の記事:食事タイム
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オススメで取り上げてくれて、ブログに遊びに来てくださる方が増えて、く~太くんのファンが増えるのは、とっても良いことじゃないですか~(^^)
おめでとう☆
く~太くん、公デビューだね♪
[ 2008/06/17 12:00 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ありがとうございます^^
ただ、あのサイトで紹介されていても
動画だけは見れるのですが、こちらのブログへは
リンクされておりませんので、遊びに来てくれる人は
ほとんどいないんですよね~^^;
今度、コメント欄にここのURL入れておこう
うっし。今日も遅いのでブログはお休みします。
では、おやすみなさい
[ 2008/06/18 01:24 Jiy URL 修正 ]
おぉっ!
わお~OneOne.TVはじめて聞いたっ!
そういうのって嬉しいですね!素敵!
ぜひぜひ今度はリンク貼って、
うんと可愛いく~太ちゃんを宣伝して欲しいですっ!!>▽<

前回の日記ですがピザ見たらおなかがぐぅっと
なりました・・・(笑
平和に食べるためにはササミもしかたのない釣りですよ!!(笑
[ 2008/06/18 17:30 ノラプン URL 修正 ]
無題
おめでとうございます!
オススメに選ばれるなんてスゴイじゃないですか~^^
編集部の方がたくさんの中から「これだ!」って思って選んでくれたって事ですからね。
く~太くん、おめでとう♪

これからも楽しい動画や写真をたくさん撮って見せて下さいね。
[ 2008/06/19 08:52 URL 修正 ]
>ノラプンさん
こんにちは~^^
え?OneOne.TVって、ノラプンさんに教えてもらった
動画のつながりだったから、既に知っているのかと思ってた^^

あっはは♪我家もひさびさのピザだったのさ♪
美味かったよ~
うんうん。自分達が平和に食事するには、
パグにはやはり、食べ物で釣るのが一番ですな(笑)
[ 2008/06/20 02:02 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
ありがとうございます!!!
段々、コメントが増えてきて、
おっ?やっぱり、これは良かったんだ・・・
な~んて実感が増してきました

またまた動画載せますよ~
また、遊びに来てくださいね~
[ 2008/06/20 02:06 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ