忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:元気っフル回転っ♪

前の記事:おみやげ
こんばんは。

本日我家は、日中寝不足気味でした


昨夜、寝る前辺りから、く~太に異変が・・・

e018f2c5jpeg



















ズビっ・・ズビバビブブっ・・・・

ん??今のは何だ???


最近、イッチョマエにイビキもデカくなってきているく~太ですが、

何だか鼻が詰まっているような音・・・

3d2bfe7cjpeg




















く~太?大丈夫か?風邪ひいた??

ズビョっ?

0fbc2c20jpeg



















なになに?
遊ぶんか?♪

いやいや・・大丈夫ならヨシ。
寝ときなはれ




そして、明日も仕事だ~

おやすみ~・・・と、寝に入ったのだが・・・


ズビっ・・うがっふごごっ・・・

何だ何だ何だ~~~?

時間は4時頃かな?ブタの声が段々自分達の寝ている元へ

迫ってきて目が覚めた


自分のベットで寝ていたく~太が、鼻詰まりにて息苦しくて

ブヒブヒ言いながら、自分達の寝ているトコにやってきたのだった

その後、少々息苦しそうなので、2人で心配で様子を見ていたのだが、

撫でている内にそのブヒブヒは、段々といつものイビキに変わり

寝入ってしまったので、とりあえず安心して再び寝ました。


今日は、いつもと変わらず元気です

あれは一体何だったのでしょう???

昨夜のブタの逆襲?


・・・いかん。そうだとしたら、今日もブタがめったくそ振り回されてた

まあ、く~太が元気そうだからヨシ

今日はよく寝よう・・・。今夜も逆襲がやってこない事を祈る。

01e501c6jpeg



















ぶっひひ~~♪



↓ブタの悪霊退散の思いを込めて、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:元気っフル回転っ♪

前の記事:おみやげ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
先日は コメントありがとうございます♪
く~太くん、風邪ですかねぇ??
ワンコも風邪をひくって言いますからね。
様子を見て、長引くようでしたら、病院に行ってみるといいかもしれませんね。
我が家のハナも たまに「黒豚みたい・・・」と
思うことがあります。笑
確かに、豚の逆襲かも しれませんね。^^
[ 2008/06/03 06:18 ハナハチ URL 修正 ]
無題
あららら、く~太くん大丈夫ですか?
同じような経験をしたことがないので・・・。
クシャミの逆バージョンみたいな感じのではないですよね。
逆クシャミっていうのは、ワンちゃんよくあるみたいですけど。。。
ブタのぬいぐるみが怒っちゃったのかな?
あんまり続くようだったら病院行かなきゃですねー。心配です。
[ 2008/06/03 17:46 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは^^
いえいえ、こちらも何かと楽しませてもらっております

く~太は、一晩だけ風邪だったんですかね~
この後に日記にも書きますが、昨夜も今もめちゃくちゃ元気です♪
心配お掛けしました。ありがとうございます^^

きっと、ブタの逆襲ですよ・・・
ここんとこ、少々寝不足気味だったので、
このコメント書こうとしながら、気がついたら
寝ちゃってました

ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね^^
[ 2008/06/04 01:00 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは^^
心配お掛けしました。
く~太は無茶苦茶元気で、さっき自分が寝ている間も
今も走り回っております。『黒い弾丸っ』(笑)

逆クシャミってのは、初耳ですね。
今度、調べてみよう・・・
あれは、たぶん、風邪だったのか・・・
やっぱ、ブタの逆襲だったのか・・・

とにかく、無茶苦茶元気に走っております
寝ようものなら、顔を踏んずけられ、舐め舐め攻撃の餌食っす。
こりゃ、しばらくは休ませてもらえませんね
[ 2008/06/04 01:07 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ