忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

本日我家は、日中寝不足気味でした


昨夜、寝る前辺りから、く~太に異変が・・・

e018f2c5jpeg



















ズビっ・・ズビバビブブっ・・・・

ん??今のは何だ???


最近、イッチョマエにイビキもデカくなってきているく~太ですが、

何だか鼻が詰まっているような音・・・

3d2bfe7cjpeg




















く~太?大丈夫か?風邪ひいた??

ズビョっ?

0fbc2c20jpeg



















なになに?
遊ぶんか?♪

いやいや・・大丈夫ならヨシ。
寝ときなはれ




そして、明日も仕事だ~

おやすみ~・・・と、寝に入ったのだが・・・


ズビっ・・うがっふごごっ・・・

何だ何だ何だ~~~?

時間は4時頃かな?ブタの声が段々自分達の寝ている元へ

迫ってきて目が覚めた


自分のベットで寝ていたく~太が、鼻詰まりにて息苦しくて

ブヒブヒ言いながら、自分達の寝ているトコにやってきたのだった

その後、少々息苦しそうなので、2人で心配で様子を見ていたのだが、

撫でている内にそのブヒブヒは、段々といつものイビキに変わり

寝入ってしまったので、とりあえず安心して再び寝ました。


今日は、いつもと変わらず元気です

あれは一体何だったのでしょう???

昨夜のブタの逆襲?


・・・いかん。そうだとしたら、今日もブタがめったくそ振り回されてた

まあ、く~太が元気そうだからヨシ

今日はよく寝よう・・・。今夜も逆襲がやってこない事を祈る。

01e501c6jpeg



















ぶっひひ~~♪



↓ブタの悪霊退散の思いを込めて、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
こんばんは。

まず初めに、先日までお知らせを出しておりましたベッキーちゃんですが、
保護されたアンドレのパパさんの家族となることに決まったそうです。
よかったですね ベッキーちゃんのこれからの幸せを願います。

さて、今日はとてもよい天気暑さもそこまで暑くなる事もなく
素晴らしくドッグラン日和だったのではないかと思います。

なのに・・・Jiyの都合にてく~太はドッグランへ行けませんでした
く~太ごめんよ~

そのお詫びといっちゃ~なんですが、出掛けているちょっとした待ち時間に
ひさびさにUFOキャッチャーをやって、しっかりGETしてきたぞ~

c536c4d8jpeg



















『く~太♪土産だ~』
ヤッターマンのおだてりゃ木に登るブタサンです

シッポにリボンもついておりました
6b8a64ecjpeg



















く~太の反応は、どうかな?

fb14cc6ejpeg



















おっ♪喜んでるね~

では、さっそくどうぞ♪

a6656936jpeg



















うへぇぇぇ~(ブタ)


よかったよかった

47b63ddcjpeg



















喜んでブンブン振り回してくれました



いつもだったら、
おもちゃなんか放り出して食いつくごはんの時間になっても・・・

33822db0jpeg



















『く~太。ごはんだぞ~?』
 
69d0c053jpeg
























ベットの下に隠れてます・・・



4071df3ajpeg



















このおもちゃは誰にも渡さんっ!!

取らんから、ごはん食べれ~



しばらくして、ブタをベットの下に隠したまま、ごはんをガッつきました

250cea47jpeg



















そして、再開
 
・・・衣装が違うのに気がつきましたか?


a07aa1fejpeg



















ブタと遊んでいるなら・・・と、norioにブタ服に着替えさせられたようです

これまたよう似合う


dc1e1423jpeg



















じきにテンションはMAX状態になり、
人にタックルしながら飛び回る
ブタをブンブン振り回し人に当てる当てる

f589e688jpeg



















0a405e56jpeg



















『気に入ってくれたか?』


取るなよ???

う~ん。。結果的には気に入ったって事かな?
それでヨシとしよう
 



はしゃぎにはしゃぎ、ブタのシッポは、もうそろそろモゲてしまわれるかと・・・
首についていたスカーフは、もう床に転がっておりました。
遊び疲れたく~太は、現在自分の後ろの方で大イビキをかいて
寝ておられます

週末、ランに連れてってあげたかったのですが、行けなくてごめんよ。
来週こそ、行けるといいね


↓本日のぶたぶたく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




578f8dfb.JPG

















お風呂の湯加減チェック!


39dead03.JPG

















…蒸気あったかい。。。


d92b0e28.JPG

















トイレチェーック!


a624f629.JPG



よし、ちゃんと流れてる























b9c87dc7.jpg















ベッド弾力チェック!


fimg_1212309742.png


















いい弾力です…zZ






おやすみなさい。



↓暇なnorioにポチっとお願いします^^
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんばんは~。norioです。

本日、欲しくて欲しくてとうとう買ってしまったものが届きました

それはコレ↓↓↓


b6722058.JPG
じゃーん。

クウタではありません。

クウタの着ているシャツです

c29d37b4.JPG



















クウタを飼い始めた頃から、
ネットで(アルバス校長サンの記事に載っていた、“
iDog”です☆確か。。)
このシャツを見て一目ぼれしていたのですが、
クウタがどんだけ大きく成長するか、
皆目検討つかなかったので、
今ま
で我慢して来ました。
でもそろそろ7ヶ月になるので、
今より1サイズくらい大きいのを買っておけば大丈夫かな~と、
 ついつい買ってしまいました。


アロハおやじ的で私的には大満足☆です。
パグ用ウクレレとかあったらいいな。。。

まだぶかぶかだけど、そのうちかっこよく着こなしてくれることを期待します
襟とかたてて。ね。

他に、こんなのも↓
14d83774.JPG

あえての値札付き…スンマセン

ートが可愛くて

コレもヒトメボレ。。


























                        3f699686.JPG                             

























でも前からみるとブリーフに見えなくもない。。

ん~。
クウタが可愛いので
ま、いっか。



それと、マナーベルトも
7c72eab0.JPG
ちょっとマヌケな格好でしたね。
サイズを確認中に逃げられました。
(宅配を受け取ったのが出先だったので、車内)

さらにはイオンのペットショップで
安かったので↓
8ae6e8a4.JPG
























キレイな水玉模様です。
クウタごはん待ち中~


1027482a.JPG



















ちょっと水玉
見にくいですが。

何かをがん見中。




…と、本日クウタのおnew服が3つ追加されました

これで何着目だろう。。
まだ1歳にもなってないのに私ってば買いすぎですかね。。。?


クウタがうちに来てから、 私とjiyの物は滅多に買わなくなりました。。

代わりにクウタ用品(得に服)が日々着々と増えています。

自分がこんなに犬服にハマるとは思っていませんでした。。

つい、 ほんとについつい買ってしまうのです。
DVC00058.JPG



ボクのかわいさゆえに。 
つい かってしまうのよね~。

これからもいっぱいよろしくネ





了解っす!
















でもクウたん、たまにはnorioの服も買っていいですか。。


↓オサレなクウたんにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは♪

昨日のコメントがあまりにもたくさんあったので驚いております^^

皆さん、どうもありがとう♪

これからもよろしくお願いします。


さて、今日は昨日の話しです。

昨日の日記にもありますが、帰ってきて雨の中く~太の散歩に行き

ネコと会ったりしながら、帰ってきました。

雨の中、散歩すると足からおなかがドロドロになるんですよね~^^;

最近、く~太の体も臭ってきているのもあり、お風呂に入れました。


44fc1b83jpeg



















帰宅早々お風呂行き~

出してくれ~~~


いつもは、この逆バージョンで人が風呂に入っていると、

外からバリバリもがいております^^

ただ単に一人になるのが嫌な淋しがり屋サンなんだね~♪


f13eb6b5jpeg



















さあ、シャワー開始~♪

覗くなよ~~!


d2909707jpeg



















湯加減はいかがですか~?


f44ee3cdjpeg




















ん~いい感じじゃ~♪


74eb0e1cjpeg



















んぷぷっ


7475ddd2jpeg




















痒いとこはありますか~?

あっはぁ~♪

あーはー??


80fe3229jpeg



















泡あ~わ♪


さて、お待たせしました。動画でどうぞ♪





どうですか?今日もJiyの声が入っているかもしれませんが、

そちらはほっといてくださいね ^^;;

(ちなみに先日、norioの父ちゃんのビールに口付けたく~太ですが、
 口付けた後にこんな感じで泡が口の周りについていたそうな・・・。)


2a448202jpeg




















いつも見てくれてありがとう♪

また、遊びに来てくださいね♪






↓たまにはいいかも♪白髭く~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!

 

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ