忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:病院にて

前の記事:めでたいの?
ちょこっとお久しぶりです。
今週は、何だか仕事も忙しく更新も間が空いてしまいました^^;

く~太の相手も同様に、
今週はあまり遊んであげられなかったので
今日、帰ってきてあっちゃこっちゃと
散歩コースを広げて探検してきた所です^^

さて、今週頭からずっと載せようとしていた
先週末のく~太を何日かに渡ってご覧ください

先日の日記にもあったように、日曜日は朝からランに行ってきました


e15c09c8jpeg



















ランに来たぞ~~♪


でも、この日はいつもと違いました・・・

23693dbdjpeg



















最初に彼に出会うまでは、
 
いつも通り、暴走く~太でいくはずだったのが・・・


7f98df6fjpeg



















ニホイニホイ・・・




あ・・・写真も動画も無いんだった
このあと、追っ掛けられました(笑)

どうやら、前回のチワワ兄弟に追われてから
『ビビリ』を覚えてしまったらしく、一回追われると
今までのく~太ではなくなってしまうのです^^;

6434c717jpeg



















他のワンコが遊ぼう~と来ても引きこもり・・・



c79b8643jpeg



















遊ぶ用に買ったボールも
他のワンコが来ると見届けて・・・



あ、これ動画あったね。
↓こんな感じです。








ね。近付けないんだな~・・・・情けない(笑)
(ちなみにこのボールに寄ってきたコが今回く~太をビビらせたコだね^^)

f0fc2e66jpeg



















本当は遊びたいくせに・・・



3a3f60edjpeg



















ちょっと暑かったせいもあるのかな~?
 






他の鼻ぺチャ族に会えなかったのもちょいと残念^^;
朝早めに行ったけど、これからどんどん暑くなるから
ランで会えるのも少なくなりますね~

まあ、出だしのランは、こんな暗いく~太ですが、
この後は、段々と楽しくなりますよ~

361753efjpeg



















次は散歩編からです^^


ビビりく~太に成り下がりましたが、きっと鍛えて復活しますよ~

↓そんなく~太に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:病院にて

前の記事:めでたいの?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャックラッセルってボールが大好きで、他のワンコに対して気の強い子が多いんですよね~(笑)
やんちゃなく~太くんもビックリしちゃったのかな?
近所の公園でよく会うジャックラッセルの子がいるんですけど、うちのは鈍感なので、ウ~って威嚇されても知らん顔です・・・
昔、ドッグランで犬に噛まれて大怪我したのに、あまり懲りてないようで、吹っかけに行きます。。。
飼い主的にはトラウマになっててちょっと心配なので、自分の周りから離れないで、マイペースに遊んでほしいんですが。
[ 2008/06/21 09:36 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん。く~太がビビリになったのは、
以前紹介したチワワ兄弟に追っ掛けられたのが
たぶん、キッカケかと(笑)
まめ蔵クン。ランで大怪我した時あったんですか??
確かにそういう経験あると、心配になっちゃいますよね。
自分もく~太が、やっぱり内気なビビリではなく
元気に遊んでもらえると嬉しいのですが、
テンション上げ過ぎてもダメ。
でも、内気過ぎても・・・・
なかなかほど良いぐらいってのは難しいですね~
[ 2008/06/22 02:08 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ