忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ブタの逆襲?

前の記事:クウタチェック
こんばんは。

まず初めに、先日までお知らせを出しておりましたベッキーちゃんですが、
保護されたアンドレのパパさんの家族となることに決まったそうです。
よかったですね ベッキーちゃんのこれからの幸せを願います。

さて、今日はとてもよい天気暑さもそこまで暑くなる事もなく
素晴らしくドッグラン日和だったのではないかと思います。

なのに・・・Jiyの都合にてく~太はドッグランへ行けませんでした
く~太ごめんよ~

そのお詫びといっちゃ~なんですが、出掛けているちょっとした待ち時間に
ひさびさにUFOキャッチャーをやって、しっかりGETしてきたぞ~

c536c4d8jpeg



















『く~太♪土産だ~』
ヤッターマンのおだてりゃ木に登るブタサンです

シッポにリボンもついておりました
6b8a64ecjpeg



















く~太の反応は、どうかな?

fb14cc6ejpeg



















おっ♪喜んでるね~

では、さっそくどうぞ♪

a6656936jpeg



















うへぇぇぇ~(ブタ)


よかったよかった

47b63ddcjpeg



















喜んでブンブン振り回してくれました



いつもだったら、
おもちゃなんか放り出して食いつくごはんの時間になっても・・・

33822db0jpeg



















『く~太。ごはんだぞ~?』
 
69d0c053jpeg
























ベットの下に隠れてます・・・



4071df3ajpeg



















このおもちゃは誰にも渡さんっ!!

取らんから、ごはん食べれ~



しばらくして、ブタをベットの下に隠したまま、ごはんをガッつきました

250cea47jpeg



















そして、再開
 
・・・衣装が違うのに気がつきましたか?


a07aa1fejpeg



















ブタと遊んでいるなら・・・と、norioにブタ服に着替えさせられたようです

これまたよう似合う


dc1e1423jpeg



















じきにテンションはMAX状態になり、
人にタックルしながら飛び回る
ブタをブンブン振り回し人に当てる当てる

f589e688jpeg



















0a405e56jpeg



















『気に入ってくれたか?』


取るなよ???

う~ん。。結果的には気に入ったって事かな?
それでヨシとしよう
 



はしゃぎにはしゃぎ、ブタのシッポは、もうそろそろモゲてしまわれるかと・・・
首についていたスカーフは、もう床に転がっておりました。
遊び疲れたく~太は、現在自分の後ろの方で大イビキをかいて
寝ておられます

週末、ランに連れてってあげたかったのですが、行けなくてごめんよ。
来週こそ、行けるといいね


↓本日のぶたぶたく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




PR
次の記事:ブタの逆襲?

前の記事:クウタチェック
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ブログにコメント頂きありがとうございました。

く~太ちゃん、6ヶ月ですか^^
6ヶ月ではまだまだワンパク盛りでしょうね~
この時期はオモチャを何個買ってもすぐにボロボロにされてしまいますよね。
うちの破壊魔はもうすぐ1歳になりますが、今でも買ってきたオモチャは即ボロボロです。

また遊びに来ます♪
[ 2008/06/02 12:15 URL 修正 ]
無題
く~太くん、パグらしからぬ行動!
だって食べ物命!のはずでしょ?
パグなのに~?(笑)
そんだけおもちゃが気に入ったってことかしらん

夏になっちゃうとランにも行けなくなっちゃいますもんね
先週はチャンスだったのかも(^_^;)
今度は逃さずにランに行かないとですね~♪
[ 2008/06/02 18:30 yuckymouse URL 修正 ]
無題
うちもオソロイの洋服、着せてみましたよ♪
背格好も同じくらいなのかなー?
着た感じがとっても似てます(笑)

それにしても、ご飯よりオモチャがすきとは珍しいですねー!
うちのパグさん絶対にご飯に釘付けですよ。
気に入ったおもちゃが増えてよかったね、く~太くん。
[ 2008/06/02 18:34 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪

もうちょいで7ヶ月ですが、ワンパグ大暴走中です^^;
現在も自分の後ろでバッタバッタと走り回って
タックルされとります^^;

昨夜のブタさんは、本日もブンブン振り回され
く~太と戦ってますよ~♪
また、遊びに来てくださいね~^^
[ 2008/06/02 22:48 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
わはは♪パグらしからぬ行動。
その通りっ!!!大丈夫ですよ~♪
ごはんよりおもちゃってのは、昨夜限定だったようです^^
今日は無事にごはん第一っ!!その次におもちゃに戻ってました~(笑)
でも、ブタは今でも後ろでブンブン飛び交ってます♪

そうなんですよね~
これから暑くなるし、ラン楽しめる内にどんどんいろんな友達を
作ってやりたいのもあって、常に考えております^^
今週末も予報はいい感じ。
自称天気男なので、今週末こそ行きますよー!!
[ 2008/06/02 22:53 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あっははは♪norioが喜んでそちらのブログへ
飛んで行きましたよ
ホントに似てますね~^^
違うトコと言ったら、まめ蔵クンの方が足が長い^^
く~太はJiyに似て短足なんだな~(笑)

いやいや・・・。今回の記事は皆さんに誤解を招いたようで・・・^^;
やっぱり、普段は何よりもごはんですよ~♪
そうでなければ、パグ道から反れてしまいますっ^^;
[ 2008/06/02 22:59 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ