忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:クウタチェック

前の記事:あわあわタイム♪
こんばんは~。norioです。

本日、欲しくて欲しくてとうとう買ってしまったものが届きました

それはコレ↓↓↓


b6722058.JPG
じゃーん。

クウタではありません。

クウタの着ているシャツです

c29d37b4.JPG



















クウタを飼い始めた頃から、
ネットで(アルバス校長サンの記事に載っていた、“
iDog”です☆確か。。)
このシャツを見て一目ぼれしていたのですが、
クウタがどんだけ大きく成長するか、
皆目検討つかなかったので、
今ま
で我慢して来ました。
でもそろそろ7ヶ月になるので、
今より1サイズくらい大きいのを買っておけば大丈夫かな~と、
 ついつい買ってしまいました。


アロハおやじ的で私的には大満足☆です。
パグ用ウクレレとかあったらいいな。。。

まだぶかぶかだけど、そのうちかっこよく着こなしてくれることを期待します
襟とかたてて。ね。

他に、こんなのも↓
14d83774.JPG

あえての値札付き…スンマセン

ートが可愛くて

コレもヒトメボレ。。


























                        3f699686.JPG                             

























でも前からみるとブリーフに見えなくもない。。

ん~。
クウタが可愛いので
ま、いっか。



それと、マナーベルトも
7c72eab0.JPG
ちょっとマヌケな格好でしたね。
サイズを確認中に逃げられました。
(宅配を受け取ったのが出先だったので、車内)

さらにはイオンのペットショップで
安かったので↓
8ae6e8a4.JPG
























キレイな水玉模様です。
クウタごはん待ち中~


1027482a.JPG



















ちょっと水玉
見にくいですが。

何かをがん見中。




…と、本日クウタのおnew服が3つ追加されました

これで何着目だろう。。
まだ1歳にもなってないのに私ってば買いすぎですかね。。。?


クウタがうちに来てから、 私とjiyの物は滅多に買わなくなりました。。

代わりにクウタ用品(得に服)が日々着々と増えています。

自分がこんなに犬服にハマるとは思っていませんでした。。

つい、 ほんとについつい買ってしまうのです。
DVC00058.JPG



ボクのかわいさゆえに。 
つい かってしまうのよね~。

これからもいっぱいよろしくネ





了解っす!
















でもクウたん、たまにはnorioの服も買っていいですか。。


↓オサレなクウたんにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:クウタチェック

前の記事:あわあわタイム♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!
アロハがよく似合ってますよ、く~太くん♪
ちなみに黄緑色の水玉の洋服は、うちのまめ蔵とまったくオソロです(爆)
子犬のうちはすぐお洋服が小さくなってしまうので、安くてカワイイが一番です!!

私も犬の洋服が大好きです♪
自分の服を買わずに買ってしまいます。
小さくて可愛くて、パグがまた洋服が似合う犬種なんですよね~(笑)
[ 2008/06/01 19:49 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさんへ:ありがとうございます☆
はじめまして!norioですっ^^
いつもコメントありがとうございます☆

ですよね~。
やっぱり自分よりも、
いとしのわが子優先になっちゃいますよねー。
よかった。ほっ^^;
それに、ホント、パグは、
何を着せても似合いますよねー☆同感です。

水玉、まめ蔵クンとおそろいですか!
やったー☆^▽^ 
色が爽やかで、可愛いですよね~。
今度、まめ蔵クンの水玉姿も見せてくださーい♪





[ 2008/06/01 22:56 norio URL 修正 ]
無題
こんにちは!
く~たくん、すごく似合ってますよ~♪
成長期だと、サイズ迷いますよね。
つい買っちゃう・・・・・これ、よーくわかります。
最初は「わんこに洋服は着せない」と思ってたのに、
シングルコートで寒そうだからと買い始めたら、
わが子かわいさにどんどん着せたくなる→増える!!
私とダンナはユニ○ロとかなのに・・・。
でもいいんですよね♪ 可愛いからっ♪
[ 2008/06/02 00:58 ちかねこ URL 修正 ]
>ちかねこさん
ありがとうございます~☆
はじめまして~^^norioです☆
私も、クウタを飼うまでは、
犬には服着せない派でした。。
こんなにあっさり覆ってしまうとは。自分でびっくりです^^;
服着せる→可愛いわが子を見る→嬉しいっ♪
てな具合で、結果オーライですよね~☆

ちなみに、サイズ選び失敗例として。
服買ってから着れなくなった最短記録は
3日でした。。><。トホ~。
[ 2008/06/02 22:01 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ