忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

昨日のコメントがあまりにもたくさんあったので驚いております^^

皆さん、どうもありがとう♪

これからもよろしくお願いします。


さて、今日は昨日の話しです。

昨日の日記にもありますが、帰ってきて雨の中く~太の散歩に行き

ネコと会ったりしながら、帰ってきました。

雨の中、散歩すると足からおなかがドロドロになるんですよね~^^;

最近、く~太の体も臭ってきているのもあり、お風呂に入れました。


44fc1b83jpeg



















帰宅早々お風呂行き~

出してくれ~~~


いつもは、この逆バージョンで人が風呂に入っていると、

外からバリバリもがいております^^

ただ単に一人になるのが嫌な淋しがり屋サンなんだね~♪


f13eb6b5jpeg



















さあ、シャワー開始~♪

覗くなよ~~!


d2909707jpeg



















湯加減はいかがですか~?


f44ee3cdjpeg




















ん~いい感じじゃ~♪


74eb0e1cjpeg



















んぷぷっ


7475ddd2jpeg




















痒いとこはありますか~?

あっはぁ~♪

あーはー??


80fe3229jpeg



















泡あ~わ♪


さて、お待たせしました。動画でどうぞ♪





どうですか?今日もJiyの声が入っているかもしれませんが、

そちらはほっといてくださいね ^^;;

(ちなみに先日、norioの父ちゃんのビールに口付けたく~太ですが、
 口付けた後にこんな感じで泡が口の周りについていたそうな・・・。)


2a448202jpeg




















いつも見てくれてありがとう♪

また、遊びに来てくださいね♪






↓たまにはいいかも♪白髭く~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、
おとなしく洗われてますね~(*^_^*)
イイコちゃん~
うちのあんずはここまでイイコじゃないですよ(^_^;)
泡のおひげでおじいちゃんみたくなったって(笑)
こんな遊びもく~太くんは付き合ってくれるのね
[ 2008/05/31 16:19 yuckymouse URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんばんは~♪
そうそう、洗う時だけは大人しくしてるらしいですよ~♪
(お風呂はnorioさんがやってるもんで^^;)
あんずちゃんは、お水嫌いなのかな?
でも、シャワーかけるとあの可愛い声で鳴くのかな^^
我家は、自分達もく~太の楽しみに付き合って
その分、く~太もこちらの楽しみに付き合うと・・・♪
50:50の関係でありますっ♪^^
(でも、自分達の方が楽しませてもらってるかな?)
[ 2008/06/01 02:12 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ