忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ブログに興味あり?

前の記事:ごはん
こんばんはっ♪


昨日は、コメント頂きありがとうございました^^

初めて飼う不安もある中、
皆さんのコメントで安心する事が出来ました♪

今日は、帰ってきてからいつも通り散歩に行き、
ドライフードではなく、ふやかしてヤギミルクミックスにしてみました♪

く~太は、いつも通りに即食い完了して、さっきまでご機嫌で
自分の後ろを元気に走り回っておりましたよ♪ひとまず、一安心です^^


さて、本日の本題ですが、既にすべて歯が生え変わったと思い

く~太の乳歯GETを諦めていたのですが・・・

ふいな事から昨日GETできましたっ♪

5bb4da9ajpeg



















↑これですっ!!


昨夜、ベットの上でく~太が走り回っているかと思ったら、

いきなり、布団が血だらけ・・・。

ありゃっ?!!怪我したか???と見ても怪我してる気配なし・・・

よ~~く、布団を見ていると、このちっちゃい歯が布団に刺さってましたw

血も確認してみれば、く~太の口からのもの^^


うおお~っ!!歯よ。よくぞ残っててくれた^^

本当にちっさいですね~

どれくらいちっちゃいかというと・・・・

9a834a60jpeg



















↑これ、Jiyの人差し指。ちっちゃいでしょ~
カメラもあまり性能良くないのでこれ以上近づけてとれません^^;;


とにかく、GET成功^^

ちっちゃいので大事に大事にとっておこうと思います♪


さて、今日のく~太はごはんもモリモリ食べて、超ご機嫌♪

自分がパソコンに向かっている間、何処に隠していたのか

自分のおもちゃをあっちこっちからベットの上に集め

走り回っておりますよ^^

8d0f911bjpeg



















何処からそんなに集めてきたんだい?^^;

今日のお気に入りは、うさぎさんのようです♪


2869afa9jpeg



















んがっ♪


では、最後に動画をどうぞ♪






↓ブログ村のランキングに参加しております。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!
PR
次の記事:ブログに興味あり?

前の記事:ごはん
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎさんの「痛い」に反応して、首をかしげてるく~太くん、かわいいですね♪
歯は私も必死になって探しました!
大事な家宝です!(^^)
[ 2008/05/29 14:54 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんばんは~♪
この首をかしげる姿は、自分もとても好きです。
小さい頃から、この首をかしげる姿を見るたびに
パグを飼って良かったな~って思いますね^^

歯もいつも食べちゃうので
本当に諦めていたのですが、偶然にも
布団に刺さって、く~太も食えずに残ってたんですね~
本当に良かったです!
ウチも家宝ですよ~♪
[ 2008/05/30 01:24 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ