忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あわあわタイム♪

前の記事:ついにGETっ!^^

こんばんは^^

今日は雨で涼しくて良かったですね。

仕事中のく~太の心配が減ります。


291fbd7djpeg



















心配してたん?

そりゃ、してるぞ~


今日も仕事から帰ってきて、く~太とお散歩タイム♪

雨が降ろうとも、く~太は元気に走りますよ~

73ea94e3jpeg




















散歩とランは楽しいっす♪


最近は、途中でよくネコに会います。

今日も発見して、普通の犬なら吼えたりするのでしょうが、

く~太は興味深々にネコに向かってテクテク進み出します^^

ネコさんは、『何だこいつ!!こっち来るな!!!』とばかしに

じっと構えて威嚇しておりました♪

07fabd82jpeg




















友達になりたかっただけなのに・・・


また、ドッグランに行って友達探そうな~♪

d1e97a40jpeg



















ほんとっ?


うんうん^^


44918f9ajpeg



















早く行こうっ!!



ははは。こんな時間に行っても誰もおらんて。

近々、また行こうな~♪


・・・な~んて、いつもく~太と会話しているつもりなのですが、

く~太の頭の中では、どんな会話になってるんだろうね~

ただ単に、『今日のおやつは何だ?』『早くくれっ!!』なのかも知れません


自分がブログをやっている間は、く~太はいつもベットの上に

おもちゃを持ってきていつも走り回っております。


ただ、先日いつもと違う行動を起こしました。

64191195jpeg



















Jiy!大変だっ!!
箱の中に似た子がいるよ?!



981aa1d3jpeg



















ほらっ!!そこそこっ!!!


ed84b5bajpeg



















箱の中で何やってるんだ?


ははは♪違うよく~た。

あれは駒子ちゃんと言って、箱の中にいるんじゃなくて

写真なんだぞ^^


この後もあまりにも食い付きよく、はしゃぎまくるので

動画も撮ってみました^^




このあともしばらく興奮して落ち着いてくれませんでした^^ 

『駒子のヒトコマ』の駒子ちゃんだね~^^ く~太が反応したのが、
女の子だからなんだったら、あなたは、正常です♪ 
でも、マーキングは女の子スタイルなんだよね~^^; 


↓今日も元気なく~太にポチっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!

PR
次の記事:あわあわタイム♪

前の記事:ついにGETっ!^^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルバスもお散歩中に出会うのは、猫の方が多いです。
そして、吠えることなく、鼻息荒く突進していきます。笑
ものすごい勢いで逃げられますけどね。笑

あはは!く~太くん、駒子ちゃんが気に入った?
駒子ちゃん、かわいいですもんねぇ(*^_^*)

あ、アルバスも生まれてから一度も足をあげて、シッコをしたことないですよ♪
[ 2008/05/30 08:12 ぴょにー URL 修正 ]
無題
ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
早速遊びに来ちゃいましたよ~

く~太くん可愛いですね~
二人目はぜひぜひ黒パグちゃんをと
こっそり心の中で思ってるので
その願いがかなうまで、く~太君見て
満足しようと思います♪

あんずはPCもテレビのわんこにも
全然反応しません~
たま~に動画に反応するけど
ワンコじゃなくて、人の声なんですよね(^_^;)
[ 2008/05/30 09:12 yuckymouse URL 修正 ]
あはははは
駒子がいる!!!
く~太ちゃんかわいいよ!!!!!
めっちゃソワソワしてる!!
これはひとめぼれですかね、うんうん。
ぜひうちの駒子のお婿さんに・・・・
って気が早い?(笑

しかし嬉しいなぁ!ありがとうございます!
く~太ちゃん、いつか駒子と遊んでね★

マーキングが女の子スタイルに笑っちゃいました!
[ 2008/05/30 14:02 ノラプン URL 修正 ]
無題
く~太くん、大興奮ですねー!!
駒子ちゃんにすっかり一目ぼれしちゃったかな!?
初恋のお年頃なのかな???

うちのまめ蔵もシーシーは女の子スタイルですよ。
シーシー姿が子どものままでカワイイです(^^)
[ 2008/05/30 15:51 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>ぴょにーさん
こんばんは~♪
ははは・・・^^パグは皆そうなんですかね~
一緒なんだ~^^
イメージ的には、ネコ見ると吼えるのが犬だな~
ってな感じなんですが、確かにパグってあまり吼えないし
ひたすらパグ走りなんですね~♪

うしし。く~太も立派な♂って事ですな~^^
でも、昨夜まめ蔵クン(♂)のセクシーショットも
ガン見してましたけどね~^^;

皆さんのブログも見させてもらってますけど、
結構、♂でも足上げない子も多いみたいですね。
く~太も全然上げないんですけど、散歩中一箇所だけは、
びみょ~~に足が上がるんですよ。
何故にそこだけ?って思うんですけどね~♪
[ 2008/05/30 22:50 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
ようこそ。いらっしゃいませ^^
早速の訪問ありがとうございます♪

あはは♪ウチは2人目はぜひぜひフォーンをと
パグの『今日も一所懸命!』HYPERのきゅろたくちゃんを
見ててこっそり思っているんですよ~^^
頑張って、く~太の成長をドシドシ載せるので
是非、これからも遊びに来てください♪

うんうん。ウチのく~太も同じで音には反応するんですけど、
自分がブログとかやってて、画面に出てても
反応する事は無かったんですよね~
(今も自分の後ろでおもちゃ振り回して走り回ってます♪)

自分がブログやってる時は、中途半端にしか相手してくれないから
『何やってんだ??』って覗き込んだんですかね?♪
突然、駒子ちゃんの写真に反応したので早速カメラを構えてみました^^
そしたら、昨日もまめ蔵クンをじぃ~~っと見てたし・・・
あんずちゃんも突然そういう日がやってくるかもしれませんよ?♪

いつも、あんずちゃんのお利口サンぶりには、
norio共々関心しております。
今度、何かコツとかあったら、是非教えてください♪m(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますね♪
[ 2008/05/30 23:03 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンさん
あははは♪
ねっ♪面白いっしょ?^^
く~太にとっては、初めての反応だったし、
やっぱ、ひとめぼれかね~♪
お婿さんって、会った時に駒子ちゃんにそっぽ向かれなきゃいいが・・・(笑)
今のトコは、く~太の片思いって事で♪
いつか、駒子ちゃんとく~太が遊べる時が
あるといいね~^^

ウチのく~太も目指せピー子とおすぎかも?(笑)

[ 2008/05/30 23:11 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あはは♪大興奮でしょ~?^^;
でもね。昨夜のまめ蔵クンの写真も
じぃ~~~っと見てて目を反らさんかったんですよ~(笑)

まめ蔵クンとは、近い内にランで会う事ありそうですし♪
兄貴分のまめ蔵クンと弟分のく~太♪
どっちが暴走しきるか元気比べがとても楽しみですね~^^

まめ蔵クンも女の子スタイルなんだ~^^
皆、仲間が多くて安心ですね(笑)
そうそう、そっちの方が可愛いし、家の中でもしも
という事を考えても足上げない方が良いのですけどね~♪
(毎日、コメントくれてありがとうございます。
 まだまだ始めたばかりのブログで寂しかった中、
 毎日のネタを考える張り合いになってます^^)
[ 2008/05/30 23:21 Jiy URL 修正 ]
無題
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
あはは、く~太くん カワイコちゃんに大興奮ですね。笑
我が家のハナは、PCの中のパグには反応無しですが、
TVの中のパグ(ワンコ)には、大興奮ですよ~
マーキングが女の子スタイル・・なんか可愛いです。。。笑
[ 2008/05/31 00:28 ハナハチ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~♪
こちらこそ、ようこそっ!
遊びに来ていただいて嬉しいです^^

そっか~♪ハナちゃんはTVのワンコに反応するんですね~^^
く~太は、これの前まではTVもPCも全然反応しなかったんですがね~
あ、窓ガラスに映る自分の姿には反応してましたよ♪
舐めたり、触ろうとしたり、吼えたり・・・
自分自身が映っていると思ってないんでしょうね~♪
またまた、そちらにも遊びに行きます。
また、遊びに来てくださいね^^

追伸:たけのこ派でごめんなさい(笑)
[ 2008/05/31 02:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ